ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
08/24
2010 Tue
森羅万象tour'10#3 @8/21 大阪BIGCAT
森羅万象行ってきたー!!!!
めっちゃめちゃ楽しかった><
色々書いてるんでめっちゃ長いです

朝のバイトが休めなくてしかも、めっちゃ忙しくて長引いたので急いでアメ村へ!!
ライブ前にR指定がライカで1時間店員のインストしてて、
4時までだったから、ちーちゃんと合流してダッシュでライカ行ったら、ギリギリ間に合ったー><
楓、マモ、Z,七星、宏崇 の順でした。


かえぴょんは、思ってた通り細かった(笑)
あとバイト何してんのって聞かれて、ちゃんと言ったんだけどなんか伝わらなくて違うけど、そうですって言っといたw

マモは喋る事なさすぎて困ったよねww
なのに前の人でつまってたのでずっとマモの前にいるんだけど、しかもずっとこっち向かれてるんだけど、ほんとに喋る事がなかったので下向いてた\(^O^)/
非常に困ったよねwww

そして大好きZさん!!やっぱり可愛すぎるー(*´ω`*)
喋り方も仕草も全部かわいい!!
おもわず大好きですとか言っちゃったよね\(^O^)/
照れてる顔が可愛すぎて死亡しました\(^O^)/
喋りながら可愛すぎてずっとキュンキュンしてた!!!笑
他のメンバーは困ったけどZはすらすら喋れた(笑)
ハイタッチ何回もしててはたから見たら変な感じだっただろうけど(笑)、名前も書いてもらったしハート書いてくれたし大満足!!笑
癒された(*´ω`*)
ちーちゃんによるとZの時だけやたら楽しそうだったって言われたw

七星はあんま喋んないイメージだったから、すっごい気さくで話してくれたからなんか印象変わったw
てか意外と男らしかった(笑)
でも七星も可愛かった♪

宏崇はなんか怖かったww
こちらも何喋っていいかわかんなかったのでさーっと終わりました(笑)

サイン貰ったあとはすぐライカ出て、えいちゃんと合流してもうすぐ開場だったのでビッキャへ!!

出順は
アンド
R指定
DuelJewe
SCREW
Kra
ダウト

【アンド】
ブラックアウトだけ曲わかった(笑)
なんか新曲がアネモネって曲名みたいで一瞬ラルクを思い出したw
てかやっぱりけんちゃん可愛すぎる!!PECOもかわいかった♪
えいちゃんとけんちゃん可愛いな!ってずっと言ってた(笑)
あと郁磨のヘドバンクオリティ高すぎるww首もげるよwww
すっす抜けたからドラム誰だろって見たけどわかんなかった!

【待ってましたR指定\(^O^)/】
國立少年
所詮私は猫ですもの
ギラつく太陽
修羅場
玉砕メランコリィ

抜ける人多かったからちょっと前行った♪
あぁぁぁZが可愛すぎるー(*´д`*)
3人で下手で見てたんだけど、下手から上手のZをずっと見てました(笑)
ギターソロは必死に咲いた\(^O^)/
でもマモがファンの子の手食べてて引いたよねwww
あれは無理www
ちーちゃんが無理ー!キモイー!って後ろに逃げたのが1番面白かったけど(笑)
あと七星も煽ってるなーって思って次見たら上脱いでて吹いたw
いつの間に(笑)
セトリも好きな曲してくれたし楽しかったー!!
玉砕メランコリィでZがPVの動きと同じのしててちょー可愛かった(*´ω`*)
お金ないから迷ってたけど次の新曲も買おう!笑

【DuelJewe】
初めて見たけど最初一瞬左迅に見えたww
でも途中からはガクトにしか見えないww髪もなんか喋り方も似てない?笑
なんかここは自分の前にいたファンの人が凄い楽しそうだったのが印象に残ってる(笑)

【SCREW】
Barbed wire
JELLYFISH
Thirty♂Revolver
VEGAS
S=r&b

知ってる曲何曲かしてくれたから良かった!!!
鋲がすごく清春にみえた(笑)
ジンくんとマナブくん可愛かった♪♪
ちーちゃんがマナブくん好きでマナブくんのピック取れたから良かった(*´ω`*)
JELLYFISHのタオル回すの楽しかった!!
ダウトのタオルだけど許してくれww
SCREW楽しかったから今度のダウトの対盤楽しみ♪♪

【Kra】
曲わかんなかったけど、めっちゃ楽しかったww
ヘドバンしまくれたから良かった!!
MCもめっちゃ面白かったし(笑)
なんだかまいっちょが前より老けた気がした(爆)

