ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/28
2010 Thu
R指定 10/25インスト&10/26大阪MUSEライブ
おつぱんちゃん!!
R指定旧譜フェアインスト&大阪MUSEライブ行ってきた!!
インストとライブの2日分のレポなので長いです(´・ω・`)

●●●●●10月25日●●●●●
朝ちーちゃんと待ち合わせしてお買い物とかリラックマショップ行ったり、マクドでひたすら語ってから、
インストあるからちーちゃんと一旦お別れして
なるちゃんと合流してライカへー♪♪

ていうか今回インストめっちゃ人少なかったんだけどwww
だって整番10番代だったのに中入った時まだうちらより前に3人しかいなかったんだけどww
なんか結構ゆるーく間とかつめないで座ってたんだけど、半分いてるか居てないかぐらいだったかと(笑)
なんか特に関西て指定女子あんまりいないよね?ww
まぁいいんだけどね(笑)

そんな感じでインストスタート!!並び順は
宏嵩、七星、Z、マモ、かえぴょんの順番でした!!
Zは写メのチェキの服装で首まであるパーカー着てたんだけど暑かったみたいで開けてパタパタしてて可愛かったwww
ていうかもう登場からZが可愛すぎて無理!!!!!!!なるちゃんにZ可愛いーやばい><って言ってたwww
隣でうるさくてごめんwwww
かえぴょんは相変わらずギャル男で(笑)、七様はピンクのジャケット羽織ってて可愛かった!

とりあえず自己紹介?から始まって、七様喋ったんだけどマイク電源入れてなくて音はいってなかったらZ
が隣から電源入れてあげてたwwwwかわいいwww
ていうかZの椅子の座り方がすっごい姿勢よくて足そろえててめっちゃ可愛い(*´д`*)ww

いつもは新曲のききどこととかだけど、旧譜フェアだから今までの曲で好きな曲とか思い入れのある曲って話に。
宏嵩 國立少年(ドラムから始まるからww)
七星 全部的は事いってたような?
Z   國立少年だったかな?わすれたww
マモ マモも忘れたwww
楓  アリス心中(今までで1番難しかった)

そっからいつもの質問コーナーへ!!
●今までで一番、派手な色と髪型なんですか?
【楓】ツイストとか言ってた!なんかすぐ寝癖つくらしいww
【マモ】 7色ヘアー!でも視線あつまるから恥ずかしいからすぐ戻したらしい!!
【Z】 七三wwwwww
【七星】 前髪だけのエクステ!痛いしかゆいしさいあくだったww
【宏崇】、金爆のケンジみたいな化粧って言ってた(爆)あとサイア人みたいな髪型www
まさか金爆の名前でてくるとわwww しかも俺の方がビジュアル界では先にやってたんやで!ってww
でも俺と同じ系統で嬉しいみたいな事言ってたようなww


●他のメンバーさんからみた楓さんのいい所はどこですか?
ちょwwwwなるちゃんの質問wwwwww
宏嵩が即座に『ありません』って言ってて吹いたwwww
【マモ】なし!
【七星】なし
【宏崇】あ!1つあった!!色が黒い所!!!って言ってたwwwww
それで楓が『ちょっとZさん!本気で考えて!いい所いっぱいあるでしょ!』
【Z】めっちゃ考えて『自分の事をカッコいいと思ってる所』www

●好きなジュースとお菓子
【楓】午後ティーのなんとかエスプレッソ!お菓子はプッカとかコアラのマ
ーチとかパックンチョ(笑)

【マモ】カルピスとか乳酸菌系でお菓子好きじゃないみたいからプレゼントに入れないでみたいな事言ってたww
貰っといてそんなん言うなよwwww

【Z】お茶とスルメwwwww
言った瞬間皆に『おじいちゃん・・ww』って言われてた(笑)
司会の人にも『するめってお菓子なんですか?』みたいな事言われてて『ぼくの最近のお菓子です』って言ってた(笑)
あぁぁぁぁぁぁもうオッサン可愛い(*´д`*)

【七星】アルコール大好きwお菓子はのりしお(笑)
宏嵩が『ポテチ?』って言ったら『のりしおはポテチとは限らないんだよ』って行ってたwwww
とりあえずなんでものりしお味が好きらしいww

【宏崇】サイダーの季節限定のやつで今はないけど特に梨がすき。、好きなお菓子はプリングルスww
プリングルに書いてるおじさんの髪が七三から今風の髪型にかわってるんやで!って一生懸命説明してたw
あと楓はすぐに人の飲み物間違えて飲むらしいww目の前にあるのに間違えて『あ、違った!』って(笑


●1番お酒が強い人と弱い
七様が一番飲むけど長時間飲めるのはマモ。
一番飲めないのは宏嵩。
お酒の話からZがこないだ北海道??とかで酔っ払った時の話に!

Zがほんと飲みすぎて酔っ払ってて、人間てこんな倒れ方するんや!ってぐらいにホテルのドア開けた瞬間に、
前にそのままバタン倒れたらしい!!笑
しかもそれで鼻を楓のギターケースに直撃wwwww

痛くて一瞬目覚めてギターケースには何もつっこまないで『なんで起こされなあかんねん』って言ってまた寝たらしいww
宏崇も前の森羅万象ツアーの時に、全然お酒飲めないのにいっぱい飲んでしまって、
ライブ終わった後ぐらいの大量の冷や汗が出てきてずっと
『病院行かなあかん!』って行ってたらしいwwww
それでその時もまたZがめっちゃ酔ってたみたいで、スピードディスクの方がZに宏嵩の事を
『メンバーあんな状態なってるんやから、お前ちゃんと助けたれ!』みたいに言われたらしく

