ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/09
2007 Fri
繋がらない・・・;;
先行予約するために何回もオフィ行ってるんですけど全く繋がらないんですけど・・・
今日お昼の2時~4時ぐらいにもずっと頑張ってたけど全くログインできないし(´д`)
先着じゃないの分かってても早く予約しないと落ち着かない~(><)
でも今日はもうログイン出来なさそう;;

相方様からのバトンします♪

0.まず始めに今のジャンルと貴方の名前は?
名前  :toshi子
ジャンル:ラルク

1.好きなのは?
笑顔が素敵なてっちゃんvV笑

2.友達にしたいのは?
kenちゃんかな?話とか面白そう♪

3.彼氏にしたいのは?
もちろんteっちゃん(*´∀`)
妄想ではもう彼氏ですvV爆

4.旦那にしたいのは?
ゆきひろさんvV笑

5.愛妻家になりそうなのは?
ユッキーとhyde!!!

6.浮気しそうなのは?
kenちゃん!!なんかキャラ的に・・・笑

7.激マズ料理を食べ切ってくれそうなのは?
hydeとか我慢して食べてくれそう★笑

8.娘が嫁に行く時泣き出しそうなのは?
てっちゃんとユッキー!!!!笑
なんか凄い親バカっぽくなりそう・・・笑

9.抱き心地が良さそうなのは?
hydeさん!!!なんかぷにぷにしてそう・・・爆

10.寝相が悪そうなのは?
hyde悪そう!!笑

11.喧嘩が強そうなのは?
これはユッキーでしょう!!!!笑
絶対強いよ!!!!!!!

12.腹黒そうなのは?
ゆきひろさん!!!笑

13.へたれっぽそうなのは?
へたれといえばてっちゃんvV笑

14.鼻血を吹きそうなのは?
てっちゃんかkenちゃん・・・笑
なんか他の2人の鼻血吹いてるのは想像できない・・・笑

15.バトンを回すのは?
みやび、亜弓、レイ、裕斗

追記で空からのバトン♪
お笑い芸人バトン

■いつからお笑い好き?
大阪にずっと住んでるので小さい頃から好きですよvV

■好きなピン芸人は?
ピン芸人で好きなのいない・・・笑

■好きなコンビは?
チュートリアル、サバンナ、フットボールアワー、千鳥

■好きなトリオは?
ロバート

■上に挙げた芸人の好きなネタを一つ
チュートリアルのバーベキューのやつ!!
上手く説明できない・・・笑

■自分もお笑い芸人になりたい?
いいえ、絶対になりたくないです。笑

■これから人気になりそうなお笑い芸人は?
う~ん、わかんない;

■お笑い系の番組何見てる?
最近は全然見てない;

■お疲れ様でした。お笑い好きな友達に回して下さい
したい方持って行ってください♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

つながんない!!!
今日になっても、オフィとかLE-CIELには入れるけど、チケデリには入れないよお・゜・(PД`q。)・゜・
でも、先着順じゃないしね!!
昨日よりは鯖落ちしてないし。
ゆっくり待つしかないよねえ。
ラルクが人気あるってことだしvv
| URL | 2007/02/10/Sat 09:00 [EDIT]
PJ見たいーi-199
teっちゃんが2週連続ってやばいi-233
あの、えろ王子がi-80
灰莉 | URL | 2007/02/10/Sat 09:50 [EDIT]
おはよ~★
さっき、ようやくチケ予約完了しました♪
夜中も行ったんだけど鯖オチしてたね・・・;;
凄いな~ラルクファンの皆さん。
あ、人事じゃないな。笑
toshi子は出来た??

オリスタは私も火曜日にならなきゃ読めないや~;;
相方が火曜日に学校に持って来てくれるんで。
それより音人が無いよ~;;
これは絶対買うべし、だもんね!!
なんとしてもGETしないと!!

そうだよ~vv
リニューアルとか、前のTETSU69のサイトみたいにするのかな??
前のサイト、結構好きだったんだよねvv
楽しみだよね~♪

バトンありがと~vv
またやらせてもらいます★
みやび | URL | 2007/02/10/Sat 10:45 [EDIT]
私も全然つながらへんかった;;
やから今日は諦めた(笑)
私、気短いから3回ぐらいで断念・・・笑
可那子 | URL | 2007/02/10/Sat 13:44 [EDIT]
そーだね!!
せっかく地元に来るのに、見れないとか悲しすぎだし。
きっと2人とも当たってるよ!!笑
てか、今日になったらアクセス簡単になってて、昨日の努力はいったい・・・ってかんじ(ノД`)
| URL | 2007/02/11/Sun 09:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