【今日のお目当てダウトさん(^O^)】
シャングリラ
サテライトTV
夏祭り
DANCE NUMBER
SUNRISE
ーアンコー
JAPANESE DOGEZA

幸樹ファンなんでセンターに移動(笑)
こううこうきこうきー\(^O^)/w
でもやっぱり今の衣装のハーパンにレギンスはどうかとww
やっぱりちーちゃんと笑ってしまったww
早く衣装変わらないかな・・・(笑)
まぁそんな事いいつつも幸樹に必死でしたが\(^O^)/
新曲もサイケデリコの方するかなって思ってたらDANCE NUMBERの方だった!!笑
でもDANCE NUMBER楽しかった!!幸樹の動きがちょっと面白かったけど!笑
セトリ、シャングリラは嬉しかったけど、個人的にセトリちょっと微妙だったかな。笑
幸樹もMCで言ったように若干ラストSUNRISEかーい!っていう空気だったよねww
でもアンコでJAPANESE DOGEZAは嬉しかった!!
でもでもめっちゃ楽しかったー><


ライブの後はちーちゃんとご飯食べに行って色々語った♪笑
遊ぶ予定もたてたし楽しみ♪♪

あんま知らないバンドもあったけど全部めっちゃ楽しかったー★
ちーちゃん、えいちゃん、一緒に行ってくれてありがとう!!
次ダウト見るのは10月の名古屋かな♪
R指定はインスト行く予定!!
楽しみー♪♪

08/24
2010 Tue
SEVEN-Footsteps to steal up on-@8/7 名古屋ell.FITS ALL
12名古屋行ってきましたー!!
夏ツ大阪がお盆休み真っ只中でバイトが休めないので、今回のツアー1回も参戦できないや(´・ω・`)ってなってたんだけど
なんとか休みもらえて行けたライブなのでホント嬉しかった!!笑
色々書いてるので長いです(笑)

ちーちゃんと一緒に参戦するの初だし、ライブって事で朝からテンション上がりまくり(笑)
バスで名古屋に行ったんですが、渋滞で1時間半ぐらい遅れて名古屋到着!!
ずっと喋ってたから長く感じなかったので良かった(笑)
そして名古屋で待ち合わせしてた凛ちゃんとも合流ー♪
マクドで遅い昼ごはん食べながらお話しつつ、とりあえず会場に出発!笑

着いてガチャガチャしたい!って言ってたちーちゃんと凛ちゃんにつられて、どうしようか迷ってたけど私もしてしまったww
酒井さんが出て亨ちゃん当たらなかったんだけど、凛ちゃんが亨ちゃん当たったので譲っていただいた!!笑
凛ちゃんありがとうー!!
そしてお金ないといいつつもタオル購入(笑)

まだ開場まで時間があったのでライカ行ったり、またマクドで休憩しながらお喋り♪笑
ゆっくりしすぎて開場時間すぎてから会場に戻ってきて、
チケット当日会場で支払いと受け渡しだったので引き換えてもらって入場ー!!
始まるちょっと前まで3人でお喋りしつつ、下手の凛ちゃんとお別れしてちーちゃんと上手に移動ー(笑)

とりあえずセトリ!!

SADNESS
JUST THE WAY YOU ARE
TATTOO
M
配られたカードで勝負するしかないのさ、それがどういう意味であれ...

〔6〕party
BIRTHDAY PARTY OF SECRET ROOM
As
LAST TRAIN
影綴り
瑠璃
mayakashi
ONE STEP
GOSSAMER
薄紅と雨
浸色
CONFESSION
THE PAIN OF CATASTROPHE


Vomit
サイクロン

Over...
SHINE

セトリちーちゃんと必死に思い出してたんだけど、MからLAST TRAIN
あたりが曖昧(笑)
とりあえず『配られたカードで~』をちゃんと曲紹介で曲名言うから、やっぱ長すぎるwwてっなった(笑)
そしてなによりAsがいつもの『愛してる愛してる愛してるぅぅう』Verじゃなかった!!!!!笑
いつも歌詞の『愛してる今夜が最後の夜』の所を『愛してる愛してる愛してるぅぅう』ってライブになると変えてて、この曲好きな私としてはちゃんと歌ってほしくて(爆)、
今日もちーちゃんと話してたらまさかの今日は宮脇ちゃんと歌った!!笑
おもわずちーちゃんと『ちゃんと歌った!!!』って顔見合わせたよねw
そして浸色とVomitやっぱ楽しすぎる☆
モッシュと背ダイめっちゃ楽しかったー!!笑
ダブルアンコでOver...もしてくれたの、すごい嬉しかった!!