そしたら酔っ払ったZは宏嵩の前に行って
『これで帰れ♪』って笑顔で1万円だしたらしいwwwwwww
Z最悪すぎるwwwww
その事にかんしてほんと最悪ですねww全然覚えてないって言ってた(笑)

●好きな食べ物
【楓】野菜最近よく食べます!
でも宏嵩に野菜食べてるところなんかしらん!って言われてたw
でもZが『でもかえぴょん家ではよく水炊きしてるよ!』って(笑)
なんでZが答えるww
【マモ】納豆とチーズ
【Z】最近カレーが好き!(好きそうですねって言われてたwwww)
【七星】ピクルスwww
【宏崇】わさび(笑)


●大阪ライカの中心で愛を叫んでください!
宏嵩が『こういうのは彼って決まってるんでwって言ってかえぴょんに話ふってたww
楓が『なんで俺やねんてー!』
みたいにずっと言っててそしてらZが『じゃー僕が!』って手あげたら、宏嵩も『じゃー僕が!』って言って七様もマモも言って最後に楓が『じゃー僕も!』って言ったらみんなが『どうぞどうぞ!』ってwww

結局楓はファンの間通って真ん中で
『大阪めっちゃすきやねーん!』ってwwww
そしたら宏嵩が『助けてくださいー』って世界の中心で愛を叫ぶの映画の真似してたwwwwww

●最近したちょっとR指定な妄想
ていうか質問www
そしたら宏嵩がまたこれも彼がって楓にwww
また『じゃー僕が!』のくだりがあってから(笑)、
R指定な妄想はエロイ事しかかんがえないですね~って言って会場しらけたwwwwwww
かえぴょんwwwwwさすがwwwww
Zがしらけたところで次の質問行きましょう!って言ってた(笑)

●ツアーの必需品
【楓】コンディショナーとヘアアイロン!ないと人前に出れないらしいw
【マモ】パソコン
【七星】ない!ホテルの歯ブラシで十分!
【宏崇】メイク落とし!でも今日は忘れたってww
あとホテルのリンスインシャンプーは色入れてる人は色抜けるらしくて、
北海道行った時タバコ屋のおばちゃんに宏崇さんは白髪、Zはインコみたいねーって言われたらしいwww

●最近驚いた所や恥ずかしかった事
【楓】忘れたw
【七星】北海道の寒さ!
【宏嵩】楓とコンビニ行ってて隣でいきなり楓が足攣ったかひねった時!
【Z】酔った時の自分の発言ww
【マモ】友達と話してたら鼻水が出てきたことwww

その鼻水ネタからZもこの前風邪ぎみだった時ににキムチラーメンを食べてたらしくて、
ラーメンがなんか詰まって咳き込んだ?んだけど、前に宏嵩いるし絶対だしたらアカンとおもって我慢してたら、
鼻水が横にパーンって出たらしく、宏嵩が
『そんなん初めて見たー!』ってwww
ていうか今日の指定、トークのネタがwwwwwwww
とりあえずトークはそんな感じ!!
その後はサイン会♪

【楓】
『お願いしまーす!』 ギラ太のアー写を出す!

『はーい!お!これかっこえぇやろー!』 て自分のアー写見ながら言う楓wwwwww出たナルシストwww

『えwwwそうですねwwてかキュアのメイクのページ見ましたよー!』

『おぉぉぉ!見た?!カッコよかったやろ?』ちょwwまたナルシスト発言wwwwていうか話にかなり食いつかれた笑)

『いえ、面白かったですwwwww特にマスカラ塗ってるあたりがwww』

『なんでやー!なんでおもろいねんー!』

『いや、真剣にメイクされてたんでww』 とても顔がオカマみたいでなんて言えないwwwww

『そりゃメイクやもん真剣するよー!!ってか後ろのページも見た?』

『撮影風景?みたいなやつですか?』

『そうそれ!こうやったポーズとってたやろ?』って雑誌に載ってたのと同じポーズされた(笑)

『はいww見ましたよwwwそのポーズww』

『ああいうのしないと編集長に怒られるねん』

『そうなんですかwwでも素敵でしたよwwwww』

『やろ!』ちょっとキメ顔でwww

『はいww明日ライブ行くんで楽しみにしてます!』

『おう!!』
ていうか、かえぴょん面白すぎるやろwwww
もうずっと半笑いやしめっちゃ何回も爆笑しそうになったし(笑)
しかもめっちゃ喋りやすいしwww」
かえぴょん好きやわーwww

【マモ】
『お願いしまーす!』
『はーい!(サイン書いた後に)名前は?』
って聞かれて名前かかれた・・(笑)
言ってないのに・・・・(´・ω・`)←
『明日ライブ行くんで楽しみにしてます』
『ありがとう!!』
全然話してないし私の他麺との差www

【大好きZさーん(*´ω`*)】

『お願いしまーす!』
『はーい!』
『あの良かったら名前も書いてもらえますか?』
『ん?うん!!(名前何?みたいな感じで顔見られた!)』この時のん??って顔が可愛すぎた(*´д`*)

『●●です!』
って言ったら名前書いてハートいっぱい書いてくれたww
ハートいっぱいやったか笑っちゃったら

『今笑う所かー?笑』
『いや、あのハートいっぱいなんでww』
『ふふふー』って言いながら笑ってたwwwwいーやー何!可愛すぎる(*´д`*)
営業だろうが狙ってやってようが可愛すぎる!!!
書いてもらった後握手して
『もうZさん大好きです><』って言ったら姿勢正してわざといつもより低めの声にして
『ありがとうございまーす!!』ってwww可愛いwww
あとプレゼント渡したら頭ぺこぺこしながら貰ってくれた(笑)

