ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
09/07
2010 Tue
R指定 ギラつく太陽インスト@ライカ大阪
完全に自分用の思い出レポ!笑

R指定のインスト行ってきたー♪

お昼前にちーちゃんと待ち合わせ!!
サイゼでお昼食べて語った後、いつものコースでライカ、ジールリンク、ピュアサで色々見たりし(笑)て、
お店でたら前に車止まってて、

ちーちゃんが『リラックマ!!』って言うから前見たらなんとR指定の盤車wwwwwww
運転席と助手席にZと広嵩座ってるもんだから余計に焦るwwww
ちーちゃんに喋りに行き!!って言われたけどチキンだから無理無理無理ー\(^O^)/
めっちゃチラチラ見られてたし、広嵩には振り返られてまで見られたけどスタッフさんに言われたからはなれた(笑)
Z白Tシャツにサングラスだったけど可愛かったー(*´ω`*)
ちょっと白Tシャツおっちゃんみたいだった(笑)
けどあんなに白Tシャツ可愛く着れる人いないとい思う←
ちなみに広嵩は多分アディダスのジャージ着てたwwww


その後色々お買い物したりZにプレゼン買ったりしてから、インストまで語ってたー!
6時になってインストスタート♪
今回のインストはトークと握手と撮影会!!
皆私服だったねwメイクも薄め!
がっちりメイクが良かったな♪←

広嵩とZ服着替えてたwww
てかZが可愛すぎるー><
七様も水玉でZも水玉だったからなんかちょっとお揃いチック(笑)
なんかZってマスコット的な感じよね(笑)
途中からプーさんにしか見えなくなってきた←
てか楓香水つけすぎやろwwwめっちゃ匂うwww臭いwwww
香水臭いと噂だったのは、やっぱり楓だったのかwww


最初は質問コーナー!
●インスト前なにしてましたか?
楓とマモ→たこやき買いに行ってた!(だから盤車にいなかったのか!と2人で納得w)
あと服屋に行って店員に絡まれたらしいww
楓が普段絶対着ないような服上下で買ったんだけどって話から、まさかの着替える事にwwwww
着替えたけど、なんか完全に部屋着って感じだったww


●右隣の人に勝ってる所
楓は着替え中ww
マモ→身長
Z→身長
って言ったけどZの方が小さく見えるんだがww広嵩にもどんぐりの背くらべやんって言われてたw
あとこの前身長測ったらしくて実はZ158cmしかなかったらしいwww
Zの弁解によると(笑)、
宏嵩に測って測ってー♪って言ったら広嵩が測りを思いっきりガンってしたらしくて縮んだらしいwww
嘘だww可愛いwww

七星→お酒の飲む量
広嵩→色の白さwwwww
この広嵩の色の白さ発言からずっと楓は色黒キャラで弄られてたwww
V系界のボビーオロゴンだ!とかアメ村黒人さん多いからいっぱい楓がいるとかw
ていうかモノマネ似てる(笑)

●メンバーで付き合うなら
楓はまだ着替え中w
マモ→言ったっけ?w
Z→楓
七星→誰も嫌ww
宏嵩→Z
楓はまだ着替えてたけど多分Zっていうと思うって広嵩が言ってた(笑)
ってかZ絶対楓って言うと思ったらホントに言ったww
Zってなんか楓好きだよね(笑)
でも楓は広嵩デキてるらしいwwwwwbyZ
言われて否定しない広嵩wwww
Zが『お前おれ選んだやん!浮気か!』って言ってて可愛かった(笑)


●好きなゲーム
楓→麻雀
マモ→パソゲー、あとときメモ風なやつ・・・・・
キモイwwwww
キモ過ぎてちーちゃんと2人で軽く悲鳴をあげてしまったww

Z→携帯ゲームのなんかって言ってた(笑)
七星→名前忘れたけど、あんまりゲームはしないらしいけど唯一するゲームがあるらしくて、
そのゲームで負けた時何事?!?!って思うぐらい叫ぶらしい(笑)
その時の七様のマネをするZが可愛すぎてやばかったwww
めっちゃ訛ってるwかわいいー!!!!!!!
広嵩→なんて言ってたっけ?w

