ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
06/23
2009 Tue
♪HAPPY BIRTHDAY にいや(*´∀`*)♪
新弥お誕生日おめでとうーヽ(*´∀`*)ノ
今日はお新弥様の誕生日でございます!!!!!←
もうね6月はいった辺りからもうすぐ新弥の誕生日!!!ってずっとそわそわしてたから(爆)

カッコよくベース弾いてる新弥もヘタレな新弥ももうすべてが愛おしいです。笑
新弥見てるとほんと和む(笑)やっぱ絶対マイナスイオンでてるよ!!!笑
でも楽しそうにベース弾いてライブしてる時と笑ってるのみてるのが1番好きw
新弥が楽しそうにしてると私も嬉しい! 新弥の幸せは私の幸せ←
今日の新潟のライブは行けないけど、誰にも負けない勢いでお祝いするから大丈夫!!爆
ちゃんとケーキも買ってくるから♪笑
プレゼントはこの前のライブでプレゼントBOXに入れてきたからww爆
また京都の時も買ってくけど!←
まだファンになって浅いけどほんと新弥が大好きです。笑
今日はライブとか私みたいにライブ行けない子にもいっぱいお祝いされてね!笑
きっとライブではおめでとう!って皆に言われて照れてる新弥が見れるだろうねww
照れてる新弥・・・・・あぁぁぁぁ絶対可愛い!!!!(*´д`*)←
とにかくおめでとう!新弥にとって素敵な歳になりますように♪

って痛いなwww
痛いけど自覚あるんで大丈夫です(ぇ
だって好きなメンバーの誕生日はテンション上がっちゃうんだもん!笑
今日はきっと1日中気分がいいと思います。笑
早く7月の京都ライブ行きたいなー♪
06/20
2009 Sat
Ken TOUR 2009 LIVE IN PHYSICAL 6月19日 なんばHatch
Kenちゃんライブ行ってきたー!!!!
なんか思ってた以上にすごい楽しめたw
久しぶりのKenちゃんはすごいニコニコ楽しそうにライブしてて凄い可愛かったです(*´∀`*)
とりあえず某所に載ってたセトリ!爆

SE.Repose in Sound Sleep
01.Spin Along
02.“S”
03.Deeper
04.浮遊/ムック
05.In A Broken Dream
06.Relax Over
07.Speed
08.In Physical
09.ETERNAL REST
10.Viva La Vida/COLDPLAY
11.In to the Night/Grand Slam
12.NERVOUS/DIE IN CRIES
13.Street Rock'n Roller/44MAGNUM
14.Gimme Your Name
15.Please Don't Leave Me/John Sykes & Phil Lynott
16.Save me
17.Feeling High/Hurry Scuary
18.Open Arms/Journey
19.My Angel

ってかムックの浮遊とかLover Boyとかかなりテンション上がったww
多分1番Lover Boyがテンション上がって暴れたと思う(笑)
なんかやっぱりラルク良いよねって聞きながら思った。
でもてっちゃんのベースが凄く恋しくなりました。笑
けんちゃんもギター弾いてた♪♪

MCは相変わらず下ネタいっぱいだったけどね(爆)でも一生懸命良い話しようとするKenちゃんが凄く可愛かったw
あと気分悪い人とかいたら皆助けてあげてや~とか言ってくれてた!
なんかいっぱい喋ってくれてたけど記憶が・・・ww
そうそう!!あとサポメンにめっちゃ綺麗なお姉さんがいてコーラスしててカッコよかった!!
名前ともちゃんっていうらしくてアンコール明けで喋ったら今度はまたスッゴい可愛らしい声でともかhんのファンになりましたww
あのお姉さん好きだなー♪笑 ともちゃーん!って叫んじゃったwww
歌ってる時もすごいニコニコ楽しそうに歌うしちゃんとファンの事みてくれたり、楽しそうに踊ってたりほんと可愛かった!!!
Kenちゃん見ながらなんか凄くほっこりするライブでしたw

あと愛しのコメットさんもちゃんと見てきた!!
ライブ始まる前に発見して「きゃーコメットさん!カッコイイ!!」って後ろむいて騒いでたのは私ですすいません(笑)
私が後ろ向いて騒ぐから「何?w」って周りの人後振り返ってたし笑www
ライブ後もPA卓の所でコメットさん観察してから握手してもらおうと追い掛けたけど(←)追いつけなかったorz
でも近くでコメットさん拝めたから良かったw
今日もコメットさんは池様でしたヽ(*´∀`*)ノ爆

とにかく楽しかったです♪ラル友さんとかにも久々にいっぱい会えたし嬉しかった !!
Kenちゃんお疲れ様!ありがとうー!!笑
06/15
2009 Mon
PARADE~Start of[Xpest eve~ 6/14 大阪国際会議場メインホール
メアライブ行ってきました♪
セトリ凄いよくてめっちゃやばかった!!!!
ってかヘドバンしすぎて首がやばいww痛くて動かせないww爆
とりあえずお新弥様は昨日も素敵にシャイニングされてました(*´∀`*)←
需要まったくないですが自分の為にレポ!爆
では以下感想ー♪mixiからのコピペですがw

