ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/25
2009 Wed
おめでとう!!
ユッキー1日過ぎちゃったけどお誕生日おめでとう!!!!
リアタイはちゃんと更新してたんだけど、
こっちはばたばたしてて更新できなかった・・・・orz

これからも元気に素敵なドラム叩き続けてください。
ユッキーみてるとラルクが凄く恋しくなるし、ユッキー見ると和みます。笑
ソロも頑張ってね!!!ずっと応援してます!
ユッキー大好きだー♪

スポンサーサイト
11/11
2009 Wed
ずっと大好きです。
心の準備はしてたけど、
やっぱり確定してしまうと涙が溢れてくるね。苦笑

でもコメットさんと確定しても今だに信じられない自分がいます。
だっていつもステージ袖とかPA卓見たら楽しそうに歌いながら見てるコメットさんずっと見てきたもん。
心の準備はしてたって正直心のどこかでもしかしたら違うかも知れないってずっと思ってました。


今まで見てきたラルクやムックやデンクルバンドのライブ、感動したライブも全部コメットさんが関わってた。
金髪坊主で見た目は厳ついのに、気さくだしでも実は恥ずかしがり屋さんなコメットさんに私は心奪われてからずっと大好きです。笑
一生懸命で楽しそうに仕事してるコメットさんはほんとにカッコよくて素敵で、
一緒に歌いながらライブ見てるコメットさんとか、ライブ終わった後メンバーとステージ袖でハイタッチしてるコメットさんとか思い出したらきりがない程いろんな場面が浮かんできます。
ライブ中にコメットさんが私の席の横に来てライブ見てて、正直コメットさんに興奮してライブどころじゃなくなった時とかもあったな(笑)
いつもライブ行くたびにコメットさん探して、見つけて胸キュンしてた私。笑

いつも素敵なライブを作り上げてきてくれたコメットさんが、こんないきなりいなくなってしまうなんて本当に信じられません。
だってこれからもずっと、ラルクの20thだってまたコメットさんに会える、また素敵なステージ作ってくれるのが当たり前だと思ってたんだもん。

メンバーにもファンにも愛されて、デンクルにはなくてはならない凄いスタッフさんで、
本当に素敵な人です。
ちゃんと受け止めようと思うけどやっぱり早過ぎるよ...。
だってまだまだコメットさんが居なくちゃならないライブいっぱいあるよ?
関係者さん達の悲しみは計り知れないけど、やっぱり私達ファンだって本当に悲しいです。
もう泣かないって言ったのにいっぱい涙が出てきて止まりません。
だって大好きだもん。
悲しくて仕方ないんだもん。

大好きでした。
これからもずっと大好きです。
絶対にコメットさんの事忘れたりしない。
コメットさんのぶんまで音楽を楽しんで、デンクルバンドも応援していくから!
だからコメットさんも天国からいつもみたいにライブ見てトラブったら助けてあげてね。笑
そしてまた明日からは笑顔で1日1日を大切に生きていきたい。

コメットさんありがとう。
心からご冥福をお祈りします。
11/09
2009 Mon
コメットさん。
久しぶりのブログがこの話題ってのが凄く悲しいです。

昨日友達が心配してわざわざメールしてきてくれた事で今回のコメットさんの事を知りました。
それを聞いてテンパって、絶対嘘だって信じたくなくて、必死に色々調べたりしたけど、善徳さんのブログ読んで我にかえりました。


私はコメットさんが本当に大好きです。
ラルヲタの時からずっど大好きでムッカーになっても好きで、メンバーよりもコメットさん好きな時もありました。
最近はメアに必死でデンクルバンドのライブに行ってないからお姿はkenちゃんのライブ以来見てないけど、今でも大好きです。
だけどそうだよね、知らなくていい事まで知らなくていいし、ご家族の意向とかもあるし、何より善徳さんが言うようにきたるべきタイミングで伝わっていくよね。
善徳さんの言う通りだと思います。

正直信じられないし、真実がわかるまでは絶対に書きません。
ってか信じたくないって方が大きいかも知れないな。
それに私達ファンがこんなに悲しくなるんだから
もし真実なら関係者やデンクルバンドのメンバー達の方やご親族の方々がもっと悲しいよね。

でもコメットさんの可能性は高いかも知れないけどまだわからないのにご冥福を...って昨日とかに書いてる人達みて正直凄い嫌だった。
だって昨日の時点でなんてまだ全然はっきりしてないのに・・・
だから私はそのきたるべきタイミングが来るまでその言葉は書きません。
でもちゃんと伝えられた時は素直に受け止めて、ちゃんと改めて書こうと思います。
昨日少し泣いちゃったけど、もう泣かない!
だって笑顔のファン見てるほうがコメットさんも絶対嬉しいと思うもん!

でも一日一日を大切に生きていこうってほんとに思いました。
目の前の事を少しずつ頑張って、できるだけ笑顔がたくさんの日々を過ごしたいです。
バイトも勉強も辛くてもくじけないで頑張る!!!!
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。