あぁぁぁぁZかわいいー(*´д`*)
なんでこんなに可愛いの!!!!意味分からん!!!ほんま可愛い!!!!!!!←
サイン書いてるだけでもほんと可愛い!!!!
癒された(*´ω`*)

【七星】
『お願いします!』
『ん、皆どっちのペンで書いてる?!』
『皆さんばらばらですw』
『じゃー俺も黒にしよー!』 七様可愛いww
『これってライカの特典のやつ?』
『はい、そうですよ!!』
『ふーん!』 ちょww七様自分から聞いたのにふ~んってwww
日付けも書いてくれてたんだけど途中で七様が
『今日って何日だっけ?』
『え!今日ですか?!?!』 いきなり言われたらわからなくなるww
『あぁ!25日ですよ!!』
『そうだそうだ!』
書いてもらって握手して
『明日ライブ行くんで、楽しみにしてます♪』
『おぉ!楽しもうね!』
『はい!いっぱい暴れますw』
『おう!ありがとうね!』

七様かわいいww癒される(*´ω`*)
七様優しいし話しやすくて好き!!
可愛かった♪♪


【宏嵩】
『おねがいしまーす』
『はーい』
『あの宏嵩さん夏の森羅の時に名古屋の有名なカレーうどん屋さん行ってましたよね?』

『カレーうどん??あぁ!行った行った!』

『あれってどこらへんいありますかー?』

『あれやんな!なんかこういう道の所やんな?』って手動かしながらwwwwていうかこっちが聞いてるのに知らないww

『えーと、えーと栄の所!!こういう道の端のところやんな?』ってまた聞かれたwwwだからわかんないってww

『栄なんですね!ありがとうございます!行きたいんですけどイマイチ時間わからなくて!』
場所わからなくて!って言いたかったのに時間わからなくてって間違えて言ってしまったwwww
そしてら『ん?』みたいな顔されたww

『あ!じゃなくて場所がよくわからなくて!』

『あぁ!ん?名古屋の人?』

『いえ、大阪です(笑)遠征の時行きたくてw』
『あ~。』
『ありがとうございました!明日ライブ行きます!』
『はーい!』

こないだダウトツアーの名古屋行った時『若鯱屋』行ったんだけど、チェーン店でダウト麺とか宏嵩が行ったお店と違う店舗でそこじゃないと、美味しいってメンバーが言ってる唐揚げなくて食べたいねってちーちゃんと行ってたから聞いてみたwww
なんで俺に聞いた?みたな感じになってたけどまぁ場所わかったし良かったwwww

サイン会の後はチェキ買った♪♪

5枚買ったら1枚だけZやったんやけど、他の4枚も周りに居た指定女子の方に話しかけたら、
皆さん交換してくださって、全部Zになった!!わーい!!
しかもZファンじゃないのでってギラ太の時のチェキもくださった方いたり、指定女子さんみんな優しかった♪♪
交換してくださった方皆さんありがとうございました!!!!
チェキもZ可愛いー(*´ω`*)
そして明日のライブに続くー!!笑

●●●●●●10月26日●●●●●●
今日は久々の大阪MUSEでR指定ライブ!!
あいくるとの指定主催のライブでした♪

14時ごろなるちゃんと待ち合わせー!!
Zとかえぴょんの差し入れ買いにロフトへー♪♪
昨日のインストでするめとカレー最近好きみたいな話してたから、
ドアラのカレーとするめと、カレー味ラムネ?買ったww
カレーラムネ絶対まずいと思うwwww
そのあと、ひかるちゃんとも合流して会場へー!!
ひかるちゃん初会いだったけどピチピチの高校生で可愛かった(*´ω`*)w

とりあえず出順は
カル・ヴァリ
ベルベット
xTRiPx
AUBE
ν[NEU]
R指定
愛狂います。

カルヴァリ、ベルベット、xTRiPxは外で話したり、物販の所にプレゼント持って行ったりとかでほとんど見てない・・(笑)

AUBEはボーカルさんがなんか凄い勢いあったねw
見てて面白かったしライブも楽しかった!!
ていうかAUBEの上ギがかえぴょんにそっくりで3人でかえぴょんやんwwwwwwwwってずっと言ってた(笑)
そしてライブ中下手みたな、七様がカーテンの所から真顔でライブ見てる件www
七様めっちゃ見えてるよwww

ν[NEU]初めてみた!とりあえず黄緑!!って感じ(ぇ
でもフリがめっちゃ楽しかったwww
あれ覚えたら絶対楽しいww
あとピンクの髪の子が羽はえてたよ!笑
そしてν[NEU]の時も下手を見れば、七様がまた真顔でライヴ鑑賞されておりましたwww
七様www

●そして今日の目当てのR指定!!!!!●
國立少年-ナショナルキッド-
ギラつく太陽
-MC-
波乱万丈、椿唄
修羅場
メンタル≠ヘルプ

R指定ライブ夏以来だから久々すぎる!!
Zドセンあたりで見てました♪
ていうかZさぁぁぁぁぁぁぁぁん\(^^)/
可愛すぎる!!!!新衣装めっちゃ似合ってて可愛いんだけど!!!!
おっさんなのに小さい子供みたいに見えるwwww
かーわーいーいー(*´д`*)
ていうか指定、結構動員いて安心した(笑)

セトリも國立少年とメンタル≠ヘルプ好きだから嬉しかった!!
國立少年のギターソロに必死\(^^)/
Z可愛すぎる!!!!
新曲の『波乱万丈、椿唄』好きな感じ♪
早く音源欲しい!!なんかマモが扇子振ってたよww

でもやっぱ1番楽しかったのは修羅場だねwww
逆ダイ背ダイ楽しすぎる!!!!
ていうか楽しいけど長すぎてほんましんどかった(笑)
いつまで背ダイするのってずっとなってたwww
体力持たないのでかなりしんどかった(笑)でも1番楽しいww
あとマモが「前衛派」のやる投げてた。
でもあれ帰ってきてないみたいで、マモ返してくださいってブログに書いてた(笑)
持ってる方は是非かえしてあげてください

メンタル≠ヘルプも好きだからしてくれてめっちゃ嬉しかった!
ライブ前にも聞きたいねって話してたからテンション上がったw
やっぱ好き!!

