ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
08/31
2009 Mon
8/29 ナイトメアPARADE TOUR FINAL『MAJESTIC』 日本武道館
メア日武行ってきました!!凄い楽しかったー!!
やっぱりメア大好きだ笑
とりあえずセトリ!!!

Star[k]night
Parade
Mr.trash music
Can you do it?
Cynical Re:actor
ジャイアニズム罰
DIRTY
東京傷年
love addict
わすれな草
Nothing you lose
MELODY(Piano ver.)
(Piano~トランペットとかのSession)
MASQUARADE
the LAST SHOW
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
HATE
バックストリートチルドレン
極東乱心天国

アンコ
Rem_
Lost in Blue
シンプライフ
BOYS BE SUSPISIOUS
ジャイアニズム究
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
the FOOL×4

ダブルアンコ
Morpho
クロニクル

長くなるので続きは追記で!
08/22
2009 Sat
当選キター(・∀・)-!!!←
メアFC旅行当選しましたーヽ(*´∀`*)ノ
やばい!!嬉しすぎて死にそうです!!!
最近バイトとか嫌な事とか多かったけどこれだけでかなり元気になれたよww
やばい、にいやに会える !!!!
ってか当たる前から勝手に行く気満々だったけど(←)、
やっぱ封筒届いて結果みる瞬間とかドキドキしすぎて手が震えてしまいました。

当たったの嬉しすぎるけどほんとテンパってどうしよう!!ってなってます(笑)
宴会でほろ酔い新弥とかみたら確実に鼻血だして絶対倒れちゃうよ私!!!!←
わぁぁ楽しみすぎる!笑
メアに会えるのも楽しみだけど友達と一緒に行けるのも凄い嬉しいし楽しみ♪

とりあえず1班の10月1日~2日の方に参加します ♪
早く書類書いてお金振り込まなきゃ!!
08/21
2009 Fri
逹瑯ハッピーバースディ!
逹瑯誕生日おめでとう!!
またムックに30代メンバーが増えましたねww
逹瑯にはめちゃめちゃ貶し愛ですが私これでも元逹マニでめっちゃ盲目だったんだよww
去年の逹瑯の誕生日の記事みたら逹瑯大好き!!!って感じで凄かったよ←
今はチストになったけど逹瑯もちゃんとムックメンバーとして好きだよ!!!笑

最近はほんと貶し愛ってかむしろ愛あるのか?wみたいな勢いだけど(ぇ)
私がムックにハマったのは逹瑯の声に惚れたのがきっかけなのでそこは凄く逹瑯に感謝してます!!笑
声もだけどすごく感情入れて歌えるし、ライブとかでも逹瑯は魅せ方を知ってる人だよね!
ライブの時はほんとライブマジックで逹瑯がカッコよく見えます(おいww
ムックの曲はほんと逹瑯じゃないと歌えないよ!逹瑯以外が歌ってもやっぱ逹瑯じゃなきゃって思うもん!!
歌ってる逹瑯は大好きだぜ★爆
これからもムックのボーカルとて頑張ってね!
ほんとおめでとう!!
08/12
2009 Wed
HAPPY BIRTHDAY!!
SATOちお誕生日おめでとうー!!!!!
ミヤ君に続いてSATOちもついに30歳ですねww
なんかミヤ君の時とちがってなんか大丈夫?wって思うのは私だけ?爆
いや、SATOちもきっとほんとはしっかりしてるよね!大丈夫だ!笑

前から池だけど歳を重ねるごとにますます池になってるよね。笑
いつでも池だけどやっぱドラム叩いてる時が1番カッコいいよ!!
そしてSATOちを見てるとほんと和みます(笑)
和むと同時に元気ももらえます。笑
お馬鹿だけど(笑)、一生懸命で優しくて可愛くて、笑顔が素敵なSATOちが大好き(*´∀`*)
ていうかお馬鹿な所がむしろ大好きだww
あんなに逹マニだった私をチストにしたSATOちは罪な男だよ!←
SATOち大好きだー!!笑

ほんとにおめでとう!!
これからもパワフルなドラム叩いてね★笑
今日はさとちもブログ更新してくれたらいいなw
プチメ送らなきゃ!!笑

08/07
2009 Fri
ギルガメッシュインスト8/6 大阪 HMV あべのHoop店
今日はギルガメインスト行ってきましたー!!!
参加券が残ってたので急遽行ってきました。
なんかもう緊張しすぎてやばかった(笑)
歌詞カード渡す時かなり手震えたしwww

サイン会でりょーちゃん、愁さん、弐、左迅の順番だったんだけど、
りょーちゃんは目あった瞬間から凄い笑顔でサインも
「ここでいいですかー?」って聞いてくれてサイン書いた後も応援してますって言ったら素晴らしい笑顔をむけてくれてほっこりしました(*´∀`*)
めっちゃ可愛かった!

愁さんもサイン書いてもらって頑張ってくださいって言ったらなんか
おぅ!みたいな感じで凄いいい人だった(ぇ)

弐はどうも!って感じでサイン書いてもらっただけな感じ(爆)
だってなんか怖くて喋れなかったwww

肝心の左迅は前の人詰まってたの+私のサイン書いてる時にその前の人の話題を弐に喋るから私喋れなかったし書き終わって普通にはいって渡された/(^O^)\爆
大好きですって言ったらなんか「はんっ」って言われたよwってか鼻で笑われた気がしたwww爆
普通に悲しかったんですが(笑)
左迅の馬鹿!いいもん別に!!←
でも左迅めっちゃ可愛かったよ(笑 )

なんかあっと言う間であんまり覚えてないというか、かなりドキドキしたのしか記憶にない(笑)でもサイン貰えて良かった♪笑
今日はりょーちゃんと愁さんの株がかなり上がった日でした!!!笑
左迅のばか!!!!←まだ根に持ってるww

ってかこんなにギルガメでドキドキしたらメアFC旅行当たったら確実に死ぬわwww
だって新弥がいるだけで倒れそうなのに←
ってかメア新曲9月に発売決定!!!
金ないのにまた3パターンあるしね(笑)
3枚は買わないけどインストによっては2枚ぐらいは買うだろうなw
とりあえず早く29日の日武行きたいー(>_<)
日武で新曲聞けるかな?
08/01
2009 Sat
メアFC旅行!!
mixiコピペですが・・・メアFC旅行キターヽ(・∀・)ノ!!!!!
福島県の磐梯熱海で『天下大珍走』らしいです←
どうしようwwwテンション上がりすぎてやばいww

絶対行くってかこの前のムックFC旅行いけなかったからこっちはなんとしても行きたい(><)
ってか380人てどんなもんなの?当たるかな?
ってか当たってくれないと困る!
まだ予約もしてないのに行く気満々なんですけど(爆)
昨日さきちゃんと遊んでてFC旅行の話してて今日発表とかタイミングよすぎるわwww
でもバスが東京からしかないのがちょっと困るけどね(笑)
大阪住みだからバス代が別にかかってくる・・・笑
お金は貯金おろすよ(笑)

もうほんと当たって欲しい!!
とりあえず8日から予約だから電話しなきゃね
もう申し込むメンバーも決まったんで(笑)
予約は任せてください★笑

あぁやばいwテンション上がりすぎて寝れないw爆
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
