ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
05/24
2010 Mon
Over The Edge'10@Osaka なんばHatch 2010/5/23
Over The Edge'10行ってきたー★
12時開場、13時開演なのに終わったの22時半っていうwww
めっちゃ長くて最後の方しんどすぎてやばかったけど、
整番いい感じだったので前行けたし、もう終わった後とか疲労感やばかったけどww
この日記無駄に長くなりますのですいません・・(笑)

前日からひろさん宅に泊まりに行ってて、いつもは用意もだらだらだけど、
12時開場だからかなり早起きして用意してなんばへ!!笑
ひろのお友達のみおちゃん、くみちゃん、ちあきちゃんと合流してプリクラ撮ってからなんばhatchへ!!!
開場して入ったら整番160番代だったんだけど、結構余裕だったので上手2列目に♪♪
すみちゃんチケットホントありがとう!!
やばい、めっちゃ前きちゃったwwそして開演!!
---------------------------------------------------------------
【ヴィドール】
しょっぱなからヴィドールで予想外(笑)
てか最初どこかわかんなくて誰?ってなってたら樹威でてきてヴィドールか!!みたいな(笑)
曲あんまり詳しくないから聞いた事ある!みたいな感じだったんだけど、普通にジュイ歌上手かった!!
あとMC頑張ってた!!笑
まぁ頑張りすぎた結果が下ネタにいってしまってたがww

【ドレミ團】
ここもよくわかんないんだけど、マコト君がなんか竜太郎さんみたいに見えた。笑
曲わかんないけど、ノリでカバーなので問題なし!笑

【セッションA】
(Vo達瑯、Gu弐、Gu美月、Ba朋くん、Dr亨ちゃん)
サイクロン
迷彩
evolution

次どこだろうー?って思ってたらなぜかホムラウタ流れてきて亨ちゃん出てきたからテンション上がりまくり!!!!!!笑
ぎゃー\(^O^)/とおるとおるとおるとおるー!!!!!!!
お辞儀しててちょー可愛かった(*´ω`*)
そしたら逹瑯出てきてちょwwみたいな(笑)
逹瑯見るのかなり久々!!!!ってか髭wwやばいwwwwww
でも逹瑯きた瞬間めっちゃ押しきたし、逹瑯呼ぶ声が凄かった!
なんか空気を持っていったもんねww
私は亨ちゃんに必死すぎてそんな場合じゃなかったが(笑)
そしたら最初サイクロンでまたテンション上がりまくった。笑
てか亨ちゃんに必死で迷彩の時にパッて下手みたらピンクのズボン履いてる人いてみたら朋くん!!!!!!朋くんじゃないかー!!!笑
でも上手いたからあんま見えなかった(´・ω・`)
MCあんまり覚えてないんだけど、
亨ちゃんの時は『今日は開演時間はやかったんで、脇毛の処理がね!!』って言われて、亨ちゃんが脇おさえてたwww
うはぁぁぁ、可愛すぎる(*´д`*)
朋君は『しおたに君ですー(笑)』て紹介されて『ちょっと!!ほんとに信じちゃう人いるからやめて!』みたいに言ってた(笑)
塩谷と書いてえんやです(笑)
あと弐はスルーされそうになっていつもどおり弄られてましたw


【凜-KISAKI NEW BAND-】
凛もあんまりわかんなかったんだけど、凛はフリすっごい楽しかったー!!
めっちゃ踊ったwww
曲中に戮が妃に求愛ダンスしてたwww
あとはドラムの人の太ももが綺麗でやばかった!笑

【heidi】
heidiもあんまわかんないんだけど(笑)、とりあえずモッシュ楽しかった!!!
あと桐ちゃんめっちゃ可愛い!そして義彦歌上手い!!!

【セッションB(アンスカーネイヴ)】
(Vo樹威、Gu酒井さん、Gu玲央さん(?)、Ba愁さん、Dr桐ちゃん)
酒井さーん!!!!!!!!
メンバー皆スーツっぽい感じの衣装だったんだけど、酒井さんめっちゃカッコよかった!!!池!!!!
MCはなんかこのセッションバンドの名前がアンスカーネイヴだったんだけど、名前決める時に樹威が【んー、なんすかねー?】って言ったのがアンスカーネイヴって聞こえてコレになったらしいwww
でも会場『えー(笑)』って感じで、樹威が『ちょっと待って!俺すべってるみたいになってるじゃん!ホントなんだって!』って言っててなんか可愛かった(笑)

【ダウト】
ダウトきたー!!!!!!!\(^O^)/
ファンファーレ
シャングリラ
SUNRISE
野良猫と♪
下剋上
鬼門
フェンダー

ってかうちらの前の人達が最前交渉?しててどのバンドでも人が毎回入れ替わってたんだけど、
ダウトの時に交渉してた人が来なかったみたいでダウト見ます?って言われて最前譲っていただけた!!!!
感謝しつつ、ちょーやばい!!!最前見やすすぎる!!
幸樹出てきてテンション最高潮\(^O^)/
譲っていただいた場所イブさんドセン辺りだったけど、幸樹ガン見でまじ必死すぎたwww
こうきこうきこうきこうき~\(^O^)/ってハート飛ばしまくって咲きまくってたらこっち見てくれた!!!
はいはい、妄想乙ー\(^O^)/www
上手来てくれた時とか目の前だったししゃがんでくれたし、ハート飛ばしまくったから、そうじゃなくてもいいから今回だけはそういう事にしといてくれww

