ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
04/28
2010 Wed
Request of "GIANIZM" the Tour 4/27@大阪国際会議場
メア大阪ライブお疲れー\(^O^)/
なんかめちゃめちゃ楽しかった!!!!大阪やっぱなんか熱いね!!笑
新弥がすごくご機嫌でしたw
ライブ以外の話+レポなのでめーっちゃめちゃ長いです(笑)


天気予報の通りあいにくのお天気でしたww
お昼頃さきちゃんと心斎橋で待ち合わせしてご飯食べにサイゼへ!笑
メアの話しつつなぜかアニメトークで盛り上がり(笑)、
ピュアサで色々見ながら時間つぶして、プリクラ撮ってから会場へー♪
さっきまでちょっとしか降ってなかったのに、
駅でたらやたら雨降ってくるし風もめちゃふいてきて、まじ咲人おぃwwwwって愚痴りながら会場到着!!笑

ガチャならんでたら、
『うわーまた新弥でたしー(´д`)』とか『ちょwまた新弥やねんけどww』みたいな事を言ってる方がいっぱいいてさきちゃんと爆笑www
新弥かわいそすぎるwwwwww
で結局自分はガチャ三回ぐらいいたけど、新弥が全くでないっていうね\(^O^)/
トレカも買ったのに新弥1枚も出ないっていうwww
なんで私こんなに新弥運ないのかしら・・・笑

そんなこんなで友達と会ったり、だらだら喋ったりしてライブー!!

とりあえず順番違うだろうけどセトリ!!笑


自傷(少年テロリスト)
ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~
ジャイアニズム惨
ジャイアニズム誤
ジャイアニズム碌
惰性ブギー
BOYS BE SUSPICIOUS
東京傷年
Mr.trash music
Cynical Re:actor
TrickSTAR
HATE
DIRTY
ジャイアニズム叱
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム究
ジャイアニズム天
ジャイアニズム死

En.
新曲(ファンタジア?)
Яaven Loud speeeaker
MASQUERADE
極東乱心天国


とりあえずさきちゃんと、今日はネタで行こう!!しゃしゃってウザイ感じの新弥厨で行こうwwって言ってたのでいっぱいしゃしゃってきたよ\(^O^)/w
にいやにいやにいやにいやに~やぁぁ\(^O^)/ww
かなりウザかったwww
新弥もご機嫌でイキりまくってたので爆笑ポイントがいっぱいでした!!笑

てかやっぱこの暴れ曲ばっかりのセトリは楽しい!!
しかし3曲目ぐらいでなんかもうしんどいwwww
瑠樺さんももう既にしんどそうだったよ(笑)

ジャイ惨で新弥が煽ってるのがなんか面白かったです←
惰性はモッシュ無駄にくるくる回ってはしゃぎすぎて何回もこけそうになった(笑)
君はどこー?で黄泉と柩が向き合って変な動きしてたww
なんか説明できないんだけど、鳩みたいなガチョウみたいな動き(笑)
しかも黄泉自分それしながら自分でウケてたww咲人と新弥がそれをガンミしてましたww

東傷でも黄泉がまた変なダンス(笑)
でもその動き可愛すぎるけど意味わからんくて爆笑ww
BOYS BE~、子猫ちゃん、HATE、ジャイ罰、ジャイ究の前とかは新弥のターン=新弥厨のターンなので無駄にしゃしゃっておいた\(^O^)/w
今日はBOYS BE~咲くのフライングしそうになったけどしなかったよ!笑

TrickSTARではさきちゃんに新弥のお尻のよさを熱弁wwww
新弥厨の中でも同じ種類な感じのさきちゃんならわかってくれると思ってたよ!!!笑
今日も新弥は非常に良いケツしてました^^爆
ジャイ罰はまたラッパー咲人さんになってたのでいつものごとく一緒にやっといたw
ジャイ罰ベースソロの所カッコよすぎる(*´д`*)
あとЯavenで黄泉が上半身裸になってまた『え、またここでw』ってなった(笑)
新曲は名古屋で聞いたのとまた違うやつで激しい感じでした
カッコよかった!!!なんか曲名ファンタジアかファンタジスタって黄泉が言ってた!
どこか忘れちゃったけど、新弥とひつが寄り添って仲良く弾いてるのが非常に微笑ましくて可愛かった!!!(*´ω`*)