●力が強いのは?
広嵩がZか七星って言ってた!
ちびっこ二人だけど意外とガタイ良いからねって言ってた(笑)
七星はけっこうがっちりだけど、Zプニプニだよねwww
太いんじゃないのにプニプにだよねw


●好きなタイプ
楓→中身!
(これ言った瞬間にZと広嵩に意義アリ!!お前顔って行ってたやんか!って言われてたww)
マモ→純粋、料理ができたら嬉しい
Z→清楚な人(笑)
七星→奥歯と八重歯の真ん中がへこんでる人?ww
ピンポイント過ぎるよ七様wwwwwww

広嵩→168センチでCカップでとか言ってたww
背が高ければ顔も多少よく見えるとか言ってたw
司会の人に結局は皆さん見た目なんですね!って言われてそれを言っちゃおしまいでしょう!ってZが言ってた(笑)

●高校時代の話
楓→サボってたwあと麻雀ばっかりしてたらしい。笑
口癖はだるい!ww

マモ→出席日数足りなかった
Z→体育が好きだった!!
七星→バンドしてた!
広嵩→男子高で特進コースだった!遠かったから朝5時に家でて夜7時に帰ってくるという真面目な高校生だったらしいww意外だww

てかZが体育が好きでした!って言った時がめっちゃ可愛かった><
広嵩に赤白帽被って?って言われて

『高校やろ?!笑 赤白帽かぶっとらんよ!』って言ってた(笑)
そんな感じでトークは終了!
トークはとりあえずZが可愛すぎた!
方言でてる時可愛すぎて死にそうだった(*´д`*)
あと他の人が喋ってるときマイクくるくる回したり、話聞きながらニコニコしたりとホント可愛いんだけどあのおっさん!!笑


その後は握手と撮影会!
今回撮影会、両隣のメンバーを自分で選べたっていう!!
これはかなり嬉しかったww
もちろん大好きなZと七星を隣で笑
握手してから撮影だったので先に握手!

Zに先プレゼント渡そうとしたらもう握手しようと手だしてるのに、
気づかないで先差し出したからなんか微妙な感じになってしまってテンパッて言いたい事いえなかったorz
でもでもやっぱり可愛すぎる!!ちっちゃい!足短いwww
可愛い!死ぬ!!←
七様は笑顔可愛いいね!
マモと楓は普通に握手して、広嵩には変な声出された(笑)
でもそれを見てたZが『フフフフフ』って笑ってて可愛すぎた!!!!!
あの可愛い見た目と違って意外と低めな声でフフフフって笑うからギャップに萌えるよね!!!!笑
あんな真近でZの笑顔が見れるなんて(*´д`*)
広嵩ナイス!!!!!!ありがとう!!!!!!笑
そんな感じで撮影会終了!
写真自分の顔キモすぎて死にたくなった

めっちゃZ可愛いかったし、トークも面白かったし、みんなの印象が良くなった(笑)
Zと七星のちびっこ2人は可愛いな♪癒されたw
行って良かったー>< 
一緒に付いてきてくれたちーちゃんに感謝(笑)

09/07
2010 Tue
NIGHTMARE re:START of TELL[ALL]ISM @8/25 日本武道館
メア日武参戦してきたー★
あの新弥Tシャツ(背中で語るver(笑)で参戦してきたよwww
ワンピもバックもリボンもシュシュも水色だったからもう見るからに新弥厨乙\(^O^)/