MCは新曲出ますとかライブしますみたいな告知!
ずっとZ見てたんだけど、なんかニヤニヤしてるし、うんうん!って頷いたりぽけーとした顔してたりもう本気で可愛すぎる!!!!!
三十路のおっさんなのにあんなに可愛いなんで犯罪だ!!!!←
可愛すぎてずっと胸キュンしてて倒れそうだった(*´д`*)
ギター弾いてる時も可愛いし、噛み付くマネ?みたいなのもしててびっくりする程可愛かった!!!!←
あとチラっとかえぴょん見たらなんか前髪一生懸命直してて吹いたwww
さすがナルシストかえぴょんww

七様は最初見た時はちゃんと服着てたけど、次みたらもう上の服脱いでていつ脱いだのってなったww
七様2回目見るときいつももう服脱いでるwww
宏嵩は登場と最後のはける時の
『ヒーハー』しか覚えてない件wwwwww

そんな感じで指定終わって、あいくるは物販行ったり色々してて
あんまり見てなかったけど、後ろの方でみてたらめっちゃ暴れられそうで楽しそうだったww

てか物販チェキ6枚買ったのにZ一枚で涙目(´;д;`)
昨日のインストのように上手く交換いかなくて、なるちゃんがZ出たからまた1枚お買い上げして結局7枚購入・・・(笑)
とりあえず2枚Zゲット!!
あとはまたmixiとかで交換してもらおう(笑)
そしてなるちゃんとは終電の時間があるからバイバイ(´・ω・`)

その後はあいくるとR指定のコラボCD通販で買った人が参加できる撮影会に♪♪
ていうか10人ショットって人多すぎるwww

しかもZさん端っこー(´;д;`)
てか今日現像してきたらZの所までフラッシュの光届かなかったのか、
めっちゃ暗いし微妙にZの顔ぼやけてるんだけど・・・;;
最悪orz
待ってる時はZ見てたけどもう立ってるだけで可愛い!!!!!!←

撮ってもらったんだけど、皆デジカメとか携帯の人多くて撮るのにちょっと時間かかってたんだけど、
うちインスタントカメラ持って行っててしかもフラッシュとかもたいてバッチリな状態でカメラ渡したらほんと一瞬で終わったwwwww
指定&あいくるメンバーも『早ッwww』とか『早いよー』ってカメラ撮ってる人に言ってた(笑)
Z端っこだったけど、お願いしまーす!って言ったらちゃんと言ってくれてたし、近くでZの『早いわーw』が聞けたからもう満足(*´ω`*)

撮影終わってからは、ライブ終わるの遅かったしもう23時ぐらいだったので電車で帰宅!
ひかるちゃんの写真のZが可愛すぎて送ってもらった!!

うちの写真のより可愛いー><
ひかるちゃんありがとう!!

そんな感じで2日間R指定堪能できてめっちゃ楽しかったー><
12月もまた大阪でライブとインスト決まったからどっちかは行きたいな!!
ライブ行かれた方お疲れさまでした!!
スポンサーサイト
10/28
2010 Thu
ダウト四十七都道府県ツアー 「LIVE BAND TOUR’10」@10/22 名古屋E.L.L
ダウト47都道府県ツアー名古屋行ってきた

ちーちゃんと待ち合わせして朝7時50分のバスで名古屋へー♪
出発まではとぎれとぎれなワンセグで必死にメアのめざましテレビ見てたw
11時ごろに名古屋着いていろいろお買い物したり、本屋でCure見てメイクページのかえぴょんに爆笑してから(笑)、
ダウトメンバーいきつけの『若鯱家』でお昼ご飯♪♪

幸樹よくブログ載せてたりしてるカレーうどん屋さんやねんけど、
めっちゃ美味しかった(*´ω`*)
チーズトッピングした(笑)

その後もいろいろお買い物とかしたりしてから会場へー!!
幸樹誕生日やったから花きてたw

てかソールドしてたからめっちゃ人おってぎゅうぎゅうやった
ちーちゃんがSCREWチェキ買いたいって言ってたから物販行って少ししたらライブスタート!!
出順は
HERO
SCREW
イロクイ
Daizy Stripper
ダウト

【HERO】
初めてやったけど結構楽しかった!!
ていうか高橋のMCがかなりキテるねwwww
噂では知ってたけど面白かったww

【SCREW】
Barbed wire
Cursed Hurricane
DUALITY
S=r&b

ちーちゃんがマナブくんファンやから下手でー♪
ジンちゃんとマナブくん可愛いし和己イケメン\(^^)/
新曲良かった!!
S=r&bはちゃんとちーちゃんと隣のSCREWファンのお姉さんと手つないで合唱(*´ω`*)
知ってる曲ばっかりやったし暴れれたし楽しかった!!!!
周りのSCREWファンの方も良い人おおくてほっこりした(*´ω`*)
でも鋲が風邪ひいてるみたいで歌うの辛そうやった
明日とかもライブあるし早く治ったらいいな!