あと新弥いっぱいイキって煽ってたり、ペットボトル勢いよく投げすぎてこけそうになってた^^
勢いよく投げたわりにりにペットボトル飛んでなかったwwwww
そんな新弥に爆笑しつつ愛おしかったです(笑)
最後極東終わってはける時も今日は新弥結構残ってピックとか色々投げてくれてたのでさきちゃんと
にいやにいやにいやにいやに~やぁぁ\(^O^)/のくり返しww
新弥が上手で投げてようが何してようがとにかく、にいやにいやにいやにいやに~やぁぁ\(^O^)/www
帰る時もマイクで『大阪ー!最高だったぜー!ありがとうー』的な事を言って帰って行きました。笑
しかし、しゃしゃるのに必死であんまり新弥が何言ってるのかわからなかった件www乙ww

新弥が帰ってからは貰えるなら欲しい精神で、毎回咲人ターンになるので
さきとさきとさきとー\(^O^)/ww
2人共新弥厨で咲人にめったに咲かないので2人で咲いて自分らで爆笑してしまったwww
ごめんね、咲人ちゃんと大好きよ!!
咲人には常に貶し愛です^^

最後まで残ってくれてたのは、ひつでマイクで
柩『大阪ー!ありがとうー!!また夏来た時もよろしくなー!』
ファン『イエーイ!』
柩『もっとー!!』
ファン『イエーイ』を三回ぐらいやった後に
柩『(高い声で)愛してるよ』って行って帰って行きましたw
みったん可愛かった!!笑

あとMCまとめ!!

最初の方のMCでニコ動のアフレコの話。
アフレコなんて説明したらいいかわからなくてグタグタな黄泉が可愛かった(笑)
黄泉『なんか柩とか俺とかは上手そうでしょ?
でもうちのリズム隊はそういうのめっきり駄目そうでしょ?
だがしかし!!!!
凄い上手い!あんなに喋ってる瑠樺さんを久々に見た!笑』
咲人もいい仕事してるって言われてた。
役柄は不思議ちゃんらしくて
咲人「アレが素だと思ってもらっったら、困るけどね」って言ってたw
いや、あなた前から電波じゃないかwwwと思わずツッコんでしまったwwww



アンコ明けMCはいつもどおり黄泉から登場!
大阪いいねー!!夜の街も素敵だし!!笑
熱いね-!もうかなりこのあたり(股●あたりww)ウエッティだねって言ってた(笑)
『大阪は積極的だよね!なんか俺とか東北の人はなんかあんま自分から行けないんだよねー』て言ったら
『おいでよー!!』って言ってる人いて吹いたww
なんか短めですぐ他麺呼び込みに。

続いて新弥!!
ツアTシャツに着替えて登場。
ツアT着てる方がカッコいい!!笑
ここでもにいやにいやにいやにいやに~やぁぁ\(^O^)/ww
新弥『おい、大阪ー!』
ファン『イエーイ!』を2回ほどして
黄泉『新弥さん男も煽ってくださいよ!』
新弥『おい・・おい、おとこぉぉぉぉ』
ここの言い方がなんかめっちゃウザくて爆笑wwwww

黄泉『新弥さん大阪どうですか?』
新弥『すごい楽しいです』←多分。笑
黄泉『もう俺達10年の付き合いじゃないですか、新弥の酒のんでる所も寝てる所も・・』
新弥『おい、お前余計な事言うなよw』
黄泉『言わない言わない!でね色んな所見てるじゃないですか!
でもやっぱねベース弾いてる新弥が1番カッコイイね!!』
黄泉に言われて凄く照れる新弥wwww
ごめん、めっちゃ可愛かった!!可愛すぎて死んだ(*´д`*)w


