ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
07/26
2009 Sun
HAPPY BIRTHDAY ミヤ君!!
ミヤ君お誕生日おめでとうー!!!
ミヤ君もとうとう30歳かww
でも前からすっごい貫禄あるからねこの方はww

ミヤ君の作る曲、歌詞、音楽に対する姿勢が私は凄く好きです。
たのしそうにギター弾いてるミヤ君とかみるとなんかほっこりするよw
そしてカッコいいのに甘い物好きだし、なんかいちいち行動が可愛すぎるよミヤ君(*´д`*)
ムックではさとちさとち言ってますがミヤ君にもかなり甘いのでなんでも可愛く見えてしまいますwww
やっぱりミヤ君はフェアリーだ!!!笑

とにかくミヤ君おめでとう♪
また去年とかみたいにゆっけ0時調度に更新するかな?ww
ミヤ君も今日はゆっけ並にいっぱい更新したらいいと思うよ★笑
07/21
2009 Tue
ラルク会報とVAMPS会報!
お久しぶりです。toshi子です。こんにちは←
最近本気でブログ放置しすぎですね(笑)
更新してませんが頑張って生きてますw爆
先週はメアライブに行ってハジけて来ました!!!!
とりあえずお新弥様は相変わらずシャイニングしまくって素敵だった(*´ω`*)っていうのを前の記事に長々と書いてたんですが、今日はこの前届いた会報とVAMPS会報の話を・・w
今回の会報はもうゆきひろ先生の全部持っていかれましたね←
インタビューもだし個人コーナーもユッキー可愛すぎる!!!!!!
私テツヲタですがリズム隊贔屓な所がかなりあるのでゆきひろさんカッコよすぎてやばいですw
kenちゃんも屋形船のやつとか個人コーナーとか笑顔の写真がいっぱいでほっこりした♪
ハイドは悔しいぐらいにやっぱり可愛いなコイツ!!と思いながら見てました(笑)
ってかユッキーに抱きついてるの可愛すぎる(*´д`*)
てっちゃんは相変わらず可愛くて元気そうでよかったです←

VAMPSの会報(でいいのかしら?)も昨日家に帰ったら届いてました!
なんかポストに黒い大きい封筒がつっこんであったので一瞬『え?何?;』ってなったけどw
パラパラとしか呼んでませんが(おいww)とりあえずまた会報見たときのように
悔しいぐらいにハイドが可愛かったです。
VAMPSは追ってないけどやっぱりハイドは可愛いです(笑)
ってかユッキーが写ってたのが1番嬉しかったw
楽しそうでほっこりしました。笑
・・・・・でもやっぱりラルクが恋しいねw
あとCDでーたのてっちゃん!!!!!!めっちゃ可愛くない?←
お金ないから買ってないんだけど(ぇ)本屋で立ち読みしたけどやっぱり可愛かった!!!笑
ライブもいけないけどorz
ってかJACKやっぱり行きたーい!!!行けないけどorz
最近結構ゾロもキてて出演者みてるとやっぱり行きてぇぇ!みたいな(笑)
どうがんばってもいけないので行かれる方、
ラルクメンバーとSATOちと左迅とshinjiとタイゾとコメットさん観察お願いします←多いww

あと全然話変わるんですが、新しくリアタイ始めました!!
つなびぃしてたけどなんか飽きてきたのとなんかこの前カウンター回りすぎててなんか怖かったんでwww爆
つなびぃの下にリンク貼ってあるので良かったら♪
でも内容ほとんど新弥とくだらないことばっかりだけど(笑)
07/18
2009 Sat
PARADE~Start of [X]pest eve~ 7/17 京都会館第二ホール 
メア京都ライブ行ってきたー!!!!
以下mixiコピペですがww
最近こっち放置でmixiばっかりになってしまってるな(笑)

NAGITMARE TOUR2009
PARADE~Start of [X]pest eve~
7/17 京都会館第二ホール 


~セトリ~(順番曖昧w)
Parade
Can you do it?
Mr.trash music
東京傷年
Cynical Re:actor
WORST
ジャイ罰
Melody
Nothing you lose
NAKED LOVE
MASQUERADE
the LAST SHOW
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
バクチル
ジャイ究
極東乱心天国
シンプライフ

ナヅキ
クロニクル
BOYS BE SUSPICIOUS
the WORLD
クラッシュナイトメアチャンネル
自傷
the FOOL×2

レポになってないのと主に新弥!!ばっかりになってますがご了承ください←
とりあえず会場入って思ってたよりも会場がもっと小さいしかなり近い!
でも高所恐怖症の私には2階高すぎて怖かったです。笑
けど位置的に新弥ドセンで最高!!!笑


なんか久々にNAKED LOVE聞いた ♪
MELODYは私は見てなかったんだけど一緒に行ったひろによると、
瑠樺さんが途中でスティック折ったのか落としたらしいwww
そしてスタッフさんにおい!スティック!ってしてたらしいです←
あとやっぱりMASQUERADEからthe LAST SHOW、メビウス、惰性のゾーンは楽しすぎますねw
モッシュ楽しい!!!隣の方ともぶつかって楽しかったw爆
隣の方凄い良い方でほっこりしたvV笑
バクチルは新弥お立ち台でめっちゃシャイニングしてました!!笑
カッコよすぎて胸が苦しくなったよ←
ってかお立ち台上がってるときに咲人と黄泉が新弥の股の間から覗いててめっちゃ面白かったwww
バクチル黄泉動きが可愛過ぎてやばい!!
咲人、柩は踊りまくったりしてたしなんか曲中だけどいっぱい面白いところあって笑いまくってたような気がしますw