【イロクイ】
カラフルデイズ?やっててちーちゃんと笑ってしまったww
やると思ってなかったし、これ聞いたらびすとりしか思い浮かばないwww
ROUGH the vistlipの印象が強すぎるww
あとはよろしいかー!連発しか覚えてないwww

【Daizy Stripper】
この日ドリンク終演後もらえないからドリンクコーナーに移動したりしててほとんど聞いてなかった(笑)
ちーちゃんチェキマナブくんほとんど出なかったけど、後ろにいたSCREWファンの方と交換してもらえて良かった♪
ちーちゃんまなぶんいっぱーい(*´ω`*)って喜んでて可愛かった(笑)
とりあえず夕霧声高い!!笑
でも結構Daizy動員多かった!
トリがダウトやからDaizy終わった瞬間にドリンクもらって一気飲みして前に移動ー!!

【ダウト】
ファンファーレ
SUNRISE
サテライトTV
御礼参り
DANCE NUMBER
鬼門
フェンダー

BAR夕暮れ

ダウト夏以来やから久しぶり!!幸樹ー\(^^)/
やっぱりその衣装と前髪はいかがなものかと^^www
ていうか今日のミナセさんめっちゃイケメンwwwミラクルマジック!←
幸樹の動きとかフリとかちょいちょいキモくてちーちゃんと爆笑ww
何あのウインクwwwwwwww
いっぱいキモかったけど結局は幸樹しかみてない私乙\(^O^)/
サテライトとか鬼門はモッシュとか暴れれたから楽しかった!
DANCE NUMBERは始まる前にミナセさんのスパルタ練習www
そのあと曲始まったんだけど、
ディスコフィーバーイエー!ハイハイハイ!のところでミナセさん立ってスティック叩くはキメポーズするわで爆笑wwww
ミナセテンション高すぎるwww
もうミナセさん面白すぎてDANCE NUMBERはミナセさんに釘づけだった(笑)

てかぶっちゃけ個人的に本編のセトリ微妙だったんだけど、
アンコで幸樹が『名古屋では久しぶりな曲やります!BAR夕暮れ!!』って言われた瞬間キター\(^^)/
うちBAR夕暮れめっちゃ好きでめっちゃ聞きたくて、前日も家で聞きながらしないだろうなーって思ってたからめっちゃ嬉しかった><
やっぱこの曲好き!!めっちゃ楽しかった!!

あとは幸樹が21日誕生日やったからお祝いした
三十路おめー\(^O^)/www
嬉しそうにしててちょっと可愛いって思ったとかは内緒(笑)
MCは昨日メンバーにドッキリでお祝いしてもらった話してた♪
ドッキリやったから最初皆連絡つかなくてこのまま1人で誕生日過ごすの嫌やと思ってひヵるくんにお尻触らせてもらったとか意味わからんwww
結局はどっきりやってみんなにお祝いしてもらって嬉しかったとかカラオケの話とかしてた!!
あと終演後の握手会かハイタッチ会かハグ会を決める抽選は今日はミナセさん!!
今日ミナセのターンすぎるww
しかもミナセさんが引いたのはなんと『ハグ会』wwww
周りのダウトファンの方皆キャー!!!!ってなってるなかうちら2人えぇぇぇwwwみたいな(笑)
ハグとか困る\(^O^)/


そのあとハグ会の説明あってからロッカー荷物取りに行って列ならんだ!
並んでる途中でやっぱうちもチェキ買いたくて購入ww
3枚中1枚幸樹出て良かった(*´ω`*)
買った後周りにいたチェキ買ってるダウトギャさんとチェキ交換してもらってもう1枚幸樹増えた♪

ダウトギャさん皆優しい方ばっかりで良かった!!

その後もう1回列並びなおしてハグ会ww
出口の所にメンバー居たんやけど列並んでたら前の方がキャー><みたいになってるからどうなってんのと思ってたらメンバー見える位置に来てちーちゃんと2人で何あれwってテンパったww
ダウト麺営業がんばりすぎやってww

イブさん、ミナセさん、幸樹、玲夏さん、ひヵるくんの順番でならんでた!
最初イブさんでハグされたんやけどめっちゃ紳士やしいい匂いするしあたまポンポンされるはで不覚にもドキドキしちまったぜ\(^O^)/
1番目で緊張しすぎてなんも喋れんくてあひゃーってなった(笑)
てか今日はじめてイブさんをちゃんと見た気がしたw

ミナセさんもありがとー!とか言われながらめっちゃハグされたwww
ていうかミナセさん細いwwwwほんまに細いwww
楽しかったです!って言ったらうん!って微笑まれた(笑)
でもミナセさんほんと今日イケメンマジック!!笑

幸樹はなんかハグする前微妙な間があってうちも幸樹もどうも・・みたいな(笑)
幸樹背高いからめっちゃしゃがんでくれるのは良いんやけど、めっちゃガシッってハグされたのと、私と幸樹の身長差で幸樹の肩に私の顎直撃wwwwww
ちょwww幸樹痛ぇよwwww
しかも首らへん若干湿ってたっていう・・・いーやー/(^O^)\やめてーwwww
1番好きなのに顎痛かった印象が強すぎる(笑)
誕生日おめでとうございます!って言いたかったのにハグと顎に気とられすぎてありがとうございました!とか意味わからんお礼してしまったし・・笑
でもやっぱ身長高い男子はいいね!男子ってかオッサンだけどww

次玲夏さんだったけど、
玲夏さんの前行ったら『おぉー!ありがとー!』って言いながら顔持たれてめっちゃ焦ったwwww何wwwなんで顔持つのwww
多分顔もたれてる時めっちゃぽかーん(゚д゚)って顔してたと思う。笑
ハグもめっちゃグーってされるしでえwwwえ?wwの連発やった(笑)

ひヵるくんはありがとー!って言いながら可愛くハグしてくれましたw

終わってからちーちゃんと『何なんあれwwwやばいってダウトwww』って2人で爆笑(笑)
なんか外出て見たら泣きそうな子とかもいてた(笑)
とりあえずハグの威力は凄かったwwww
その後は新幹線で大阪帰ったー♪

