ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/13
2007 Tue
てっちゃん・・・;;
最悪やぁぁぁ;;
ゴチャ録音失敗したぁぁ↓↓
失敗したっていうかちゃんと予約は出来てたけど、寝る前に歌聞いててそのままコンポの電源入れたまま寝ちゃって録音できてなかった(ノд`)
なんでコンポで歌聴いたんやろ・・・
いつもなら寝る前はウォークマンで聞くのに・・・;;
昨日の自分を殴りたいです!!!!!!笑
てっちゃん聞くの忘れてゴメンネ(><)
ゴチャのレポしてくれてる方のを大人しくみる事にします・・・笑

昨日アマゾンからクロニクル発送したってメェルきました!!!
明後日ぐらいには届くかなぁ??
早く届いてあたしを癒してください(*´∀`)笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ぴーなっつが明日やんか!!
あー、初期のはいたむ好き(^ω^)
ロンゲ大好きi-80
もう眠りによせてのPVが早く見たいー!!
灰莉 | URL | 2007/02/13/Tue 17:27 [EDIT]
まぢ!?残念だあ・゜・(PД`q。)・゜・
レポたぶんするよ!!見に来てね♪

てか、てっちゃんのジャケかなりかっこよかった!!
もうやばあいvvどストライクなかんじ笑
| URL | 2007/02/13/Tue 17:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。