あとどういう流れだったか忘れたけど
黄泉『俺達の悪い噂とかいっぱい聞くだろ?』えwwww
『でも仕方ない!俺達はバンドマンなんだよ!!アイドルじゃないんだよ!!』
『俺から歌を取ったら・・ただのカス野郎なんだよw俺から歌を取ったら何が残りますかね、新弥さん!』
新弥『えーと、ド変態ー、カス野郎』色々言ってたw
黄泉『でも何年かかるかわかんないけど、いつか私ナイトメアのファンなんだ!!って言ったらナイトメア?!あのバンドカッコいいよね!!って言われるように胸張って言えるように絶対なるから!』みたいな事言っててちょっと感動。
黄泉『隆一さんとかね!あと西川さんとかみたいな~』って言ってたら新弥『お前はお前ままでいいよ』って言ったww
なんて良い事言うんだ新弥!!!!ちょっとキュンってきたww
だがしかしそれよりも爆笑が先に来てしまって、さきちゃんと2人で爆笑wwwwwwww
いや、めっちゃ良い事言ってるんだけど、なんか新弥がかっこつけていうと笑ってしまうwwwww
ごめんwww
でもめっちゃカッコよかったぞ新弥★キラッ
やたら黄泉が俺達はアイドルじゃないんだ!!って言ってた(笑)
大丈夫!!メアをアイドルとか思ったことないからwww
むしろお笑いよりじゃ・・・wwてか新弥長かった(笑)


続いて咲人!!
例のメタルギアTシャツで登場www
やっぱり着てくると思った(笑)
咲人『ルギアが4/29に発売になるんですけど、
1回やってみたい掛け合いがあるんですよね。セイピース !ってやるんですけど』って言って
咲人「セイ」
お客さん「ピーーース!!」ってのを3回ほどww
咲人『満足です』って言って満足気にお立ち台から降りて行ってた。笑
てか後ろでドラムセットの所に座ってニコニコしながら話聞いてる新弥が可愛すぎて気になって仕方なかったww
ニコニコ新弥可愛すぎる(*´д`*)
ドラムセット降りてから立ってる時はなぜか足元内股でウケたwwww


続いて柩!!
黄泉『それではビートたけしさん、お願いします』
柩『え?!www』
黄泉『いや、なんかラジオでおっしゃってたのでw』
ちょっとマネしようとしたら前の方の人がたけしー!って咲いたらしくて
柩『いやww俺はたけしじゃないからね?ww』
便乗してたけしコールしといたwww
黄泉『では柩さん大阪に一言お願いします』
柩『えwwなんか言いづらいわ(笑)さっきのままの方がよかったんだけどw』
で結局ビートたけしのモノマネしてたww可愛いなw


最後は瑠樺さん!
黄泉『実はね、俺瑠樺さんち出禁なんですよー』
言いながらドラムセット上ってるの可愛かった(笑)
黄泉『そろそろ解除してもらえないですかねー?笑』
瑠樺『だめ』
黄泉『なんでなの!!』
瑠樺『近所に迷惑かかるんだよ』
黄泉『なんか良い所住んでるらしいじゃないですか!いいな~、入れてよー!!』
瑠樺『てかお前も引っ越せばいいじゃん』
黄泉『じゃー瑠樺さんの隣に引越していい?』
瑠樺『だめ(笑)』
黄泉『もう瑠樺さんたら、ひどいねー!』
ひどいねーの『ねー!』を柩とタイミング合わせて言ってるのがめっちゃ可愛かった(笑)
瑠樺さん普通に喋ってるだけなのになんか可愛いよね。笑

こんな感じです。笑
やばいめっちゃ長くなったww
とにかく今日は暴れて、しゃしゃりまくって(笑)めっちゃ楽しかった!!笑
開場とかで会ってくれたみんなもありがとう!!
そしてさきちゃん今日はありがとうー\(^O^)/
1日中さきちゃんとはしゃぎまくってたのが1番楽しかったよww
国フォ行けないから春ツはこれで終わりやけど、名古屋も大阪も楽しかったー!!
夏ツもめっちゃ楽しみー(*´ω`*)
国フォ行く方、またレポお願いしますw
04/16
2010 Fri
Request of "GIANIZM" the Tour 4/13中京大学文化市民会館オーロラホール
今回も自分用にレポ♪
ってか前の記事にわけわからんコメント来てたww
削除したけどww


