ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
10/04
2009 Sun
ナイトメアFC旅行『天下大珍走』in磐梯熱海2009 レポ
ナイトメアFC旅行『天下大珍走』in磐梯熱海2009行ってきました!!!!!
もうほんと夢のような一時で終わった今も夢見心地です。笑
毎回お馴染み自分の為のレポ書きたいと思いますw

10/1(木)~1日目~
夜行バスにて東京到着!!しまちゃん、ひろとスタバで本気で化粧(笑)
さきちゃんも合流して4人で集合場所へ♪
集合場所向ってたらメアギャがいっぱいで異様な光景wwww
自分たちのバス見つけて四人で横1列で席確保!!
もう朝からハイテンションすぎる私達www
少ししたらメアFC旅行用のDVDを上映。
なんか咲人ばっかりやん!とケチをつける私達(爆)
ここ4人さきーと本命いないんでwwww
新弥バのライブ映像があってキター(・∀・)とテンションのあがる私w
あとらぶあでぃくとのPV撮影の新弥がいけすぎて悶える私と爆笑するさきちゃんww
2人も新弥ファンなのになんなんだこの差wwww
確かにがに股は面白かったけど(笑)
DVDも他のメアギャさんが静に見てるなか私達ほんと騒ぎすぎて煩かったね。
DVDが終わってもハイテンションすぎてかなりバスに声が響きわたってましたw
ほんと煩くてすいませんでしたww
あとバスの中で集合写真のくじ引きもしました!
なんと私1番とかいうのを引いてしまった(笑)
この番号によって私はこの後がちがちに緊張する事になります。笑

なんだかんだでバスがホテルに到着!
凄い綺麗なホテルだし旅館の人達がすごい出迎えてくれた★
そしてうちらの緊張も胃が痛くなるぐらいドキドキww
ってかうちらのバスのバスガイドさんかなり面白くてホテル着く前ももうすぐホテルですよ!っていったんだけど反応が薄かったから『もっとキャー!ってなってください』とか言ってて面白かったww
そしてバスで最終の化粧直しして(笑)ホテルの中へ♪
キャリーなどの大きい荷物を置いてさっきの集合写真のくじ引きで引いた番号順に整列!
1番なので私が1番前でした(笑)
集合写真と言っても乗ってきたバスの中で2つのグループに分かれてなので20人づつぐらいでバズが9台ぐらいあったので18グループぐらいあったと思う。
整列が終わってから大野さん(スタッフさんw)がくじを引いて夜の大宴会の席抽選!
35番テーブルとかいう番号なのであぁ絶対後ろやんとちょっとショックをうけつつ写真撮影スタート!
だんだん順番近づくにつれ緊張がはんぱなくて死にそうでした(笑)
そしていよいよ自分のグループに!
1番だったので私が1番最初に入っていったんですがもう目の前にメア麺が座っている!!!!!!!
では1番のかたからこちらにどうぞーといわれて座席みるとなんと
咲 人 の 隣 !!!!!!
ちょwwやばいって!!と思いながら咲人にお願いしまーすと挨拶!
咲人に頷かれたwwww爆
ってか咲人細いから隣だと太くみえるから嫌だねって話してたのにまさかの隣wwwww爆
一緒に行ったさきちゃん、ひろ、しまちゃんが入っきたときには私もう席についてたらしく3人はその光景みて爆笑だったらしいです(笑)
横やべぇwwwと思いながら座ってたんだけど咲人よりその隣の新弥が気になりすぎるので咲人の奥をちょいちょい覗き込む私(笑)
にいや足ながすぎるしちょーカッコいい!!!!スタッフさんに話かけられて笑ってる新屋が凄い可愛かった(*´ω`*)
そして写真を撮って部屋を出る。
3人にちょwwやばいww咲人隣だったんだけどって言おうと思ってたらその前に3人にとしちゃんまじおもろいw最高!と爆笑されました\(^O^)/

そして自分たちの部屋へ移動!
相部屋かもって思ってたんだけど4人部屋だったので寛ぐ私達ww
ってか部屋ちらかりすぎてたwww
そして用意して今度は6ショット撮影へ!
並びながらまた4人で咲人の隣は嫌だといいまくる私達wwまじひどいwww
個人的に新弥隣きて!!!ってずっと祈ってたらなんと隣が新弥!!!!!
おもわずよっしゃー!とガッツポーズする私wwまじ女捨てた声で叫んだし最悪\(^O^)/
そしてついに自分の番に!
前に瑠樺さん、黄泉、咲人が座ってて後ろに柩、新弥がいてその間に自分という感じで歩いては行って行くと、
柩がよろしくおねがいしますって丁寧にわざわざこっち向いて言ってくれた!!!;;
お願いします!って私も言ったけどぶっちゃけ本命の新弥でもう精一杯でやばかった!
新弥はよろしくお願いしますっていったのにこっち向かなかったけどねwwww爆
でも足長くて髪パーマあてたのがくしゃくしゃでちょー可愛かった!!!!!
緊張したけど隣にいやなのが嬉しすぎたのか写真の顔はちょー笑っててニヤニヤしてましたw
撮りおわって柩にまたありがとうって言われてほっこり(*´ω`*)
ありがとうございましたって柩にいいつつ新弥もう1回みてそとに出ました!
さきちゃんが先に撮ってたのでキャーって出て行ったらさきちゃん倒れてたwwwwww
さきちゃんおもろすぎる!!笑
2人やばいやばい連呼してイヤー><って言ってたら旅行会社の人にすごい微笑まれながら見られてたww恥ずかしいwww
4人撮り終わってキャー02いいながらまた部屋に帰って宴会までゆったりタイム★
メアの曲かけながらフリしたり(ぇwww)写真取りまくったりして宴会へ!

長いので宴会から追記で!
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
