ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
02/11
2007 Sun
ラブレターvV
今日はてっちゃんにラブレター出しました♪♪笑
スッゴイ久々に書いた!!!
久々っていうか今日出したのあわせて2回しか書いた事ないんだけどね・・・爆
いつもは何書いたらいいかわかんなくなるんだけど、今日はなんかスラスラ書けました★笑
てっちゃんへの愛が強すぎて・・・(*´∀`*)←

みやびがとっても素敵なバトンまわしてくれました~♪笑
いつもありがとうねぇぇ(*´∀`)

『10項目解説バトン~featuring tetsu
好きなメンバーを(なるべく簡潔に)箇条書き10個で解説しなさい』

1=ラルクのリーダーで凄いベーシスト!!
2=キラキラアイドルvV
3=笑顔がとっても素敵(*´∀`*)
4=自称ドS
5=でも若干Mな感じが・・・笑
6=エロ王子 vV笑
7=1番のラルクファン!!!
8=バナナが大好きで高層ビルフェチ
9=手がめっちゃ綺麗!!!!
10=そしてヘタレ・・・笑

次に回す人
・相方様(hyde)
・灰莉(hyde)
・空(tetsu)
・楓(tetsu)
・いちは(hyde)

暇だったらしてみてくださ~い♪♪

Comment

管理人にのみ表示

■若干Mって・・・笑
あはは!
でも、いいなぁ~!!別に東京ドームくらいいいやん!!みたいな・・・ねぇ?笑

うん、頑張る!!( ̄^ ̄)v

ラルク、ヤヴァイよね!!若いって!
羨ましい~!!!
裕斗 | URL | 2007/02/12/Mon 10:49 [EDIT]
バトンしてくれてありがと~vv
分かる、結構悩むよね;;
でも愛が多いから乗り切っちゃうし!!笑

そーだよね!!
何事もプラス思考でいかないと!!
21日までこの気合で頑張ろう・・・。
落ちなきゃいいけど。汗

愛の告白しちゃったか~vv
いいことだよ♪
てか、toshi子は2回目だったんだ~!!
私、2ヶ月に1回ぐらい最近では出してるよ!!
出しすぎ??笑
なんだかね、愛が大きすぎて発散しないと・・・。ぇ
基本手紙書くの大好きだからね、ついついやっちゃうのさ~
てことで、またtoshi子にも手紙書くね!!
迷惑じゃない??

さっきね、昔の会報とか読んでたんだけど、やっぱりてっちゃん可愛いよ~!!←
富士急ハイランドで遊んでるてっちゃんとかあなた何歳ですかって感じだもん(艸>∀<*)
1人でキャーキャーいいながら見てた♪笑
みやび | URL | 2007/02/12/Mon 12:38 [EDIT]
バトンありがとお♪
10項目でおさまるかなあ・・・笑

3回くらいしか出したことないなあ。
あたしもまた書こうかなvv
| URL | 2007/02/12/Mon 15:33 [EDIT]
ばとんありがとうi-80
やらしてもらうねi-88

先行は相方が一応予約したで
取らないことにしたi-179
詳しくは記事を見てねi-185
灰莉 | URL | 2007/02/12/Mon 15:54 [EDIT]
そうだよ!!
「帰り遅くなるから遠いトコは駄目!」とか、凹むよ~!
どこもライブ行けねぇーじゃん!!みたいな。笑

チケ当たったら、僕の分までガン見してきてv笑

俺より若くネ!?って感じだよね~♪((ぇ
ラブレターてっちゃん読んでくれるといいね^^
裕斗 | URL | 2007/02/12/Mon 16:12 [EDIT]
コメレス遅くなってゴメンね(>_<)

toshi子は凄いなぁ…。
私ファンレ一回も書いたことないからさぁ㊦㊦
なんかジャニ友の子がジャニーズに出した時にはちょっとしたハガキで返信が来たみたいだけど、ラルクはどうなんかなぁ??
toshi子の愛がてっちゃんに届くといいねぇ(*´艸`*)
ちゃんと読んでくれてるらしいし♪♪
私もハイディに出そうかなー…(笑)。
でも何書けばいいのか分かんないから、その時はアドバイスお願いします!!

では☆
青山レイ | URL | 2007/02/12/Mon 21:24 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