メア名古屋行ってきたー !!!
久々すぎてめっちゃ楽しかった!!!!!!
新弥可愛すぎて死んだ\(^O^)/
今日1日の行動+レポなので無駄に長いです。
そして久々の新弥さんにテンション上がりまくってたのでかなり痛いと思います、すいません(笑)

前日からテンション上がりすぎて4時間睡眠ぐらいで起床し、10時過ぎには新大阪へ(笑)
小学校以来の新幹線に興奮しつつ乗車して名古屋へ!!!
さきちゃんとwktkしつつ新幹線のすばらしさに感動してたら名古屋到着ー♪笑

チケ申し込んだ時ぐらいから計画してた新弥も大好きひつまぶしを食べる為に、お店探しwww
3件ぐらいお店があったものの他の2件より少しお高めなお店が1番美味しそうだったのでそこにしたんだけど、
ちょーーーーーーーーーーーー美味しかった!!!!!

私最近食べた中でダントツ1位な勢いで美味しかった笑
これ2500円ぐらいしたよww
私遠征でこんな良いやつ食べたのはじめてかもしれないwww
食べた後は靴下探したり(笑)、お土産かったり色々しつつ、時間つぶしてたけどライブまで時間がありすぎたので、
ひろ達と合流してカラオケへwwww
バンギャ乙なカラオケしてから会場へ♪

名古屋駅から近かったからあっという間についてもう会場も始まってたので、とりあえず入ってからグッツもほとんど列なくなってたのでグッツ購入!!
とりあえずパンフだけ買っといたwww
そんなこんなで席ついて喋ってたらライブスタート!!

とりあえずセトリ!!
でも順番曖昧なので、とりあえずやった曲♪笑

自傷
ジャイアニズム痛
ジャイアニズム惨
ジャイアニズム死
ジャイアニズム誤
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム叱
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム究
ジャイアニズム天
惰性ブギー
DIRTY
TrickSTAR
Mr.trash music
muzzle muzzle muzzle
HATE
BOYS BE SUSPICIOUS
東京傷年
MASQUARADE
新曲
яaven Loud speeeaker
極東乱心天国


多分これぐらいなはず!!!笑
セトリはたまアリ縮小版って感じでした!!
でも暴れ曲ばっかりだからもうライブの途中からしんどかった。笑
てかライブ終わって自分の足みたら痣だらけwww

ていうかね、新弥がシャイニングしまくっててもう新弥しか見てなかった\(^O^)/
久々の新弥がカッコよすぎて死亡\(^O^)/
てか髪、金なのか白金なのか銀なのかみたいな感じだったけどめっちゃ池!!!笑
でも最初から凄いテンション高くて1曲目始まる前からいきなりペットボトル投げてて吹いたwww
いきなりかよwwwww
最初からなんかいい感じにイキっててうざいwwwww


TrickSTAR 始まる前かな?
その辺りのリズム隊の演奏があったんだけどなんか凄いズレまくってて面白かった(爆)
てか瑠樺さんかなり疲れてるwww大丈夫かwww
さっきから瑠樺さん斜め下しか見てないよ多分(笑)
まぁでもこの感じもメアの醍醐味ですよね^^
てかTrickSTARの曲中にメンバーがドラムセットに集まって折りたたみしながら弾いてる時の新弥のお尻が可愛かった(爆)
可愛すぎてお尻しか見えなかったよね←
多分今日1番ニヤニヤしたwwww変態かよ私www
皆さんツアー行ったら新弥のお尻に注目してください!!爆
多分このあたりで下手の花道にひつが来てくれてたんやけど、なんか踊ってたりしてめっちゃ可愛かった笑

惰性は隣の方達とモッシュして楽しかった!!
でも椅子にぶつかりすぎてめっちゃ痛かった(´・ω・`)