名古屋もダウトもちーちゃんとライブも久々やったけどめっちゃ楽しかった(*´ω`*)
10/13
2010 Wed
ナイトメア【天下大珍走】FC旅行in房総勝浦2010
メアFC旅行行ってきました!!
なんか今年すっごい楽しかったww
以下レポですが、主に自分の行動とかなんであまりレポになってないし無駄に長いので注意!笑


【1日目】

9時50分ごろバス集合して10時過ぎ房総勝浦に向って出発!!
途中で恒例のビデオ上映♪
さきちゃん途中で爆睡wwwwww
ラフォーレ原宿のインスト、夏ツの映像、レコーディング映像(新弥の足と咲人のみw)、新弥ベースクリニックの映像って感じだった。
とりあえず新弥のベースクリニックの映像が見れて個人的に凄い嬉しかったけど、無駄にちょっと長めだったのできっと新弥ファン以外は絶対にいや長げけよ^^ってなってたと思うwww
さきちゃん寝てたから1人でベースクリニックの映像見ながらニヤけるのを必死に抑えてた(爆)

その後は集合写真のくじびき!!
去年に引き続きまた【1番】を引いた私wwwwwちょっとびっくりしたwww
そんな感じで14時過ぎにホテルに到着♪♪

ホテル着いてから荷物おいてさっきくじびきした順番で集合写真!
毎回思うけどこの時間もう少し早くならないのかね?wwなかり待つよねww
そんな感じで自分の列の番になったんですが、
1番だったのでまた先頭で入って行ったwww
でも今年はなんと咲人の隣じゃなかったよー!!!!隣の隣でした!
咲人横だと太く見えるから良かったwwwでも2年連続だったらネタだったんだどなww
そして自分達の部屋に行って、相部屋の方達と初対面!!
6人部屋だったんだけど、順番に合コンかよwwみたいな自己紹介した(笑)
ちなみに瑠樺ファンのちひろちゃん、柩ファンのみゆきちゃん、かすみちゃん、黄泉ファンの葵ちゃんとうちとさきちゃんって感じでした♪
でも皆話しやすそうな子ばっかりだったので一安心して(笑)、みんなで6ショット撮影に移動ー!
今年の6ショットのメンバーの位置は

咲人 自分 柩

新弥 黄泉 瑠樺 でした!!


なんか新弥前でソファ座ってたんだけどなんか足長くてムカついた^^←

その後は部屋帰って宴会の時間まで部屋で皆でお話したり、コンビニに買出し行ったりして時間つぶしてから宴会★

今年は座敷で宴会でした。
メンバー登場したんだけど。瑠樺さんとひつは私服だったんだけど、黄泉と咲人と新弥が浴衣!!!!!!
新弥が浴衣!!!!!新弥が!!!!新弥が浴衣着てるよー\(^^)/

やばい、池すぎる、はだけすぎてる!!!!!!!!!!!

去年新弥浴衣じゃなかったから見れてめっちゃ嬉しい!!!
てか新弥出てきた時点でもう酔ってるwwwwwwwww
なんか顔も身体も赤いし微妙にろれつまわってないですけどww


そんな感じで黄泉のかんぱーい!で宴会スタート♪
スタートした途端にはけるリズム隊wwwwおいwwww
まぁその時は自分もご飯に夢中でしたが\(^O^)/
今年も司会は大野さんでした!大野さーん\(^^)/
最近何してますかー?とか色々話してたけど忘れたww

その次はスライドショーだったんだけど、スクリーンが反対側だったのでメンバーも反対側に移動!
リズム隊は普通に横から行っちゃったけど、他の3人はファンの間通って反対側に移動してくれた!
黄泉がうちのいる列の所通ってくれたんだけど、歩いてる途中に柩に
『ゾジーさんなんか面白い事やって!!』って言ったら、
黄泉はうちらのお膳のすぐ前で浴衣めくったwwwwww
ちょwwwヒョウ柄のパンツ丸見えなんですけどwwwwwwwwていうか近すぎるwwwww
ほんと爆笑したよね(笑)


スライドショーは去年のFC旅行、ツアーの楽屋の写真などなど色々ありました!
なんか新弥が白いタイツ履いてるみたいに見える写真だけは覚えてるwwww

その後は恒例ビンゴ大会ー!
これも去年に続いて全く当たらないっていう\(^O^)/
だってもう数字10個は言ったよね?ってぐらいになって最初のフリーの所しかあいてなかったからね(笑)
なのでもう絶対無理だわって思って新弥鑑賞タイムになってました(笑)
とりあえず新弥絶対酔ってるよねwwwめっちゃ眠そうで目こすってたりしててかなり可愛かったんだがw
あと新弥が動くたびに浴衣がはだけるので時間がたつにつれてどんどんはだけてくるwwwwww
もうこっちははだけた浴衣に興奮しまくってたよね\(^^)/
ていうかちょいちょい立つたびに見える新弥の腰がやばいんだよ!!!
なんかエロいんだけどww
やっぱり浴衣はいいね!!新弥が10割増しに池に見えた(爆)
色々あったけどあんまり覚えてないな・・ww
とりあえず最初にビンゴになった方にはメンバーからそのビンゴになった子に質問してたんだけど、
咲人とか新弥が普通の質問した後に黄泉が
『何カップですか?』って聞いて吹いたwwwww
あと瑠樺さんも『車の免許持ってますか?』って聞いて持ってなかったんだけど、大野さんに持ってたら何だったの?って聞かれて『いや、持ってたら凄いなと思って・・』って言ってて吹いたwww
瑠樺さん可愛すぎるwww

そんな感じでリーチにもなる事なくビンゴ終了\(^O^)/ww
あとは2日目の出店の説明とか言ってたかな!あと今日はお疲れさまでした的は事言ってたw
あと咲人と柩は2人で車乗ってきたらしいんだけど、ちょうどうちらが昼食休憩で止まってた所で信号止まったらしくてバレるかも!!って思って心の準備してたのに、ファンは皆ご飯とかに必死で誰にも気づかれなかったらしい(笑)
逆にちょっと寂しかったよねって言ってたwww


部屋戻った後は温泉へ!笑
噂の黄金風呂も入ったぜ\(^^)/www
なんかスッゴイ光ってたよ(爆)一瞬だけお金持ちになった気分でしたwww
部屋に帰った後はみんなで話したり、永井大が出てたドラマにツッコんだりしてたwww
そして明日も早いしって事で就寝!

