ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
02/10
2007 Sat
出来た・・・・
今やっとチケ予約できました~♪♪(*´∀`*)
今日も朝から何回もしたけど出来なくて・・・;;
もう何十回してやっと出来ましたぁ↑↑
良かった良かった~vV
これで何とか一安心です!!!!
あとはチケが取れれば問題ないんですけどね・・・・笑
なんかほんと今回は取れる気がしない・・・↓↓
でもラルクへの愛のパワーで取ってみせますよ!!!!!!!!爆

あとてっちゃんのサイトが13日にリニューアルするみたいです♪♪
楽しみやなぁぁ↑↑今のままでも好きだけどねvV
あのシルエットのてっちゃんだけで癒されます(*´∀`)笑

てっちゃんのソロもラルクもいよいよ始動してきた感じですね!!!
まぁメンバーは前から色々してると思うけど・・・笑
またCD発売したらTVとかもいっぱい出て欲しいなぁ★
でも身体には気をつけてください。笑



Comment

管理人にのみ表示

toshi子は繋がったのか!!
いいなーw

えろ王子じゃん、teっちゃんてw←
もうやばいって!!
はいたんも王子だけどねi-80

灰莉 | URL | 2007/02/10/Sat 15:19 [EDIT]
あたしもなんとかつながったよ♪
更新連打でがんばりました笑
これでひと安心だね!!
当たってるといいねえ。
これから一週間は、悪いことしないようにしなきゃ笑
| URL | 2007/02/10/Sat 16:51 [EDIT]
良かったねーヽ(*´Д`*)ノ
これで当選を待つのみ!みたいな…(笑)
チケ争奪戦って凄いんだね
ルシエル入ったばっかだからこんなに凄いなんて知らなかったよ!!
愛を感じるよね~ラニバ2分完売もそうだけどvv


私もラルクハマりだした時は他盤なんか目に入んなかったなー…
でもシドも好きになって他盤を見る目が変わった気がする!!
御手紙とsweet?と紫陽花うちも好きだよ(´∀`)
でも何だかんだ言ってもラルクが一番大好きだけど(結局そこか)

青山レイ | URL | 2007/02/10/Sat 18:32 [EDIT]
さっきね、またFCに入ろうとしたら、混み合ってて入れなかったよ;;
もう2日目なのに相変わらず凄いね!!
ホント、ラルクさんたち、めっちゃ愛されてるvv
チケ争奪戦勝利オメデト!!
あ、まだ結果は出てないんだけどね・・・(^^;

音人買ったよ!!
1冊だけあった・・・・vv(奇跡
でもね、天嘉以外見るページがなくて、正直買わなくても良かったかも・・・爆
まぁ、どうせ無くなったら後悔しちゃうからいいんだけど★
なんかさ、hydeさんとkenちゃんの仲に思わず微笑んじゃったよvv
あと、泥酔しちゃったhydeさんとか・・・カワユス!!←

バトン廻したよ~~~vv
たくさんてっちゃんについて語って(??)ね♪
みやび | URL | 2007/02/10/Sat 22:58 [EDIT]
をぉ!PJにてっちゃんとラルクがぁ・・・!
出演も同時期なんやね★笑
いいな、ライブ・・・。行きたいよぉ~!!!

白魚のような指ですワ♪♪笑
白くてキレイね★憧れる・・・!

結論としては、てっちゃんはかっこかわいいのよね(*^^*)

バトンありがとです^^
今度やるね~♪
裕斗 | URL | 2007/02/10/Sat 23:20 [EDIT]
親が、近いトコしか行かせてくれないんだけど、そのたった一つの近いトコが、期末テスト真っ盛り~★☆★
最悪!!!泣
だから、かわりにPJの観覧に応募でもしようかと・・・笑

3●歳に見えないよね!!
うひゃ~!てっちゃぁ~ん!!!((何

うん♪明日暇になるから、やりまぁ~す☆^^
裕斗 | URL | 2007/02/10/Sat 23:58 [EDIT]
予約できてない…orz
繋がることは繋がるんだけど
認証してくれんもん…
もう嫌だー!!
灰莉 | URL | 2007/02/11/Sun 10:17 [EDIT]
るしえるのページには入れるんだけど
チケット予約のところの
会員番号と暗礁番号を入れるとこがあるやん?
そこに入力しても認証してくれない…
灰莉 | URL | 2007/02/11/Sun 10:32 [EDIT]
暗証番号は自分の誕生日やんか?
うちの誕生日は7月6日だから0706って入れるんだけど、できないorz
灰莉 | URL | 2007/02/11/Sun 11:00 [EDIT]
今日はごめんなぁ。。
せっかく誘ってくれたのに;;
また誘ってなぁvV
私も誘うし☆★

予約してきたよ~♪
私は関西4公演☆
全部A席(笑)
可那子 | URL | 2007/02/11/Sun 14:11 [EDIT]
分かる~~!!
チケ予約しただけだけど、なんだかツアーに行けれる気がもうしてるよねvv
これで2公演とも外れてたら嫌だな・・・
あ、そんなこと考えちゃダメだよね!!
絶対当たる!!笑

てか、天嘉のhydeさんの髪型とか知りたかったから十分だよね!!
みんなのレポとか読んでると麒麟組みたいな髪型、、、とか言ってて、すごく気になってたんでvv
確かに680円は痛いけどね^^;

おぅ♪
是非バトンやってみてね☆
結構難しいんで・・・!!
みやび | URL | 2007/02/11/Sun 15:37 [EDIT]
なかなか来れなくてごめんねえ…;

私は今日やっとできたvv
当たるといいな~
もう神頼みしかないでス…;
ジーザスジーザス!!笑

シルエットてっちゃんいいよねーv
鼻!!鼻!!横顔たまらん!!笑
13日の00:00も混むんだろなーオフィ;
ラルクって人気っていうの、実感する***
繻理 | URL | 2007/02/11/Sun 20:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