BOYS~はまたたまアリの時の様に若干フライングしてしまいつつもベースソロで必死に咲く私乙\(^O^)/
てかジャイ罰、ジャイ死、Mr.trash music、HATE、BOYS~と結構新弥のターンがいっぱいあったので新弥のターン=私のターン\(^O^)/w
無駄にしゃしゃっておいた★笑
でもジャイ罰はいつもの様にラッパーのような動きの咲人さんが面白かったですwww

яavenあたりで黄泉みたらいつの間にか上半身裸になってたww
いつの間に脱いだんだwww
てかこの曲で?ww

MASQUARADEでは新弥が下手の花道来てくれて、端まで来てくれたからめっちゃ近くなったんだけど、池すぎて無理ーーーーー!!!!!
テンション上がってぴょんぴょん飛びまくってた(笑)
新弥めっちゃ池!!!!盲目フィルターかかってるけど池!!!笑
客席見ながらニコってしてベース弾いてたのが可愛すぎた(*´ω`*)
可愛すぎて私死亡\(^O^)/

あと新曲もやってたけど、爽やかな感じでした♪
どっちかっていうとRem_っぽい感じ。
なんかベースソロかっこよかったと思う!!←
今日盲目フィルターかかりまくってると思うからわからないww
とりあえず爽やか!笑

MCは最初の方で咲人がやつれてガリガリになってるって話。笑
確かにまた細くなってた気がするwww
黄泉が『もうガリガリ君のパッケージになっちゃえばいいよ』とか言ってた(笑)
あとライブ久々だからストレス溜まってるって話から、下ネタに行って言った後に新弥を見る黄泉www
『俺の方見るんじゃねーよw』って新弥さん言ってましたがどうせニヤニヤしてたと思うよ^^
スケベース\(^O^)/
あと黄泉がやたらお前らは他のバンドのライブ行って浮気してストレス発散してたんだろとか言ってた(笑)
なんか黄泉可愛いなwww

アンコ明けMCは黄泉から登場!
何言ってたっけ?ww
でもなんか一生懸命話してて可愛かったのは覚えてる。笑
てかやっぱ小さくて可愛いなw

続いて咲人!!
とりあえずモンハンとメタルギアの話を嬉しそうにしてたwww
あとは黄泉に下ネタ言われて結構本気で黄泉を叩いてたwww

お次は柩!!!
なんかどういう流れか忘れたけど、凄い声で『それはよろしゅうござんした!!』って言ってた(笑)
あとは今日も首置いて帰ってくださいね!のふりに
『もう生まれたての赤ちゃんみたいに首すわってない感じになります』みたいな事言ってて、その首すわってない状態を真似してる柩が面白かったwww

次は新弥!!!
ツアT着てたけど相変わらず色白ッ!!!!笑
『名古屋ー!!!へばってんじゃねぇだろうなー!!』みたいな感じでめっちゃ煽ってたwww
うざいwwwうざいけどかわいいwwwww
煽ってたら黄泉に『新弥もへばってんじゃねーだろうなー』って言われて
『お前がへばってんだろうがww』って返してた(笑)
なんかもう色々イキってるけど愛おしいわ新弥wwww

続いて瑠樺さん!!
もう出てきた時にもすでに疲れてるwww
前に出てこないでドラムセットに行っちゃったので黄泉がドラムセット上って瑠樺さんの方に行くんだけど、小さい方上り方がおいしょ!!って感じでめっちゃ可愛いwww

黄泉『瑠樺さんに質問があるんですけど、ソロのTHE LEGENDARY SIX NINEのSIX NINEは下ネタ的なあれですか?』←おぃwww

瑠樺『え?(゚д゚) 違う』

黄泉『ロック的なあれですか?』

瑠樺『ううん、誕生日』
って言ってたのがめっちゃ可愛かったwwwww

こんな感じでした♪笑
なんかやっぱメアライブ楽しいね!!!!大阪もめっちゃ楽しみ!!!
さきちゃん今日は1日ありがとうー
大阪も一緒に新弥にしゃしゃろうねwwwwww

とりあえず新弥が愛おしすぎてどうしようか^^
この感情をどこにぶつけたら良いのかわからないwww
読んでくれた方いたらほとんど新弥しか書いてなくてすいませんでした。笑
04/12
2010 Mon
12012 TATTOO-the name of decision- 4/3 ESAKA MUSE
mixiコピペだけど自分の記憶用に!!