___________________________________________

【2日目】
ちひろちゃんが昨日からホテルの前にある海行きたいー!って言ってたので皆まだ寝てる中、5時起きで朝の海にwww
かなり寒かったwwwでもなんか海あるとテンション上がってしまって2人でスリッパ脱いで走ってた(爆)
その後朝風呂入って、化粧したり用意してから、昨日撮った写真貰いに行ったー!

とりあえず集合写真の咲人が顔キメすぎてて吹いたwwwwどうした咲人wwww
1人だけめっちゃキメ顔だから爆笑してしまったwwww
6ショットの方は自分の変なニヤけてる顔に悲しくなった(笑)
そのあと朝食食べて部屋戻って荷物まとめてバスにー!
1時間半ぐらいバスに乗ってマザー牧場へ移動ー♪♪

今年はメンバーが出店をするって事で着いたらもうならんでた(笑)
ファンの子が皆揃ったところでメンバー登場!
大野さんがメンバー出て来る前の約1名二日酔いですって言ったから新弥か黄泉かなって思ってたんだけど、
新弥が1番最初に出てきてなんかさわやかだ!って思ったらやっぱ黄泉が二日酔いだったwwwww
もう見るからに二日酔いwwwってか去年も二日酔いだったじゃないかお前wwww
おはようございます!みたいな感じのあいさつ順番にしたんだけど、黄泉の番になって第一声の『おはようございます』の声がほんとにヒドイwwwwww
メンバーもファンも爆笑www

あと新弥が最初サングラスしててあー今年もサングラスかけたままかーって思ってたらなんとサングラス外したー\(^^)/
なんか今日機嫌いいぞ新弥!!!!!!!笑
思わずキャーとか言ってしまったじゃないかwwwww
でも私と同じ時に何人かキャーって言ってるの聞こえたwww絶対新弥厨だと思うwwww
そんな感じで出店開始ー!!ちなみに


咲人 ソースせんべい(咲人がせんべいにソースとかで好きな絵とかを書いてくれる!)

黄泉 スーパーボールすくい(黄泉がすくうやつ渡して見てるだけwwゴールデンボールをすくうと当たり!)

新弥 ドリンク(ジュース渡すだけwwwwwwww)

瑠樺 カレー屋さん(スタッフさんが入れたカレーにスパイスを1辛、2辛、3辛(食べれないぐらい辛いw)で選んだやつに瑠樺さんがかけてくれるww)

柩  お菓子つかみ取り!(ひつが凄い掴みにくそうな猫の手の手袋?つけてお菓子を取ってくれる!笑)

なんか大野さんが『じゃー、皆好きなメンバーのとこ行ってー!』って感じで始まったんだけど、
最初新弥にならんだんだけど、さきちゃんと2人でちょっとまって早すぎる!考え直そう!ってなって後々1番並んでそうな咲人を1番にww

【咲人】
ていうか咲人真剣に書きすぎなのかすっごい遅いwwなかなかすすまないwww
そんなこんなで自分の番!アルパカ書いてもらおうかなとか思ってたんだけどさきちゃんもアルパカにしようかなって言ってたので、新弥を書いてもらう事にしたwwwww

自分『えっと、ソースで新弥さんの絵書いくださいw』

咲人『ほらね~、またそういう事言うでしょ~』って言いながら笑われたwwwwww

で頑張って描いてくれたんだけど何気に上手いからねwwwwww
ちょっと上手いwwって咲人に言ってしまった(笑)


【新弥】
続いてそろそろ行くかって事で新弥に(笑)
並んでる間ずーと新弥見てたんだけど近づくにつれて池すぎてどうしようかと思った(笑)
もう3人前ぐらいになるとほんとすぐ目の前に新弥いるんだけど、カッコよすぎてホント倒れそう!とか思ってしまったw
いつもキモイのにどうしたんだ新弥!むしろそんな事思う私がどうしたんだwww
さきちゃんが先に並んでたんだけど、やばい!めっちゃ緊張してきた!!!って言ってさきちゃん新弥の前でテンパって
『ちょっと待って!!』って手広げて言うからめっちゃ笑いそうになったwwww
しかも新弥も『おう!ゆっくり選べ選べ!』とか言うしwwwそっちのちょっと待ってじゃねぇよ新弥wwww
そんで自分の番になったので、喋ったんだけど、
なんか何言おうかずっと考えてたんだけど、好きです!とか大好きです!とかしか浮かばなかったんだけど、
去年それ言ったし、なんかそれじゃ面白くないなと思ったから
さっき咲人に書いてもらったソースせんべい使う事にした!笑


『えっと、りんごジュースでお願いしますー♪』

『はいよ!!』ってりんごジュース渡されるw

『(ソースせんべい見せて)これ新弥さん書いてもらいました!!』

『えw(って言いながらこれ俺かよwみたいな顔して笑ってたww)』

『似てますか?ww』

『いや、まぁww』(なんかあんまり納得してなさそうな顔してたwwwwww)


ていうかうち新弥本命なのに何してるんだろうって終わってからちょっと思ったよね^^
多分新弥わたしの事俺のファンじゃねぇなって思ってそうだわww
おかしいなー、大好きなのになwww
でもあんな至近距離で新弥の笑った顔が見れただけで満足(*´д`*)
めっちゃ可愛かったもん!!!

