ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/06
2007 Tue
キラキラしてたよ(*´∀`*)
昨日ちゃんとゴチャ聞きましたよ!!!
新曲はやっぱりキラキラしてました(*´∀`*)
やっぱアイドルだねてっちゃんvV笑
歌詞もいつもと違って邪魔な声がないので聞き取れましたよ!!!笑
『始まりはいつも突然すぎて』『あの日の約束おぼえてるかな』
『時をとめて終わりのない世界見つけたいけど いたずらな運命に導かれて(?)何も見えなくなるよ』とか!!
もう可愛いよねぇぇぇ(*´∀`)やっぱてっちゃんの曲大好きやわぁvV
でも凄いチョットしか流れなかったぁ;;
やっぱてっちゃんドSやねぇ(´д`)ドSなてっちゃん大好きやけどねvV
でもてっちゃんが曲紹介してその言い方がなんか良かったので許します!!!笑
早く全部聞きたいよぉ(><)
ゴチャの内容は『バナナといえば俺やから』とか掃除機の話とかしてました♪笑
レイがバトンまわしてくれたのでしま~す♪

Q1 名前とその由来は?
toshi子!!
由来はテツコを意識して『子』をつけました!!笑

Q2 バトンを回してくれた人の印象は?
なんか名前がセレブな感じがする!!笑
素敵な御方です♪

Q3 性別、種族は?
日本人の女です!!

Q4 使っている携帯の機種は?
810SHです♪

Q5 普段着はどんな感じ?
普通ですけど・・・笑

Q6 年齢は?
16歳!!まだまだ若いよ♪笑

Q7 自分を変態or変人だと思いますか?
ハイ、凄く変態と思います!!笑

Q8 SかM,どっち?
絶対M!!最近ドMになってきたぁ!!!笑
てっちゃんに踏まれたいです(*´∀`)爆

Q9 飛行機に乗ったことがありますか?
乗ったことな~い!!

Q10 好きな食べ物トップ3
1、グラタン
2、焼肉
3、最近鍋!!笑

Q11 食べたら死にますな三種の神器
1、酢豚!!!
2、いくら
3、??

Q12 住みかにしている場所は何処?
日本です!!

Q13 法を犯した事は?
ないと思うけど・・・笑

Q14 これを打ってる今現在眠い?
全く眠くないです!!

Q15 夜型?昼型?
どっちかわかんない!!笑

Q16 ドラマとアニメどっち派?
ドラマ!!花男大好きvV

Q17 ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルでございます!!笑

Q18 水泳はできる?
いちよう泳げるけど決して得意ではないです;

Q19 北海道と沖縄行くならどっち?
どっちも行きたいな~(><)笑
北海道かな?

Q20 野性的or上品?
絶対上品ではないです;;

Q21 化粧するorしない?
毎日ってわけじゃないけど結構するよ♪

Q22 ボーリングは得意?
最近全然できないよ↓↓

Q23 機械は得意な方?
そんなに得意ではないです!!

Q24 メール派?電話派?
メェル派♪
電話もメェルもどっちも好きだけど・・・

Q25 好きな動物は?
アタシ動物苦手なんです・・・
可愛いって思うけど怖い;;

Q26 性格は?
自分じゃそんなつもりないけど凄いマイペースみたいです!!笑

Q27 今叫びたい事は?
てっちゃ大好き~vV
お金欲しい~(><)笑
カラオケ行きた~い♪
チケ取れるか心配!!!!!!!!
こんな感じ!!笑

Q28 好きな曲
ラルク、ソロの曲ほとんど大好きvV

Q29 これを7人に回してください
相方様
いちは
繻理

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

何を根拠にそう思われてるか謎なんだよね~!笑
あんま「キャー!」って感じにラルク好きがいないから、大々的に言えないんだよね;
凄いね!!僕の友達にも、名前を聞くとその子を知らないのに"皆"が「あぁ~!あの嵐好きの子!?」って言う子がいる笑

