ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/15
2007 Thu
終了~♪♪
今日で先行予約受付終わりましたね~♪♪
あと6日後には結果がわかるんですよ・・・
もうドキドキして眠れません!!!!!笑
神様!!!!贅沢いわないから1公演だけでも行かせてください(><)
ってか結果もまた予約の時みたいに混んで中々見れないかもね;;
見れなかったら結果気になってしょうがないよね!!!!!!!!
どこかのブログさんで読んだけどてっちゃんの新曲のカップリングは
『REVERSE』のリミックスなんですね!!!
天嘉でしたもう1つの曲は入んないのかなぁ?
凄い聞きかたっかんだけどなぁ↓↓

今見たらディストのハイたんが~!!!!笑
籠ピカしてるよvV
っていってもアタシディスト入ってないから見れないんだけどね・・・笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うん!てっちゃんヤバカッコイイ★

今日僕が見たどの女の子よりもかわいいよ!アレは!!
でも、喋ると下ネタばっか・・・!笑
あぁ、僕も萌え死にそうになりたい!!笑

REVERSEのリミックス入るんだ♪
この歌で初めてTETSU69聞いたんだよね★
この歌好き(≧∇≦)゛
裕斗 | URL | 2007/02/16/Fri 17:36 [EDIT]
終わっちゃったねえ。当たってるかな・・・??

なんかねえ、ワッツイン読んだけど、カップリングも楽しみだし、PVもすごそうだよ!!!!CG使っててなんか壮大なかんじだった笑
| URL | 2007/02/16/Fri 18:41 [EDIT]
てつてつのロンゲは何気に好きだ(^ω^)
萌えるi-80

うちの旦那は、はいたむだけよi-233
愛人は、てつてつだったりして(・∀・)
灰莉 | URL | 2007/02/16/Fri 18:48 [EDIT]
えぇーーーー!!
てっちゃんの新曲のカップリングって天嘉で披露してたやつじゃないの?!
聴いて無いからすごく楽しみにしてたのに・・・;;
リミックスって苦手なんだけどな・・・。←
まぁ、ドSなてっちゃんだから仕方ないよね♪笑
あと、モバイルはドコモだけなんだね?!
私、ちょうどドコモだ~~~vv
auに替えなくて良かった・・・!!
またtoshi子に教えるよ!!

お金ないくせに雑誌とか1ページしか載ってないのに買うんだよね・・・。
無駄遣いのしすぎ!!
でもね~ラルクにハマる前までお金とかホントに使ってなかったから買えるんだ♪
でなきゃここまで貢げれない・・・orz
とことんお金を使わせますね~ラルクのみなさん。笑

DVD BOXね、4月4日に発売になっちゃったみたいだよ~!!
ちょっとショックだよね;;
楽しみにしてたのに;;
つか、春休み使って観ようと思ってたのに出来ないじゃん!!
ドSめ・・・・。笑

あとでまたメェル返しますね~vv待ってて☆
みやび | URL | 2007/02/16/Fri 19:37 [EDIT]
そうやねん、てっちゃんがかわいすぎて・・・vV
もうVivid Colorsで「ズキュン!!」って感じ(笑)
私の心をくすぐるのはやめて!!笑

発表まであと一週間もないと思ったらめっちゃ緊張するー(><)
もし当たっててメール来てたら学校で雄叫びあげると思う!!!
可那子 | URL | 2007/02/16/Fri 19:53 [EDIT]
発表楽しみだけど怖い;
絶対行きたい!!

c/w意外だよね!!
でもREVERSEめっちゃ好きv
聞いて泣いたしー…爆

てちゃんのサイトがDoCoMoだけなのショックだよね!!
私もSBだよ!!
パケホの子に見せてもらおうかな~
繻理 | URL | 2007/02/16/Fri 20:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
