ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/08
2007 Thu
やったぁぁぁぁぁぁぁ♪♪
皆さん!!!オフィに行ってみてください!!!!!!
ラルクとてっちゃんがソロでPOP JAMに出演します(><)
めっちゃ嬉しい~vV
久々のTV出演じゃない??
今凄い興奮してるんですけど!!!!!!!!!!!!!!!笑
てっちゃんが3月9日でラルクが3月16日に出演です♪♪
てっちゃんの次の週にラルクが出るとか素敵(*´∀`)
2週続けて見れるのね!!!やったぁぁ↑↑
ラルクが出るって事はCD発売ももうすぐって事やんなぁ??
あぁ~凄い嬉しいvVめっちゃ楽しみやぁぁ♪♪
それに明日はいよいよチケ先行ですよ!!!!!!!
LE-CIELから丁寧に明日チケ先行ってメェルも届いてました!!笑
ちゃんと覚えてるよ!♪笑
ほんと今回のチケはいつになく緊張するね(><)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うちも早くTVではいたんが見たい…
もう待ちきれない><

コメありがとう★

先行行って来ます。
灰莉 | URL | 2007/02/09/Fri 16:52 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/02/09/Fri 17:12 [EDIT]
LE-CIEL混み過ぎで先行予約できないーーな楓です笑
てか、楽しみすぎてやばいんだけどvv
もう3月まで待てないよねぇぇ!!!!
2週連続とか、まぢうれしすぎるんだけど(´∪`*人)ウレシイ♪
| URL | 2007/02/09/Fri 18:09 [EDIT]
よく考えればPJ2週連続じゃん!!! ←遅っ!
2週連続で同じ番組に出るなんてMステのジャ●ーズみたい!!!爆
やっぱりtetsuはアイドルなんだー(*´∀`*)
CDも早く詳細教えてほしいよね!!!
ラルクさん焦らしすぎ!!!笑
楽しみなこといっぱいだし、あとはチケが当選すればいいだけだわ…;;
亜弓 | URL | 2007/02/09/Fri 20:29 [EDIT]
NHKネ申だよねー!!!!
2週連続とかどんだけっ…!!!
この調子でMステの春スペとか決まんないかな⌒+*゚

デンジャー・クルーのバンドいくつか聴いてみたけど、どれも結構良かったよvv
さすが社長ー!!て思った(*´艸`*)
だから行きたいのよぅ…
シドも大好きだよー★
公式サイトとかで試聴やってるし結構イイから是非♪♪
とか言ってる私もCD2枚しか持ってないんだけど(汗
他盤のCDも欲しいけど、ラルク優先だからラルクでお金使っちゃって結局変えないんだよね(;´Д`)
私ラルクファンになってから服買う頻度が下がったよ…orz

我が家は転勤属なんでしょっちゅう引っ越しなんですよ…
埼玉とか福島にも引っ越した!!
そーすると友達と離れてめっちゃ寂しい・゚・(ノД`)・゚・。

青山レイ | URL | 2007/02/09/Fri 21:25 [EDIT]
先行始まったね~;;
って、メェルでも言いましたね。爆
やっぱりラルクさんたちは愛されてるね~vv
鯖オチ状態、昨日から続いてたんでしょ?!
すごいなぁ・・・。
先着順じゃないけど今日頼みたいよね;;
こんな不安なことはちゃっちゃと済ませたいんですよ・・・。
でも、もう今日はあきらめる~。
明日、再度トライしてみよ☆
toshi子は予約できた??

音人、明日本屋を転々として探す!!
そこまでしてでも買う価値あると思うしvv
あと、toshi子はオリスタ買った・・・??

絶対ゆきは苛めてるよ――!!笑
私も痛い妄想に走っちゃいますよ。爆
それも愛故だよ・・・・vv(逃げ

てっちゃんのサイト、13日にリニュするみたいだよ~☆
私も詳しくは知らないんだけど。(ヲイ
みやび | URL | 2007/02/09/Fri 22:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

■値上げします。
こんなものには騙されないと思っていたよ。だって、簡単にできるって書いてあったし、お金欲しかったから。はじめは頑張ってトライしてみたよ。でも・・・・全くの初心者で専門用語も何もわからないのにさ。だって、パソコンはメールと検索ぐらいしかできないんだよーーー!  [続きを読む]
blog.seesaa.jp/ 2007/02/08/Thu 21:34
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
