ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
01/29
2010 Fri
ハッピーバースディ!
hydeお誕生日おめでとうー!!!!!
何歳になったんだっけ??41??42??
私がラルクにはまりだしたころは、まだメンバー36歳とかだったのにな・・・ww
最近は色んなバンドにはまってるけど、やっぱhydeの声きくと落ち着きます。
ハイドの書く歌詞も大好きだ。
とにかくおめでとう!!!

そして『BLESS』やっと届いたー!!!!
もう何回か聞いてたけど、ほんと改めていい曲だ(´;ω;`)
久々の新曲だし、hydeの歌い方が優しすぎて泣るね!
ってかちゃんとHYDEじゃなくてhydeの歌い方になってて嬉かった♪
別にソロが悪いってわけじゃないが、私はソロよりやっぱり4人でしてるラルクが好きなので(笑)
早くラニバ行きたいね(´・ω・`)

パンクの方はユキパンクのカウントが『えwwここで?ww』みたいな場所で吹きましたww
テツヤさんの歌は・・・・・・・
あえてなにも言いません^^

TVとか雑誌とかも結構出てるみたいですが、
この前のMJは華麗に見逃しましたwww
ってか出るとかしらなくて皆のリアタイとかで知った(笑)
だって教えてくれなかったんだもん(´・ω・`)←
Mステは友達と一緒に見るので絶対忘れない!!!笑
01/24
2010 Sun
近況&ラルクさん!笑
最近まったくブログ更新してないtoshi子ですww
mixiばっかり・・・笑
とりあえずかなり時間経ったけど12月、1月に行ったメアライブのレポをこっちに書いておきたくてmixiコピペしましたw
最近はあいかわらずバイトと資格取る勉強とメアとかラルクとかおいかけてる日々です!
メアの春ツアーは名古屋、大阪参戦決定しました♪
早くチケダイ払わなきゃ・・・(笑)
名古屋は遠征初なので楽しみ!!!

そしてラルクさんですが今週CD発売ですね!
予約はしてないけどちゃんと買うよ!!笑
Mステ出演もあるし!しかもその日某hさんの誕生日だしww
タモリさんが番組内で某hさんにおめでとうって言えばいいのにな・・・笑
ちょうどバイトも休みなのでお友達と一緒にお祝いしつつ鑑賞の予定★
楽しみー♪♪


01/24
2010 Sun
NIGHTMARE 10th anniversary special act vol.1 GIANIZM 〜天魔覆滅~
NIGHTMARE 10th anniversary special act vol.1 GIANIZM 〜天魔覆滅~
2010/1/9 さいたまスーパーアリーナ

とりあえずセトリ !!!

自傷
ジャイアニズム誤
ジャイアニズム痛
Cynical Re:actor
BOYS BE SUSPICIOUS
DIRTY
ジャイアニズム究
ジャイアニズム叱
Mr.trash music
クラッシュ!? ナイトメアチャンネル
muzzle muzzle muzzle
Can you do it?
WORST
TrickSTAR
livEVIL
バックストリートチルドレン
ジャイアニズム碌
東京傷年
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム天
ジャイアニズム死

dogma
惰性ブギー
яaven Loud speeeaker
ジャイアニズム惨
極東乱心天国

Star[K]night

なんか凄いよね。笑
ジャイアニズム続くと楽しいけど暴れるからしんどい(笑)
でも1番続くとキツイのは瑠樺さんだよねww

ってかяaven~とlivEVILが久々に聞けて嬉しかった!!!
ぶっちゃけ暴れててあんまり覚えていないです(笑)
なんかヘドバンしてた記憶が1番鮮明なんだがwww

とりあえずひつが髪赤くなってた!やっぱひつは赤が似合う!!
黄泉は初っ端のMCから下ネタだったねww
瑠樺さんなんかめちゃめちゃ可愛かったんやけど!!!
「サイテーだよ!」が最高でしたww
咲人は今日も面白く動きまわってたよ←
不覚にもカッコイイと思ってしまった/(^O^)\笑

そして新弥さんはもう出てきた時からイキリすぎてて吹きましたwww
なんかめっちゃしゃしゃるし、咲人と柩が仲良くギター弾いてるの割り込むし、客席降りたり、アンコでピースしながら出てきたりもうお前なんなんだwww
機嫌良すぎるじゃないか\(^O^)/ww
イキリまくってたのでさきちゃんと「イキッてるww」って吹きながら見てました(笑)
でもなんだかんだてちょー愛おしかったです★笑
でもBOYS BE~キター!って嬉しくてベースソロまだなのに2回もフライングして咲きだした私が1番しゃしゃってますねwすいませんwww

あとジャイ死初めてライブで聞いたけどなんかヘドバンしたり咲いたり手バンしたりが早くて忙しかった!笑
ジャイ天はやっぱめっちゃカッコイイ!!

