ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/16
2007 Fri
延期・・・
DVDBOXの発売日が延期になったみたいです!!!
楽しみにしてたのに~;;
4月まで我慢ですね↓↓
ってか最近延期になるの多いよね?!!笑
あとワッツインのHPのkenちゃんの連載が更新されてましたぁ♪♪
写真のkenちゃんめっちゃカッコイイんですけどvV
なんか大人の男って感じ(*´∀`)
ってかもう十分大人ですけどね!!!!!!!!爆

明日は相方さまと久々に遊びます♪
楽しみ~!!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

延期になったんだ;
うちは予約してないけど…

はいたむのロンゲにも何回萌えたか(・∀・)
よくあんなに長くなったなー…とか思ってた^^

てつてつの愛人とか、めちゃいいでb
激しくしてくれるからi-80
灰莉 | URL | 2007/02/17/Sat 11:32 [EDIT]
雑誌読めた??
今日学校に持っていってまでよんでたから、あたし笑
何回同じの読む気なんだろうねえ笑

延期になっちゃったらしいね。
でも、金なくてどっちにしろ買えない・・・涙
| URL | 2007/02/17/Sat 13:23 [EDIT]
DVDBOX延期になったの?
買わないから知らないな~・・・汗

ねぇ!
僕はラルクの"おかげ"で知識が増えたよ★笑
てっちゃんの今の長髪が見たい!!
やっぱり、女の子かな~???w

『REVERSE』いいよね!
って、全部すきなんだけどね!!(●´∀`●)v
裕斗 | URL | 2007/02/17/Sat 16:43 [EDIT]
ようやくワッツインとCDでーた買ったよ~vv
なんかね、ワッツインのてっちゃん、かなりかっこいい~vv
てかパーカーとか萌え~~vv←
パーカーinジャケがすごく好きでね・・・♥笑

REVERSEね、私もすっごい好きな1曲なのね。
だから余計リミックスとかな~みたいなね。汗
まぁ、リミックスでもいいやつとかあるしね!!
あんまりがっかりしないでおくよ。笑
天嘉のがよかったんだけど。(まだ言うか

ホワイトデーはてっちゃんだけがご奉仕してくれるって思えば嬉しいことない?笑
そして、ラルクの方は進級祝いって思えば・・・☆
なんか特別な感じがする~vv
待ち遠しいね!!
みやび | URL | 2007/02/17/Sat 22:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