夜行バスでひろさんと東京へー!!
朝新宿でさきちゃんと合流してご飯食べたり、プリクラ撮ったりしてから会場へー♪
暑すぎたのでグッツを諦めカフェで涼んでましたww
でも見てたらグッツならばなくても買えるぐらいになったので、ポスターとトレカ購入★
でも折角買ったのに大阪帰ってきて友達と遊んでてぶらぶらしてる間に新弥のポスターどっかに落としちゃった・・・(´;ω;`)
1000円もしたのに・・・新弥めずらしく池ぽくてウハウハして買ったのに・・orz
何回も行った道通ったり1時間ぐらい探したけど見つからずorz
きっと今頃新弥ポスターはは誰かに蹴られたりしてぼろぼろになっているであろう・・かわいそすぎるwww

まぁそんな事はおいといて(笑)、
その後やみちゃんと会ったり、また食堂みたいな所で涼んだり、メアに届いてたお花みたり!!

そんでなんだかんだでライブスタート!
多分なセトリ!笑

パンドラ
a:FANTASIA
自傷
Criminal baby
Nadirecur
MASQUERADE
惰性ブギー
Rover
まほら
message
新曲(トラウマ)
Can you do it?
Romeo
HATE
メドレー(DIRTY→BOYS BE SUSPICIOUS→ジャイ罰)
ジャイ究イントロ
ジャイ死
ジャイ天

ーアンコー
新曲(曲名思い出せない!笑)
Fly me to Zenith
the LAST SHOW
極東乱心天国
the FOOL×2
ジャイアニズム惨

ーダブルアンコー
Star[K]night

だったと思う!てかトラウマじゃないほうの新曲がどこでやったか全然覚えてない!
あってる?てかセトリもあってる?ww

なんか昨日の事なのにもうほとんど覚えてないんだけど・・笑
アンコあけMCは
黄泉はキックボクシングを一昨日?から始めたこと!!
一昨日じゃなかったかもだけどまだ初めて短かった。笑

柩は毎年一回は日武でライブできるようにしたい!って言ってた!
あとお前ら愛してるぞーって言ってたのは一番最後だったかな?

咲人は黄泉に下ネタ言わされてたwww
メス豚野郎とまつたけだっけ?www

新弥は『余力はあるか?』ってかっこつけて言ってた^^
それがなんか面白かったwwwww
なんでそんなかっこつけて・・www

瑠樺さんは黄泉にどうですかって聞かれて、『どうですかってなんですか?』的はこと言ってた!
なんか曖昧だからちゃんと思い出せない(´・ω・`)
でも可愛かったー♪♪
あとmessageの歌詞間違えた黄泉に対して『おれ泣いた。』って言ってた(笑)

あと新弥がケツプリケツじゃなかったー!!笑
なんか垂れてた・・・(´・ω・`)←
そして凄くイキりまくってて最初からすごくテンション高かったよねにいやさん。笑
1番爆笑したのはRomeo のベースソロで画面映ったのみてたら、
新弥ベースソロしながらニヤってしたんだよねwwwww
きもいwwwwきもすぎるwww
きっと俺カッコイイ!と思ってニヤってしたに違いないww
ナルシストめ^^
キモ過ぎて&爆笑しすぎて思わず咲くの止めちゃったよねwwww
でもその後も歩きながらヘドバンしてて面白かった(笑)

なんだか色々新弥が面白かった記憶です。笑


やっぱりライブ行くとなんだかんだで新弥が大好き\(^O^)/
と思ってしまうよね★笑
きっと新弥がいるかぎり一生新弥厨上がれない\(^O^)/
最近貶しまくりすぎて、ホントに好きなの?ww
とよく言われますが、
私にとって貶す事が新弥への最大の愛情表現ですwww
にいや大好きー\(^O^)/
クリスマスの幕張も行きます♪
さきちゃん、ひろ昨日はありがとうー!
やみちゃんも会ってくれてありがとう♪
そして会おうって言ってたのにバタバタして会えなかった方今度是非お会いしましょう><

次メアはFC旅行かな♪
1班で行くので行く人会ってやってくださいー(*´ω`*)
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
