ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/04
2007 Sun
不意打ちラルク!!!
今日朝『サンデージャポン』っていう番組見てたら、西川さんとかいう女医さんが昔出てたテレビの映像が流れたんですけど、そしたら聞きなれた声が聞こえてよく聞くとWhat is loveが!!!!!笑
なんかその女医さんが出てたテレビのテーマソングみたいな感じだったみたいです♪
寝ぼけながらぼーっと見てたけど一気に目が覚めました★笑
いきなりだったんで凄いビックリしたよ(><)
それだけで今日は朝からテンション高かったです!!笑

最近パンクとTETSU69とS.O.A.P.にちょっとハマってます♪
今日も聞いてましたぁ(^U^)
特にパンクはmilky way!!
TETSU69はREVERSEとWHITE OUT、S.O.A.P.罪の眺めがお気に入りです↑↑
milky wayの最後の『月明かりのしたの君~』の所の歌い方スッゴイ可愛いvV
なんか『つ~きあかぁ~りの』って感じ!!笑
説明が下手でスイマセン;;
でもほんと可愛くて何回も聞いてますvV笑
まぁパンクのmilky way聞いてみてください!!!!笑
そして明日はいよいよてっちゃんの新曲♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こんちわー
会ってみたねぇ♪
でも私デブスだよ。死
そしてヘタレパンク。死死死

うんー。
先行は初めてー。
ってかラルクのライブ自体が初めてだからねぇw
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/02/05/Mon 17:40 [EDIT]
明日だよー入試><

薔薇のテンプレ欲しい(ノ∀`)

は、はいたんがうちのこと待ってる(゚∀゚)!笑
灰莉 | URL | 2007/02/05/Mon 18:42 [EDIT]
もう今日になっちゃったね!!
楽しみvv
もう待てないんだけど笑
| URL | 2007/02/05/Mon 18:52 [EDIT]
バトン廻したんでよければやってみてね~vv

不意打ちとかステキ!!
私も見てればよかったな・・・。
朝、うちの家はめざましとズームインだからね~;;

ローズハート付けちゃったvv
相方と共同でやってる方にvv
バレンタインだからお祝いしないとね!!(?

早速、昨日BOXの予約してきたよ!!
こんなに早くに予約しちゃうと待ちきれないんだけど。笑
でもクロニクルがあるし大丈夫かな♪

やまちゃんってラルクさんのメアドを持ってる唯一の人なんでしょ?笑
いいなぁ~仲良しでvv
去年、HYDEさんが出演してたときの紹介でも
お友達のHYDEで~す」
って言ってたしねvv
羨ましい!!

今日手紙出したよvv
明後日ぐらいには届くかな~??
みやび | URL | 2007/02/05/Mon 19:48 [EDIT]
タメOKとのことなのでタメで行きます(*´艸`*)
toshi子って呼ばせてもらうね㊤㊤゛

やっと今日はゴチャの日だねぇ♪
なんかもう今から楽しみだo(>∀<)o
もしかしたらCD買えないかもしれないからしっかり聴いとこう+*゚

toshi子はいつから虹ファンなの?
あたし結構最近なんだよなorz
お姉ちゃんとか居ないからなかなか存在に気付かんくて(;´Д`)

リンクOKだよ⌒ありがとうね(*´艸`*)
うちもリンク張り替えししときます☆★☆

ではまた来るねーノシ
青山レイ | URL | 2007/02/05/Mon 19:52 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