【黄泉】

5~6人同時にすくうんだけど、ほんと黄泉は『はい!』って言いながら渡すだけwwww
なんか無駄に上手くいっぱいスーパーボール取れて当たりのゴールデンボール(って言ってもただのデカイスーパーボールw)まで取れちゃったwww
制限時間終わったらスタッフさんに『あ!当たりですね!』って言われて
黄泉にも『おぉぉー!おめでとうー!』って言われて『はい!』って当たりの引換券?貰った!
なんかすごくニコやかな笑顔でハイ!って渡されたんだけど黄泉めっちゃ可愛かった(笑)


【瑠樺さん】
なんかすごく一生懸命ハバネロ?入ってる容器を振ってて可愛かったww
並んでる時なんだけどそれが無くなって走って取りに行って走って帰ってくる瑠樺さんがめちゃめちゃ可愛かった(*´д`*)
おもわず瑠樺さん走ってる!!!!!!ってなった(笑)
あんまり辛いの困るから1辛でお願いします!って言ったら『はい』って言って
そのハバネロ?入ってる容器から1滴だけ出すように容器ちょっとだけ押さえてててめっちゃ可愛かった(笑)
はい!ってカレー渡されたけどなんか瑠樺さんはもう喋らなくても満足できるよねwww
行動がいちいち可愛すぎる(笑)


【柩】
ひつの列はもうほんと凄い並んでたww
ていうかギター隊の所人並びすぎwwww

『お菓子掴みにくいですか?ww』

『うん、ほんとこれね掴みにくいんだわ(笑)』

『ですよねwすっごい掴みにくそうです(笑)』

『ほんと困るわ、ね?』って言いながら猫の手手袋顔の横に持って行ってニャン!ってポーズされてしまった!笑
みったんが人なのか猫なのか一瞬わからなくなりました(ぇ

全員のが終わった後は新弥観察タイムー\(^^)/
ていうか新弥途中から全然人来なくてめっちゃ暇そうだったwwww
見かねた大野さんも『新弥くんの所すいてるよー!』とか言うしwwww
ちょっとww大野さんそんな事言ってあげないでwwwww
てか瑠樺さん所にカレー貰いに行って食べるし、柩の所から勝手に上手い棒取って食べるし・・・・笑
腹減ってるのかい新弥さん?wwww
あとやみちゃんも一緒に見てたから黄泉も見に行ったりしてたんだけど、
なぜかスーパーボール入ってる所をお玉みたいなやつでかき混ぜて楽しそうだった(笑)


そんなこんなで出店も終わって最後の言葉!
1人1人言ってたんだけど、ひつだけ思い出せない(´・ω・`)
【咲人】

『ありがとうございました!

楽しんでもらえたでしょうか?

なんかせんべいの粉だらけです(笑)

これで終わりですが、家に帰るまでが?笑(FC旅行~ってまばらに声がww)

気をつけて帰ってください!ありがとうございました!』

【新弥】

『はい、ありがとうございました。

後半すっごい暇でした(笑)

次する時はもっとちゃんと作るやつにしたいね!笑

(柩が焼きそばは?ww)

焼きそば?wwwいいねwww

次は焼きそばにします(笑)

またツアーも始まるんでよろしく!』

とりあえず焼きそば?wwって言ってる時笑ってて可愛すぎた(笑)
【瑠樺】


『ありがとうございました。

えー、なんかカレーの試食会みたいだったね

量も少ないし!

ちなみにさっきのはドンキで売ってます

・・・・・・さようなら』

最後さようならって言うから吹いたwwww

【黄泉】

『ありがとうございました!

えー君達は楽しんでもらえたかわかりませんが

(ここで柩に偉そうだよお前wwwって言われてたww)

え?w僕は楽しかったです!

また来たいと思いました!!

(柩にいやwwまた来たいって思うのは皆の方でお前はする方だろwww)

またツアーも始まりますし、幕張いいライブにするんで!

黄泉ほんと喋るとおバカが出てしまうなwwww
めっちゃおもろかったし可愛かった(笑)

その後はさっき黄泉の所で出た当たり持って行って名前書いてバスに帰りました(笑)
メンバーはけたけど最後バスに向って黄泉、咲人、柩は手振ってくれてた♪
新弥は煙草すってて瑠樺さんは見えなかったwwww
その後はさっき出店してたマザー牧場と違う場所まで降りてきて昼食!
マザー牧場でご飯とか食べたんだけどお腹いっぱいだったからアイスだけ食べた!
ブルーベリーアイスめっちゃ美味しかった(*´ω`*)
やみちゃんとさきちゃんと3人で動物みたりバンジージャンプ探しに上まで行ったり無駄にはしゃいでたww
お花とかも咲いてたしかなり山の上の方だから凄い景色も綺麗だった♪
その後はバスで東京駅に行ってFC旅行終了!


なんかほんとあっと言う間だったけどすっごい楽しかった(*´∀`*)
個人的には去年も楽しかったけど去年より楽しかったかな♪
ていうか新弥の浴衣姿だけで4万8千円の価値が私にはあったね!!!!!笑
去年浴衣姿見たかったのに見れなかったから特にww
なんだかメアと新弥が改めて好きになる旅行でした(笑)
にいやにいやにいやー\(^^)/
読んで下さった方長いのにありがとうございましたw
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。