ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/13
2007 Tue
王子出現vV
今日クロニクルが届きました!!!!
ゴチャ聞けなくてすっごいショック満開だったんですけど(笑)一気に元気になりましたぁ♪♪
and she saidのPVの前の映像とか最後のとかもう皆可愛すぎvV
どれも皆若々しくてか~わ~い~い~(*´∀`)←
でも今までのクロニクルの感じと違うかった!!!
でもコレはコレで良かったですよ♪♪
ってかこんなに早く来るとは思ってなかったからビックリしたし!!!!
そしていよいよ今日はてっちゃんのサイトリニューアルですよvV
今見てきたんですけどもう・・・・
王子出現って感じ(*´∀`*)
ジャケ写もプロフィールの写真もカッコ良すぎる~(ノ><)ノ
あまりにカッコ良すぎて思わず叫んじゃったよ!!!!!!!!!!
やっぱてっちゃんはアイドル王子やねvV
まだ見てない人はhttp://www.tetsu-tetsu.com/へGO~!!!!笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ゴチャ録り失敗しちゃったんだね~;;
頑張ってレポしてみたよ!!
でも文才無さすぎて伝わるかどうか不明・・・(-△-;

そうだよ~!!
toshi子も3ヶ月に1回、愛を伝えましょうvv笑
もしかすると名前覚えてもらうかもよ?!
それと、今日手紙出したよ~♪
多分、同時期に届くと思われます。笑

富士急ハイランドで遊んでたてっちゃん、ホント、見せてあげたい!!
なんかね、ガンダムゾーンがあってそーとーはしゃいでたのvv
今はオタクな感じを見せないけど、当時はすごいオタクっぷりだったしね~おてつさん。笑

クロニクル届いたんだね~!!
やっぱりフラゲは出来なかったよ;;
田舎住みってホント、辛いわ~;;
この調子だと、てっちゃんの新曲も皆より1、2日遅れで届きそうだな・・・・。汗

オリスタなんだけどね~クロニクルに入ってるPVの見所をピックアップして紹介してたよ!!
立ち読みくらいでいいと思うよ~
私は友達にもらったからねvvラッキー☆
みやび | URL | 2007/02/13/Tue 22:39 [EDIT]
うちは、明日お母さんが取ってきてくれるんだi-185
初期のはいたむ大好きなんだよねーi-233i-80

詩の感想ありがとi-189
感動とか、嬉しいねえi-237
そう言ってもらえると、やる気が出てくるi-1
灰莉 | URL | 2007/02/14/Wed 16:45 [EDIT]
クロニクル、みんなめちゃ若いよなぁ♪
まぁ今でも見た目は若いけど(笑)

サイトの王子出現しちゃってたなぁ(≧∪≦)
teっちゃんかわいすぎるvvvv
ちょっとVivid ColorsのPV見てからteっちゃんに偏り気味やから困るー!!!!
可那子 | URL | 2007/02/14/Wed 19:36 [EDIT]
いいなあ、ピーナッツ笑
あたしまだ買ってないからさあ。
まだ迷ってるけど・・・買っちゃいそう笑
隠しもあるって噂だし。

てか、今日WHAT'S IN発売なのに・・・
あたしはまだ買えない・・・うちの地区は明日発売・・・。
こんな田舎まぢいやだああああ;;
| URL | 2007/02/14/Wed 20:47 [EDIT]
やっぱり今日もクロニクル届かなかった;;
というのも、親が振込みしてないみたいなんだよ~;;
ホントありえないし・・・
ってことで届くのはもう少し先になりそうなの(ノΔ<。)
またその時に語ろうね♪

今日はワッツインとかの発売日やねvV
やっぱり置いてなかったけど・・・
金曜日には店頭に並んでればいいけど☆
toshi子は立ち読み派なんやねぇ!!
私、何回も見たいからいっつも無駄買いしてるよ~(‐∀‐;

てっちゃんの新曲ジャケ見たよ★
やばいくらいかっこいいよね?!笑
曲のイメージに合ってるしさぁ(*∞´∪`人*)vV
早くホワイトデーになってほしいな♪
あれだったら2枚買ってもいいかな、って考えてるんだけど・・・toshi子は1枚だけにする??
みやび | URL | 2007/02/14/Wed 21:09 [EDIT]
見てきて見てきて!!ガン見してきて!!報告待ってます!(`◇´)ゞ笑

若若てっちゃんのサイト見てきたぁ~♪♪
なんすかアレ!?なんすかアレ!?
二回も言っちゃうくらいカッコイイ~!!!!
写真もめっさカッコイイし、サイト自体もカッコイイ!!
やっぱ、てっちゃんって、センスいいよね~★

クロニクル~!!
昔の皆って、皆女の子みたいよね!!
裕斗 | URL | 2007/02/14/Wed 21:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