アンコは全員一緒に出てきてすぐ曲に!
MC無いんだとちょっと悲しくなりつつナヅキきてギャー!みたいな(笑)
ってか最初に新弥が出てきたから新弥が呼び込みするのかと思ってやばいwwwって思ったらみんな出てきたみたいなw
咲人、柩、黄泉がPVみたいに揺れてて可愛かったw
新弥は足でリズム取ってるのがものすごく可愛かったですvV笑
そしてBOYS BE SUSPICIOUS!!!!この曲大好きだからめっちゃ嬉しかった!
ってか新弥カッコよすぎる!ベースソロおもいっきり咲いたww
メアチャン、自傷も楽しかった!
なんか自傷の煽り短かった気もするけど。笑
ってか柩がすっごいテンション高くてしっぽ振り回すし踊りまくってるし他のメンバーに絡みに行っててすごい楽しそうだった!咲人もかなり踊ってたけどww
瑠樺さんはライブ全体的に常にすごい下向いててあんまり見えなかったwなんか髪切ったのもわかるけどあんまりわからなかったよ/(^o^)\


MCはアンコ前は無かったけど本編に少し。
黄泉が咲人にパンツを勢いよく降ろされた話ww
目の前で柩がたこ焼き食べてた時で柩の前に黄泉のたこ焼きが2つポロンってなったらしい(爆)
柩いわく『咲人は手をだしてたからわざとだ!』
ここらへんで会場から咲人スケベコールww
咲人は『何もないとこで転んだだけでそこにたまたまゾジさんのパンツがあったから!手は転びそうだからとっさにだしただけ』って凄いテンション低く言ってた(笑)
黄泉『でもそのおかげで俺のテンションがバーンと上がりましたけどね!柩のテンションもバーンとあがりましたよww』
柩はめっちゃ否定してたwww
柩『でも1番テンションが上がってたのは新弥だけどね』
会場爆笑www
新弥最初は違う!って手でやったけど指で『ちょっとだけ』ってやってめっちゃ可愛かった(*´ω`*)
というか新弥その話聞いてる時ずっとニヤニヤしててめっちゃ可愛かったwwwすっごい口元緩んでるし(笑)
さすがスケベにいやwww爆
でもそのニヤニヤを一生懸命抑えようとにてるのが可愛過ぎて禿げそうでした←

あとは花道行くのに狭いからぴょんって飛んでたり、ドラムセットから思いっきりジャンプしてたり、咲人とか柩と楽しそうにベース弾いてる新弥が凄く可愛かったです。笑
ってかなんかの曲か曲終わりか忘れたけど新弥に指さされた(気がしただけwww爆)痛いのわかってるけど調度角度と向きがこっちだったんだよww爆
その時とか煽ってる新弥はカッコよすぎてウハってなりました笑
最後はピックとかペットボトル投げて
多分『京都ー!また来るからね!バイバイ!!!』ってはけて行ったw
バイバイの言い方が凄いはっきりバイバイ!!!!って感じで男らしかったです。笑

不完全燃焼とかいいつつもちゃんと楽しんでましたw
とりあえず新弥に咲きみだれてきたーヽ(*´∀`*)ノ
今日もお新弥様はカッコよくて可愛かったです!!←
なんか凄く長いくなってしまった+また新弥ばっかりになってしまいました。すいません。笑

07/03
2009 Fri
メアチケと朱ウノ吐継続してきたw
最近ブログさぼりすぎだなwww
今日はメアの京都チケット発券開始だったので朝一で発券してきましたw
でも悲しい事に2階席でしたが/(^o^)\爆
いや、私のチケ運じゃそんな神席来ないのわかってるけどやっぱ地味にショックなんですよ。笑
でもちゃんと下手だったのは良かった!!!
やっぱ新弥に対する愛の力ですねこれは(*´ω`*)←
位置的にもちょうど新弥ベストポジションな感じでかなり嬉しいですw
ってか京都会館第二ホールってもともと会場小さいから後ろでも結構見えると思うんだよね!
とにかくもうすぐだし楽しみー♪
ってか今日のモバイルのスタッフブログの新弥可愛い!!!!!カッコいい!!どうしよう←

あと朱ウノ吐に入会して1年経ったんで継続してきました!!
早いね!もう1年も経つんだww
継続特典ももう届いたんですが相変わらずたったんは絵が上手い!!!
ってか可愛らしいんで勿体無くて使えない。笑
ってか入金した時も1分ぐらいで入金完了しましたってメールきたり継続特典もすぐ届くしほんと朱ウノ吐仕事速すぎるわwww
ってか球体ツアーのファイナル東京であるのやっぱ行きたいなー。
でも8月日武メアで行くから何回も東京行けないしなぁ;;
カップリングアルバムも多分発売日には買えない気がするwww爆
本気で金ないのよね最近・・・笑
とりあえず1枚は買いたいなー(笑)

最近イライラする事かなりあったんだけど新弥とSATOちで癒されました。ありがとうww
やっぱこの2人は絶大な癒し効果があるよww
2人とも絶対マイナスイオンでてるからね!!!笑
あれ、てっちゃんは?とか思ってもそこはスルーでwwww爆
てっちゃんは大好きだけどラルクのマイナスイオン担当ではないしね!←
むしろ逆かと・・・ww爆
ってか最近てっちゃん元気なんだろうか?ラジオ聞かない人だからわからない・・・笑
でもなんかやきぐりバンバン?のサイトで似てるって言われる人は誰ですか?って聞かれて『奥さん』って答えてるのは見た(爆)
幸せそうでよかったです←


copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