あと最後の方、ひつとか黄泉とか新弥とかがウルウルして泣きそうになってるの見てたら私まで泣いたよ。笑
もう最後の方は感動して涙ポロポロ出てきた(´;ω;`)
新弥厨の私は特に新弥の泣きそうって言う言葉とあの涙目にやられた(´;ω;`)
あれ見たらなんか胸が苦しくなった。笑
ウルウルしながらも泣かねーよって笑う新弥が大好きです\(^O^)/笑

とにかく凄い楽しかったです!!
これからもメアについてくぜ\(^O^)/
01/24
2010 Sun
ナイトメアFCライブ  12月15日(火)大阪BIG CAT
ナイトメアFCライブ行ってきました!
とりあえず下手はなんか戦争でした(爆)
下手濃いよwwこえーよww
でもにいやさんが下手にいる限りきっと一生下手ですがww
なんか今日は突っ込むぞ!的な気持ちだったし、すげぇ押しとかで流れて流されて背が低いので埋もれながら新弥ドセン5、6列目で頑張ってました(笑)
それで頑張った結果・・・・

眼鏡レンズ飛んでってぶっ壊れたよね\(^O^)/www
これこの前買ったばっかりなんだけどな★爆
でもレンズは飛んでって終演後に見つけたにもかかわらず割れてなかったという!!!!笑
奇跡wwさきちゃんレンズ見つけてくれてホントありがとう(笑)

とりあえず某掲示板からのセトリ!

dogma
ビルドゥングスロマン
ジャイアニズム誤
ジャイアニズム痛
can you do it?
DIRTY
東京傷年
雪葬
M-aria
ネオテニー
HATE
trick STAR
vice
自傷
極東乱心天国
Rem_
ジャイアニズム天
ジャイアニズム究
the FOOL 6回?笑

とりあえずにいやの感想っていうかごめん、にいやしか見えなかったwww
今日の新弥さん超絶池すぎてどうしようかと思った!!!!笑
だから宣言どおり新弥に咲き乱れてきたよ\(^O^)/
今日もすっごいイキりまくってたけど今日はなかなかキマってたよww
衣装もあの大好きな黒い衣装だし笑

ご機嫌だしいっぱい吠えながら煽っててちょーカッコよかった!!笑
でもジャイ痛でまっ赤にーヽ(*´∀`*)ノの後にニコって笑ったのが可愛すぎて死亡しました\(^O^)/
それは反則だよにいや!!←
あとゾジネットでハイザライターを説明してるにいやが愛おしかったです。笑
新弥前来てー!の声に1回お立ち台まで来た新弥可愛すぎたwww
ハイザライター、一家に一個あると新弥みたいな癒し効果があるそうです(笑)
あとね、瑠樺さんが喋ってる時にいや後ろで嬉しそうにしすぎwww
お前どんなけ瑠樺さん好きなんだww
ずっと池で可愛かったんだけどね、
そのあとに曲中とかに魚が口あけてるみたいな顔するから凄い魚類な顔になってて笑っちゃったよねwwww
そんな新弥愛おしいよねwwww

セトリもスッゴい良かった!!!!!
好きな曲いっぱいだしめっちゃ暴れまくれた♪♪
暴れ曲全力で暴れて極東終わって一回死んで、最後のthe FOOL6回ぐらいしたよね?
あれで完全に死にました\(^O^)/
なんかもう首から上本気で飛んでいきそうだったwww
ジャイ天はなんかコーラス?があったのと手バンがしんどかったのしか覚えてないです(笑)

ひつはtrick STARで踊ってたのスッゴい可愛かった!!
あとはゾジネットの紹介の時ねwwカタコトで頑張ってて可愛すぎたw
咲人はとりあえず思って以上に髪緑の割合多かった(笑)
ゾジネットで一生懸命曲のノリ言ってたけど教えられたところ完全に忘れてフーフー\(^O^)/の所しか覚えてないww
黄泉は終始ニコニコだし可愛いし、なんか優しくていい子だったよ!笑
また黄泉好きになったw
瑠樺さんはとりあえずアンコ明けて出て来る前寝てたよね?みたいなwww
すっごい眠そうで可愛かったです。笑

ほんとに楽しかった。
もうこれしか言えません(笑)
にいやピック目の前でとられたけどいいんです、新弥系なんでwww
水はかけてもらえたもん!笑

あぁぁメア大好きだー\(^O^)/
そしてさきちゃん今日朝から1日ありがとう!!
めっちゃ楽しかった!!もう大好きだww

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