12012ライブ行ってきたー\(^O^)/
ちょー楽しかった!!!
メア玉アリぶりのライブだったから筋肉痛になったわww
記事長いです、すいません。笑

とりあえずセトリ!!
最初はVomitだったけどその後順番わからないのでとりあえずやった曲を♪

Vomit
DISPUTE(多分w)

breaking the modern society
crazy the city
TATTOO
Silhouette
Heavenly
deep forest
As
icy~cold city~
[6] Party
浸色
薄紅と雨
灰降ル躰
サイクロン
SHINE
多分あと新曲もしてたはず!!笑

多分これぐらいなはずです(笑)
てかESAKA MUSE初めて行ったんだけど小さいね!!
整番340番代とかだったんでめっちゃ後ろの方に居たけど余裕で見えた!!!笑
昨日は上手で暴れてましたー!!
メアはいつも下手だから上手で見たの久々♪
メンバーはTATTOOの衣装で宮脇なんか赤メッシュ入ってたw
前髪あったし池に見えました!!!目の錯覚かな^^←
朋くんと亨ちゃんは池すぎて眩しくてずっとキュンキュンしてました(*´д`*)
酒井さんなんかめっちゃかわいい!!
ギター放棄でコーラス素敵だwwww
須賀さんは私に位置からあんま見えなくて出てきた時、はける時、上手来た時しかみてない(笑)

セトリ好きな曲多いし楽しかった!!!
てかdeep forestめっちゃ好きでなのでめっちゃ嬉しかった!!!
なんか宮脇途中で変な動きしてて若干残念だったけど^^ww
ってかライブ中、終始宮脇が面白すぎて一緒に行ったひろと何回も爆笑してましたww
いつもネタにしてるから笑いがww
ネタギャですいませんwwでも宮脇好きだよww

後ろで暴れてたんだけど浸色で前でモッシュしてるの見てたら、
まざりたくてしかたなくてモッシュゾーン行ってまざらせてもらったww
モッシュ久々でちょー楽しかった!!!!
そしていつのまにか、かなり後ろから真ん中ぐらいまで行ってたww
なんかさっきより近いwみたいな(笑)

あとサイクロンでヘドバンしてたら隣の数子さんと頭ぶつかった時は痛すぎて動けなくなったww
まじで頭蓋骨ガーンってなった(笑)
すいません!!って謝ってからまたヘドバンしてたけどww

そんでもって上手に居たから酒井さんよく見えたんやけど、
酒井さんなんかほんと可愛い!!!!!!笑
ギターソロカッコよかった♪

朋くんはベース弾いてるのがカッコよすぎてやばかった!!!
頭振りながら弾いてるのとか、説明できないけど弾き方とかもうカッコいい!!
池すぎるしあとなんかエロスを感じた(*´д`*)笑
アンコでTシャツで出てきた時とか鎖骨やばすww
そのアンコで出来た時、朋くんと亨ちゃんが肩組んでピースしてたのが可愛すぎて死亡しました\(^O^)/
可愛すぎるwwなんて素敵な2ショット!!
亨ちゃんもドラム叩いてるのちょーカッコよかった!!!!!
あれは惚れる!!!
他にも酒井さんと朋くんと須賀さんが向き合いながら弾いてる時とか笑顔ですごく微笑ましかったです(*´ω`*)
目の保養をありがとう!!!笑

あとひろの所あたりに酒井さんと須賀さんのピック飛んできたんやけど、
2回とも避けるから吹いたww
そこキャッチしてwwみたいな(笑)

あと新曲っぽいやつは英語ばっかりな感じでした←

12ライブ初めてだったけどほんと楽しかったー!!!
そして朋くんと亨ちゃんに心奪われました(*´ω`*)笑
私塩谷&川内数子になります\(^O^)/笑
あれ、私一応宮脇数子のはずだったんだけどな^^ww
昨日メンコも宮脇一回もしないで、亨ちゃんと朋くんしかしてないww

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