NAGITMARE TOUR2009
PARADE~Start of[Xpest eve~
6/14 大阪国際会議場メインホール


~セトリ~
Parade
Can you do it?
Mr.trash music
東傷
Cynical Re:actor
WORST
ジャイ罰
MELODY
Nothing you lose
M-aria
MASQUERADE
the LAST SHOW
メビウス
惰性
バクチル
ジャイ究
極東
シンプライフ

~アンコール~
トロイメライ
クロニクル
dogma
HATE
自傷
the FOOL(2回)

めっちゃ後ろだってけど凄い見やすかったし結構席の周り広くて暴れやすかった笑
っていうかセトリ東傷、トロイメライ、M-aria 、dogma、HATEとかもうやばいww
特に東傷とHATEが嬉しすぎてギャーって叫んでしまった(笑)
HATEはお新弥様のベースが大好きなんで始まった時キター!!!!!!みたいなww
とても素敵にベース弾いておられました(*´ω`*)←
惰性とか極東、バクチル、自傷とかもあってすごい楽しかった♪♪
dogmaではメンバー紹介の時黄泉が柩飛ばしてビックリしたけど(笑)
他のメンバーもファンも『えww柩は?ww』みたなw
黄泉しかもなかなか気づいてなかったし(爆)終わってごめんなさいって謝ってました。笑
あとCynical Re:actorの『見たくない』の所の黄泉何回見ても可愛すぎるw


メンバーもテンション高くて嬉しかった!
ってか新弥がすっごいテンション高かったw可愛いぇ
もうシャイニングしすぎて眩しかった爆
たまに眩しすぎて見えなかったです(・ω・)
衣装も最初からベスト前開けて肌蹴てて『新弥さん最初から全開じゃないですかー!!!』みたいな←
なんかお腹がちょっとぽよってしたて様に見えたのは気のせいですよね(爆)まぁぽよっとしてたって可愛いから問題ないけど!!笑
昨日の新弥は(っていつもだけど)カッコイイし可愛いしヘタレだしもうやばすぎた!!!いっぱい煽ってたし♪煽ってるにいやカッコよすぎるよ!!
でも上手でこけてたww爆 新弥系www


MCは最初の方のMCで黄泉がファンレター最近返事書いてるって話で柩と黄泉は書いてるけど残り3人は返事期待しないほうがいいwって言ったら咲人が『もし返事返ってきたらどうするんだよ!』って言ったら黄泉が意味わかんない事言って会場もメンバーも『えww』みたいな(笑)なんか失笑みたいな感じでそしたら新弥に『お前もう帰れw』って言われてた(笑)新弥カッコいい(*´∀`*)←


アンコ明けのMC
~黄泉 ~
アンコールの時の掛け声?が嫌らしくて『おい!おい!おい!おい!』の方がかっこよくない?と言い出して照明さんにもう1回照明落としてもらって黄泉も一回はけてやってみる事にww
『早すぎる!もうちょっとゆっくり!』とか『やっぱりさっきぐらいで!』とか注文多いww
どっちがいいか聞いてたけどどっちも微妙な反応でツアーで決めていこうって言ってた。笑
他にはなんかあるかな?って話してたら『ワンモアゲイ』とか『スケベ』とか上がってたw

~新弥 ~
もうものすごいテンション高くて
新弥「大阪イェーイ!」
ファン「イェーイ!」 みたいなの4、5回言ってたw
さっきのアンコールどっちがいい?みたいな話になって新弥は普通に『アンコールでいい』って言ってた(笑)
じゃー私もアンコール派で←
普通でいいって言ったら黄泉が『なんか普通だとダサくない?』って言って『お前失礼だな!せっかくアンコールって言ってくれてるのに。謝れ!!』って怒っててめっちゃカッコよかった(*´д`*)
黄泉が『すいませんでした(笑)』って謝ったあと『新弥さんドSですね~』って言われて『まぁな』って自分で言っといてめっちゃ照れてたwwwだぁぁぁぁ新弥可愛すぎる(*´д`*)爆
もう可愛いしカッコイイしてで終始悶えてしまった。笑
周りの方うるさくてスイマセンでした

~柩 ~
またビートたけしみたいなモノマネして『こんにちわー』みたいなの言ってた(笑)
あと柩の前の最前に男の子がいるらしくて『よ!』って手あげてあげたら『コクン』って頷かれたらしいww
その子の心の扉(?)を開きたいとか言ってた。笑