亨ちゃん髪めっちゃ短くなっててすっごい可愛かったー(*´ω`*)
ツアーTシャツで出て来た時も可愛すぎてウハウハ!!!笑
CONFESSIONでスポットライト亨ちゃんだけ当たってる所カッコよすぎてやばかった!!!!
てか亨ちゃんのタカタカタカタカの所が見れただけで満足です(笑)
酒井さんは黒髪になってて素敵だった!!
上手いたからスッゴイ酒井さん見えたけど、酒井さん楽しそうに弾いてるの見てほっこり♪(*´ω`*)
朋君は上手いたからあんま見えなかったんだけど上手来てくれて時は見えた!!!笑
やっぱりなんかセクシーだわ朋くんww
配られたカード~のベースソロカッコいい!!!
宮脇はなんかまた太ったかな?w
須賀さんは髭がはえてました(爆)

なんか宮脇名古屋の前のツアーも、渋谷が大変も大盤振舞も全部全然声でてなかったとか聞いてたからちょっとどうかなと思ってたけど、
今日は声出てたしよかった!!
スッゴい上から目線です申し訳ないが(笑)、ちょっと見直したww

そんな感じで12ワンマンで見るの春ツぶりだったけど凄い楽しかったー♪♪
帰りは凛ちゃんと名古屋駅でお別れして、彩冷えるの件でちーちゃんと驚きつつ新幹線でぴゅーっと帰ってきました(笑)
ライブもライブ以外もホントに楽しかった><
店長に休みもらうの怒られながらも行ってホント良かった☆笑
ちーちゃん一緒に参戦してくれてありがとうー(*´ω`*)

また色々一緒に行く予定増えたしすごい楽しみ!!
次のライブは森羅万象ー♪

08/24
2010 Tue
NIGHTMARE re:START of TELL[ALL]ISM@8/4愛知県芸術劇場大ホール
メア名古屋行ってきましたー★
浴衣で参戦してきたww
浴衣持ってるのにわざわざ水色の浴衣調達した私乙www
とりあえずセトリ!!

パンドラ
a:FANTASIA
自傷
Criminal baby
Nadirecur
MASQUERADE
惰性ブギー
Rover
まほら
ナヅキ
新曲(トラウマ)
Can you do it?
Romeo
HATE
メドレー(DIRTY→BOYS BE SUSPICIOUS→ジャイ罰)
ジャイ究イントロ
ジャイ死
ジャイ天

ーECー
Fly me to Zenith
the LAST SHOW
極東乱心天国
the FOOL×2
ジャイアニズム惨

セトリ大阪とちょっとだけど変わってよかった(笑)
messageがナヅキに変わったのと、
White RoomがCan you do it?に変わってた!!
あとライブ前にRoverって老婆に聞こえるよねwwwって話してて、
黄泉がRoverって言ったのがもう老婆にしか聞こえなかったww

とりあえず新弥さんが色々キモすぎて吹くどころかリアルにうわー・・・って何回もなったよね(笑)
アンコ明けのMCもめずらしくお立ち台のぼったと思ってたら、
例のベースクリニックの話を説明するのをなぜか照れて、
なよなよ喋るしはっきり喋れ^^ってなったよねwww
あとケツだけは相変わらず良かった笑
でも若干前の大阪よりはりがなく垂れてた!!←
老化?ww
でもケツ見すぎでキモイ新弥が好きな自分が1番キモい件\(^O^)/

黄泉はなぜかバナナのおもちゃ持って英語風な発音でバナナと下ネタを連発してました(笑)
何がしたかったのww
とりあえずバナナのおもちゃ見て某小川を思い出してしまったよね^^

ひつはまたオネエ言葉で喋ってた(笑)
あと西川くんのサポメンの話してたかな!
なんの曲か忘れたけど踊ってるの可愛かった♪

咲人はなぜかポーズ決めてドヤ顔でずっと喋ってたw
何したいの咲人さん?笑
隣で一緒に同じポーズしてる黄泉がおもろかった(笑)

瑠樺さんは黄泉に『最近免許とった咲人に一言』って言われて
なんだよその質問~って笑いながら言ってて可愛かった(笑)
どっかの自動車道のなんかに気をつけてくださいって言ってたんだけどよく聞き取れなかった/(^O^)\
捕まるとか後で言ってたから多分警察?笑
てかなぜ敬語www


初めて浴衣やったけど、どりあえず浴衣暑すぎるね(笑)
気にせず暴れてたからライブの後着崩れしまくってたww
次メア見るのは日武だな!!
チケット届きだしてるっぽいから楽しみ♪
ひろと彩ちゃん一緒に参戦してくれてありがとうー!!
次は土曜の12ライブー♪♪
楽しみー
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