メロも歌詞も、なんか可愛いよね・・・!
発売までちょっとずつ流していきそうな気が。笑
「宙船」流しすぎー!とかちょっとおもってしまった・・・笑
裕斗 | URL | 2007/02/07/Wed 00:34 [EDIT]
きっとね・・・笑
うん、でも、僕がてっちゃんみたいなベーシストになりたいと密かに思ってることを知ってるのは、3人要るから、そのこたちに、「WOWOW見れるの?」って聞かれてた!笑
うん♪そーだねw嵐好きな子ぐらいオープンに行きたいものです・・・(^^;)

大音量で聞きすぎて、歌詞あんま聞き取れなかった...!爆
うん、可愛いよね~★"wonderful world"とかやば過ぎ!笑
焦らすなよ~!(><)最近Mよりだったくせに!!笑
ラルクの新曲も早く聞きた~い!
裕斗 | URL | 2007/02/07/Wed 17:53 [EDIT]
うちも聴きたいー><

面接って緊張するね(^ω^)
やばかったw
灰莉 | URL | 2007/02/07/Wed 18:50 [EDIT]
うちもゴチャ聴いた!!
結構曲良かったよねvv
どーしようかな…まだ買うか決めてないんだよね(><)
というかバナナの話になった時のてっちゃんの食いつきがさすが!!と思ったよ笑
すかさず「俺のバナナがー…」にもってくあたりがtetsuさん最高だ+*゜

うちはkilling Meくらいから…
きりんぐみーのMステを録画して一日何回も見てたんだけど、どうしてもファンだと認めたくなくて(笑)。
「私はファンなんかじゃない…!」と心に言い聞かせて下限の月のニュースもわざと無視してたりしたんだけど、ASIALIVEのチケまで取ってしまったので、そこでやっとラルクファンなんだと気付きました(笑)。
それまで何か芸能人を好きになったこと無かったから、どーしても抵抗があったんだよねぇ…今思うと無駄な努力(爆笑)!!
だから虹ファン認めたのはにゅーわーくらいだけど、好きになったのは麒麟組くらいかな。
…ってめっちゃ語っちゃったけどォォ!!!!Σ(´0д0川)
そんな感じ(´∀`)
うちも長女だよ★

バトンやってくれてありがとうねー!!
ではノシ
青山レイ | URL | 2007/02/07/Wed 20:02 [EDIT]
toshi子はてっちゃんの新曲の歌詞、結構聴けてるんだ~♪
私は電波の関係もあって歌詞までは分かんなかった~;;
でも、最初の低音ボイスが聴けたよvv
私ね~『瞳の住人』のc/wに入ってるおてつのアーユーレディー?がめっさ好きで・・・vv
またそんなのあったらいいな~って思ってたら新曲が結構低音ボイス入るよね?!
もうテンション高いよ~~~!!笑
あ、意味わかんないしウザくてごめんね;;
ドSなおてつだからあんだけしか流さなかったのね~!!納得。笑
実はMかも・・・とか言ってたくせにね!!

てっちゃんに踏まれたいですか?!
私はてっちゃんに罵声浴びせられたい・・・vv(危
あ、でも踏まれるのもいいね~
見下されながらのおてつに萌えr(ry
みやび | URL | 2007/02/07/Wed 20:04 [EDIT]
まじよかったねぇ、もうてっちゃん萌えってかんじ笑
あたしも曲紹介いいと思った!!
英語の言い方まじかっこよかったあvv

ヒップタッチもいいよね★
hydeはしょっちゅうてっちゃんにヒップタッチするよね笑

バトンありがと♪がんばりますvv
| URL | 2007/02/07/Wed 20:33 [EDIT]
そーでーす!笑
まぁいろいろあってバンドしてぇ!ッて思ってた矢先、PVでてっちゃんのベースプレー見て、惚れた!!
WOWOW近くに見れる子居なかったァ・・・;
何気なくお母さんに「WOWOW入ろうよ~★」言ってみたケド、無理やった㊦㊦;

TIGHTROPEも大好き♪コレさ、僕の好きな漫画の「最遊記」の映画主題歌だったんだよね~!!その頃はそんな事知らなかったけど、知ったときは、運命だ!!と思った笑
Mてつ~!一曲聞かせろ~(`□´)゛笑
裕斗 | URL | 2007/02/07/Wed 22:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
