ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/05
2007 Mon
LE-CIEL
LE-CIEL会員の人はHPに行ってみてください!!
LE-CIEL EXTRAが更新されてます♪♪
ラニバの写真が凄くイイ(><)
26日の文章に書いてたけど、ライブ1時間前にhydeがてっちゃんにヒップタッチしたそうですよ!!!!!!!!笑
hydeセクハラだよォォ!!!!笑 その文章読みながらニヤニヤしてました(*´∀`*)←
今日はゴチャまぜですよ!!!!やっと全部聞けますね(ノ><)ノ
なんかめっちゃ楽しみにしてたから今日まで凄い長く感じた!!笑
あともうチョットの我慢vV

みやびからのバトンしますvV

バトン名はわかんないそうです♪笑

01 あなたの好きな人はどんなひと?
ラルクのリーダーをしてる御方ですvV
凄い笑顔が可愛くてライブではピョンピョンはねたりしてる自称ドSなてつさん!!!笑

02 いつ頃から好きなの?
あれは忘れもしない2004年にRSGで出たMステからです!!笑笑

03 片想い?
アタシの妄想の中では両思いvV笑

04 その人の好きなところは?
そんなの全部だよ!!!
てっちゃん愛してますvV笑

05 めーるしてる?
メェル?送ってもドSだから返事くれないの(*´д`)笑

06 内容おしえて!
アタシのてっちゃんに対する愛!!!笑

07 好きになったきっかけは?
Mステでてっちゃんに一目惚れvV
あの可愛いキラキラしたてっちゃんの笑顔にやられました(*´∀`*)

08 その人に彼女ができたら諦める?
てっちゃんが幸せならアタシはそれでイイです♪

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
えっ!!友達とかショックやぁぁ↓↓
でも年齢的にどうなの??笑

10 その人と両想いになれたらどうする?
妄想の中ではもう両思いだよvV笑

11 目とかよく合う?
凄い合うよ!!!
だって色んなとこからこっち見てるし♪笑

12 1日1回は絶対しゃべる?
アタシが一方的にね!!!爆

13 その人にアピールとかしてる?
あんまりしてないかなぁ?

14 最近きゅんとした?
毎日きゅんってしてます♪笑

15 辛いな、って思うときある?
たまに・・・笑

16 辛いときどうする?
DVDみたり曲聞いたり妄想したりvV爆

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
顔がにやける!!笑

18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
一緒にすまへん?(ゴチャで言ってたvV笑)

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
あなたとなら何処へでも~(*´∀`)

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
こんな所でいえません!!!爆

21 恋愛において泣いたことはある?
ない!!

22 どうして泣いたの?
ないって!!!笑

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
あたりまえじゃないですか!!!
ずっと大好きですvV

24 好きな人へ
愛してます!!!!!!!笑
活動してくれるのは凄いうれしいけど身体には気をつけてくださいね♪

25 ばとんをまわす人
・かなこ
・亜弓
・空
・灰莉

暇だったらしてください♪良かったら虹麺でvV笑

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

バトンありが㌧(*´艸`)

ゴチャまぜでも全部流れへんかったなぁ↓↓
楽しみにしてたのにショック(⊃Д≦。)
可那子 | URL | 2007/02/06/Tue 00:42 [EDIT]
るしえるキタ(゚∀゚)-!
あとで行ってみよう★

一日目が終わったあ(^ω^)
面接緊張したあ('A`)
灰莉 | URL | 2007/02/06/Tue 17:42 [EDIT]
ちょっと!!!ちょっとちょっと!!!って感じやわぁ(笑)
発売日まで待てません!!!
寸止めやなぁ。笑
てっちゃんたらやっぱりドSねぇvv
可那子 | URL | 2007/02/06/Tue 20:22 [EDIT]
バトンやってくれてありがと~vv
やっぱ、非現実の好きな人でやる方が断然楽しいよね~(人´∀`*)
toshi子も妄想の中で両想いみたいで安心したv(ぇ

今日ね、toshi子からのお手紙届いたよ!!
なんかね、ラルクネタの多いプリで見ててすっごい楽しかったvv
私も、あんなふうに書けるようなお友達がいればいいんだけど(uu。涙)
toshi子も手紙届いたら教えてね~♪
また後日お返事書いて送るねvv

そうみたいだよ!!
やまちゃんはホント偉大な方だな~!!
ゴゴイチでhydeさんがゲストやったとき、普通に友達のような雰囲気だったし♪
羨ましいな~☆
みやび | URL | 2007/02/06/Tue 22:47 [EDIT]
てっちゃんの新曲まじかあわいかったvv
tetsuポップ炸裂だったね笑
でも、途中で終わっちゃったのが残念;;
全部流してほしかったねえ。

そうそう!!そーゆう話はうれしくなるvv
仲良しなんだなあって笑
| URL | 2007/02/06/Tue 23:01 [EDIT]
■えぇ~・・・!
バトンしたよ~!^^

うん、なんかね、お父さんは僕がポルノ好きだと思ってる!「いや、まぁ好きなほうだけど・・・;」みたいなね?笑
僕がラルクかなり好き(笑)って知ってるのは一人だけですよ~★エヘヘ笑

昨日かかったぁ~!!
てっちゃんらしさ満開の曲でしたね~!!笑
でも、一番だけって・・・!じらすなよ~(><)笑
裕斗 | URL | 2007/02/06/Tue 23:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