~咲人 ~
この時に一番咲人みたんだけどやっぱ太ももいい感じですね(ぇw
なんか黄泉が咲人にエクスシーを感じたら身体でCのポーズをしよう!みたいな事を言って咲人に向って皆でCのポーズしたww
一回練習してみようってなって皆でC~!ってしたら気持ち悪いwwって言ってたwwヒドイwwww
その時新弥もやってー!って新弥コールが結構あってでも『やらねーよ!!』とwwカッコよかった。笑
この流れでdogmaのメンコの後の黄泉がフゥ~って言うところとかでCのポーズしてる人いっぱいでかなりウケたww

~瑠樺さん ~
黄泉が『よく瑠樺さんにセクハラされてるんですがそろそろやめてもらえますか?ww』って言ってた(笑)
なんで『乳首触るの?』とか聞いて『近寄ってくるから』とか『乳首がだらしない』とか言われてたww爆
これからは触らないでもらえますか?!みたいな事言ったらファンが『さわらせてあげてよ~!』って言った人いてめっちゃおもろかったw

でもどっかで『いつか大阪城ホールに連れて行くって約束は絶対守る』みたいな事を黄泉が言ってた!待ってるよ!!! w
とりあえずめっちゃ楽しかった(><)
反省点は金ないのになんだかんだでグッツ買いすぎた事です。爆
ガチャとかしすぎたwww
次は京都だー!楽しみ!!

06/09
2009 Tue
瑠樺さん、ムックの日、ムキンポ君おめでとう!!笑
瑠樺さんお誕生日おめでとうー!!!
6月9日は瑠樺さんのお誕生日です!!
ついに30歳だねwwでも男は30歳からだよ瑠樺さん!←
それにとても30歳には見えないよね!色んな意味でwww
瑠樺さんの曲大好きです。
これからもその素敵なキャラの瑠樺さんでいてください♪笑
ってか咲人と新弥がブログでお祝いしててほっこりした(*´ω`*)

瑠樺さんの誕生日でもあるけどムックの日でもあるしムキンポ君の誕生日でもあるんだよねw
ムックの日今年はないもないみたいだけど告知がでるみたいだから楽しみ!
今、l午前1時現在ではまだ何も出てません。笑
当たり前だろうけどww
ムキンポ君もおめでとうww爆
そんなムキンポ君の産みの親のてっちゃんはてつてつでメッセージ更新したみたいですね。笑
ずっとずっと更新しなくても入ってたけど最近ほんとお金ないから退会したら更新したよあの人orz
なんてタイミングの悪いwwもうてっちゃんの馬鹿ー!!って辞めるわたしが悪いんだけどね。笑
なんかクラゲの話なの?よくわからない(爆)
誰か心優しきテツテツ会員の方こんな駄目なテツヲタですが良かったらなんの話してたか教えてください(笑)

06/01
2009 Mon
パリ特番とさとちが可愛すぎる件と今日の出来事。ぇ
SATOちが久々にブログ更新してたー!!!!笑
ってかSATOち可愛すぎるんだが(*´д`*)
きびだんご食べたいのかwそうかそうか!!←
ってか鬼退治するからおともしてくださいとか(爆)
もうATOちだったらいくらでもおともするよ!!!!この前のチスター話(笑)といいもう可愛すぎw
MUCK ON TVも更新されてたけど相変わらずSATOちは池で可愛いです。笑
ってかそれより今年はムックの日ないらしいじゃないですか!!!!
なんか色々告知が出るみたいだけど。
これで夏のイベントの詳細とかもでるのかな??
でもどうせ東京だよねorz そんな何回も東京行けないからメアの日武の前日とかにならないかしらw爆

あとラルクのHNKパリ特番はばっちり見ました!!
久々にラルクの映像みてやっぱ私ラルク好きだなって思った!笑
前よりは必死じゃないし冷めてる部分ってのも確かにあるけどやっぱりなんか見てると落ち着く(笑)
ってかソロも良いけど私はやっぱり4人でしてるラルクが大好きなので余計に今ほとんどががスルー状態になってるんだよね。笑
やっぱラルクがいいな・・・ww
ってかオフショットとかも入ってたけどメリーゴーランドのてっちゃんみて爆笑したの私だけ?ww
夜中なのにあれみて1人で爆笑したんだけどww
かと思えば黒縁めがねで可愛すぎるてっちゃん見て悶えたり、ハイドがてっちゃんの頭なでてるのみて涙ぐんだりと忙しかったです(ぇ
あとあなたはやっぱり名曲です。大好きだ!
アレ見てたらパリDVD欲しくなった・・・買えないけど。爆

そして今日はえいちゃんと遊んできましたw
初めてあったけど可愛いしめっちゃ良い子で喋りやすかった(><)
メアの話色々できて楽しかったー♪
今度はカラオケ行こうね!!笑
その時今月お金がほんとにないから(笑)、色々売りに行ったんだけど1700円にしかならなった\(^o^)/
DVDとかも売ったのにwww
でもそれでもいいやと思って売ってきたけど・・・(笑)
今月メアとけんちゃんのライブもあるのにやばいww
貯金からおろすしかないかな・・・orz
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