幸樹テラ池すぎてまじやばかった(*´д`*)
ちゃんと煽ってくれてる時とかはイブさん見たけどね!!笑
イブさんはやっぱ池でした!そして付けマが凄かった!!!
あとヒヵるくんと玲夏さんがじゃれてて可愛かった(*´ω`*)
ミナセさんも好きなんだけど幸樹に必死であんまり見れなかった(笑)
セトリはなんか思ってた曲あんましなかったけど、
シャングリラ大好きで聞けたから嬉しかったし、鬼門とフェンダーのいえーい!が楽しかった♪♪笑


【12012】
続いて12キター\(^O^)/
vomit
サイクロン

As
浸食

ちなみに12の時は2列目に戻りました。笑
メンバーは新曲の衣装でした♪
とおるとおるとおるー!!!!!!!\(^O^)/
亨って連呼しすぎてマジウザかったと思うwww
最初からvomitだったからハイテンション!!!
てか2曲目サイクロンでセッションでもしたからまた?!ってなったwww
好きだから良いんだけどね!!笑
罠の時は、宮脇の動きがキモすぎて爆笑www無理wwwww
いやね、ホント変で・・・・(笑)
爆笑してすいません。笑
浸食大好きだからキター\(^O^)/★ってなった!!笑
モッシュ楽しすぎる!!
12はもう全力で暴れたからすっごい楽しかったー!!!
とりあえず亨ちゃんに必死だったので亨ちゃんしか見れなかった。笑
凛虎さん朋くんレポ出来なくてごめんね(´・ω・`)
てか亨ちゃんほんと可愛すぎるよね!!!!!!←
ドラム叩いてる時はめっちゃめちゃカッコいいけど!!
説明できないけど好きな叩き方があってその時の亨ちゃんは最高にカッコ良かった!!!笑
あと曲の間に汗拭く時に両手でタオル持ってちょこちょこ拭いてるのが可愛すぎて、
ひゃあぁぁぁぁ(*´д`*)って一人で悶えてましたw

【Sadie】
陽炎
Grieving the dead soul
ドレス
心眼
迷彩

ひろさんの影響で聞くようになったので楽しみにしてた♪
メンバー登場してsadieは景ちゃんとつるちゃんが結構好きなんですが景ちゃんめっちゃ池!!!
つるちゃんはなんか王子様みたいだった(笑)
そして真緒くんちっさい!!!笑
上手だったので美月と亜希くんはほとんど見えなかった(´・ω・`)
てかGrieving the dead soul好きで聞きたいって言ってたからしてくれてめっちゃ嬉しかった♪♪
sadieも暴れれたので凄い楽しかったです!!!!

そして疲れたのでドリンクもらいに行って後ろで休憩(笑)
【幸也さん率いるセッションバンド】
とりあえずMCめっちゃ笑ったんだけど(笑)
出てきた時も【おーいバンギャルー!】って手振ってたり、バンギャルと仲良くなりたいからmixiはじめたとかwww
途中から妃も来てあと戮とかネガとか平成維新とか地下線バンドいっぱい出てきてた!

【ギルガメッシュ】
Break Down
CRAZY-FLAG
BEAST
driving time
DIRTY STORY
evolution
arrow
休憩したので前戻ってきたw
ギルガメ見るのめっちゃ久々!!!
とりあえず女魂さんの勢いがなんか凄かったね。笑
あと隣で見てたひろの表情が面白すぎた(笑)
evolutionが一番楽しかったな!

【Mix Speaker's,Ink】
Mix初めてだったんだけどなんか凄かった!笑
ってかフリいっぱいあるしモッシュできたしちょー楽しかった!
踊るのまじ難しいww
でもなんか一緒に踊るのめっちゃ楽しかったー!!
あとAYAちゃんまじ可愛すぎた!!
お上品に手振ってくれたから全力手振っといた!笑
かわゆすー(*´ω`*)癒された★

【セッションC】
(Vo真緒、Gu.HIROさん、Gu.MASATO、Ba.黒柳、Dr晁直)
とりあえずBa黒ちゃんで昔SOPHIA好きだったからちょっとテンション上がったよねw
あとドラムのlynchの人、めっちゃカッコよくてウホ^^ってなったw
ああいう厳つい感じ大好きなんだがw
あと真緒くんすっぴんだし、つなぎ着てたのが背低いからなんかめっちゃ可愛かった(笑)
曲は3曲でhideさんのピンクスパイダーとかしてた!!
なんかすっごい真緒くん楽しそうだったよね。笑
MCもめっちゃ素で大阪弁で喋り捲ってて可愛かったけど話長すぎてスタッフに早くまけ!!ってめっちゃライト回されてたww
そして最後の曲で服着替えた逹瑯登場ww
ちょwwwまた出てきたwwwww
最後は真緒くんなぜか逹瑯に抱きついて逹瑯に振り回されてたww
可愛かったけど面白かった(笑)
---------------------------------------------------------------

そんな感じで終了!!
めっちゃ楽しかったんだけどすっごい長くて疲労感ほんと半端ない!笑
いつもライブ後はしんどいけどここまでしんどいの初めてかも知れない(笑)
まぁ9時間半も立ちっぱなしやったら仕方ないよね・・・笑
でも好きなバンド結構あったし、知らなくてもなんか楽しもう精神でフリしたりとかノリでカバーしたから全部楽しかった★
バンドごとに転換もあるけど、みんなで一緒に見てたから楽しかったし♪
これ1人参戦は絶対キツイもん。笑

とうぶん12もダウトもライブ行けないからめっちゃ楽しめて良かった!!
てかライブ行ったら12もダウトもライブ行きたくなってきたww
どうしようwww
とりあえずお疲れ様!!!
長いのに読んでくれた方いたらありがとうございます(笑)
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
