ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/03
2007 Sat
Can't stop believing
来週のゴチャまぜでてっちゃんの新曲が流れるみたいです!!!!
やったぁぁあ(ノ><)ノ
やっと邪魔な声なしで曲が聞けるよォォ♪♪笑
凄い嬉しいvV
詳しくはゴチャまぜのHPにいってみてください(^U^)笑

楓がバトンまわしてくれました!!!アリガトォ★

◆メールバトン◆

Q1,メールアドレスの意味は?
ラルヲタ全開のアドレスです♪笑
メンバー大好きって事とアルバム名とかメンバーに関する数字って感じです!!笑

Q2,そのメアドいつから使ってる?
いつ変えたっけ??忘れた;;

Q3,メアド変更するとしたらどんな時?
なんか変えたいって思った時!!笑

Q4,メール派?電話派?
メェル派です!!電話は急用の時とか!!

Q5,知らない人から間違いメール、無視?返信?
内容による・・・笑 でも大体は無視!!

Q6,絵文字どんくらい使う?
普通と思います♪笑

Q7,ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?
全然!!メェル大好きなのでvV

Q8,来たら嬉しいメールは?
長文とかラル話とか!!ってか嫌なメェルとか特にない↑↑

Q9,逆にムカつくメールは?
変なサイトとかからのメェルはむかつく!!!

Q10,誕生日とか記念日にメール送る?
結構送ります↑↑

Q11,まわす人は?
・かなこ
・灰莉
・繻理
・玻瑠夜
良かったらしてみてください★
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うん、ありがと~☆
勉強頑張りますねvv

おぉ!!
「てっちゃん大好き」って書いてある~!!
バレンタイン仕様やねvv
チョコでも送っちゃえ☆笑

DVDBOX!!
私、まだ予約してないわ~;;
いい加減予約しないとやばいよね~(--;
とりあえずクロニクルの方が先だし~ぐらいしか考えてないよ~!!ぇ
近日中に予約しないとね。

メェルありがとう(人'∀`★)
つか、メル返めっさ遅くてごめん~;;
また後で送るよ!!
みやび | URL | 2007/02/03/Sat 22:14 [EDIT]
回答ありがとおヾ(o´∀`o)ノ
またまわすね★

てか、もう免許持ってるんだあ、いいなあ!!
そういえばもう免許とれる歳なんだった、あたしも笑
| URL | 2007/02/03/Sat 22:24 [EDIT]
行ってきまぁ~す!
ただいまぁ~!!笑 楽しかったよ^^

毎年買ってるんだァ♪凄いね★
僕買っても、飾るトコないしなぁ~・・・;

柄悪い!・・・といか、性格が全体的に男っぽいから...ね!!笑
大阪弁はねぇ~、個人的に聞いてると楽しくなってくる!!
でも、怒ってるとき大阪弁だと怖いかも・・・;

来週ゴチャ・まぜっ!で新曲初OAなんだね!
頑張って聞こう~♪♪
裕斗 | URL | 2007/02/03/Sat 22:33 [EDIT]
とっちゃいたい笑
で、かーわいいバイクがほしいなあ。
でも、今はチャリをバイクだと思って我慢笑

月曜日が待てない!!
てっちゃんの曲楽しみすぎてやばい!!
| URL | 2007/02/03/Sat 22:51 [EDIT]
うん♪
toshi子もいけるといいね!!

凄い~★
まず、僕は部屋持ってないんだよね;あと、ポスターとか貼ってたら、家族に何言われるか分かったもんじゃない!笑

かっこいい~?ありがと~^^
近所に大阪弁で怒るお母さんが居てさ、洩れてくる声聞くだけで怖いもん;

今、「スーパーサッカーPLUS」で流れた~★全然聞こえないけど!!笑
電波良いといいなぁ~(><)
裕斗 | URL | 2007/02/04/Sun 00:18 [EDIT]
ばとんありがとう★

うちも薔薇自体好きなんだよね(^ω^)日本語変

なんとなく、ユッキー意識かな(・∀・)笑

私立はあさってだよーw
もう嫌だな('A`)
灰莉 | URL | 2007/02/04/Sun 10:44 [EDIT]
そうなんだぁ~!!
親に懇願してみたら?笑

まだラルクファンだと知られて無いだろうし、キモい言われる~(><)絶対。。

やったぁ~\(^v^)/そういってくれると嬉しい(≧∀≦)
う~ん。でも、やっぱ大阪弁は憧れる★

お兄ちゃんが必ず見るから、毎回聞ける♪笑
明日楽しみだね~^^
裕斗 | URL | 2007/02/04/Sun 12:56 [EDIT]
■返したつもりでしたorz
遅れてごめんね;

皆に大人っぽいって言われるけど…;
全然餓鬼だと思うんですよね(苦笑)
全然大人っぽくない…orz;

もーすぐですね、決戦の日。笑

あ、バトン貰ってくね!
メールバトンは確かやった事あるから前のを貰って行きます…
ごめんね(´д`)
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/02/04/Sun 14:38 [EDIT]
■どもっ
ありがとー><

マジかぁ…(苦笑)
きっとリアルに会ったりすると凄い餓鬼だと思うよ?笑

だね!
ホント緊張する><
何気にFCでチケ取るの初めてだったりするんだよねぇ…(苦笑)
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/02/04/Sun 16:03 [EDIT]
コメありがとうございますー((o(▽^*)oo(*^▽)o))
密かにブログ拝見してくれてたんですか!?
う…嬉しい…(涙
タメOKですので敬語とか全然いらないですよ♪
私のことも適当に呼んで下さい(*´艸`*)

tetsu新曲やっと聴けますね㊤㊤゛
いつもは加藤さん達の声で聞こえないんでやっとというか!!
ジャケとか凄い楽しみですよね+*゚


では⌒v★☆゚゙
青山レイ | URL | 2007/02/04/Sun 20:38 [EDIT]
廻ってたバトンやったよ~♪
ネタなくて困ってたからすごく嬉しいよ~

私もローズハート設置しようかなvv
自分だけのブログは重いから相方さんとやってるブログに・・・vv
バレンタインといえばクロニクルや――!!
早く届かないかな~vv

アマゾンで私も注文する予定!!
今日ぐらいにしとかないとね!!
売り切れ、とかは無いと思うし・・・。

てっちゃんの新曲、いよいよ明日だよ!!
ラジオの前で正座っ、だね(・∀-b)
あれ、、、これどこかで聞いたことのあるセリフだな・・・。笑
あぁ、やまちゃんが言ってたな~(ど-でもいいよ
みやび | URL | 2007/02/04/Sun 20:42 [EDIT]
明日だよ!!
まじ楽しみvv
夜中なのに叫んじゃったらどうしよう・・・笑
| URL | 2007/02/04/Sun 21:56 [EDIT]
ばとんがっつり受け取ったよ!!
ちゃんと答えるね♪♪

タワレコね~…
配達にしたいけど配達だったらポイントつかないから;
この前偶然つくったからなんか勿体無い気がする…
遠出しよかな***
てっちゃんのためにvv笑

toshi子も手フェチ?!
車運転する手とかイイ***((キモ
てっちゃんがベース弾いてる手いいよねvv
Piecesの倒れる前の手あっぷになるの嬉しいvvv笑
繻理 | URL | 2007/02/04/Sun 22:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
