ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/17
2007 Sat
デート♪♪
今日は相方様と久々に遊びました~♪♪
朝10時半に梅田で待ち合わせして最初からテンション高めでプリクラとってカラオケへGO~!!!笑
ラルク、TETSU69、HYDE、kenもういっぱい歌いましたぁ↑↑
カラオケで一番印象に残ってるのは相方のtrick(yukihiroバージョン)です!!!!!!爆
ってか普通に似てたしね・・・笑
そんな面白い相方さんが大好きですvV笑笑
あといちごのパフェがめっちゃおいしかった♪♪

ラルカラ終わってからはTUTAYAへ行ってワッツインとCDでーたを立ち読みしましたぁ↑↑笑
ワッツインのてっちゃんはほんとにカッコ良かったぁぁ(><)
PVではてっちゃんに羽が生えるみたいです↑↑笑
あとCD見てたらTETSU69の『Suite November』が!!!!!
友達にMDに録音して貰ってたのはあるけどCDは持ってなくて悩んで結局買ってしまいましたvV
だってジャケ写のてっちゃんがアタシを見て買ってっていってたから・・・(*´∀`) 笑
そして梅田を色々彷徨って心斎橋へ行く事に・・・笑

着いてまずは三木楽器へ~♪♪
前もピック買いに行ったけどてっちゃんのラニバのピックが売ってなくてkenちゃんのは買ったけど帰りに落としてしまうし;;
でも今日はちゃんとてっちゃんのピックがありました!!!!
やったぁぁ♪♪


てっちゃんの3枚とkenちゃんの2枚買いました★
そして相方様に連れられてあるお店に行きました♪♪
お店に入るとなんとラルクの会報やツアーグッツ、CD、DVD、などレア物が満載!!!!!!!!!!!!!
なんて素敵なお店なんでしょう(*´∀`*) 笑
相方様と2人でもう興奮しながらめっちゃあさってましたvV爆
だってもう凄かったんだもん(ノ><)ノ笑
それで悩んだ結果会報5冊とめっちゃ安かったからHEART買いました♪
その後夜ご飯を食べに行きました↑↑
安くて美味しくて長時間いれるお店を求めてブラブラしていい感じのお店を発見!!!!
パスタ食べたけどまぁまぁおいしかったです♪♪笑
そこでさっき買った会報読んだり画像交換したり、ラル話いっぱいしてまたケーキ食べて、色々と語りました!!!
そしてお店を出て9時半ごろにバイバイしました♪
久々に遊んでスッゴイ楽しかったです↑↑
相方さま!!いっぱい変態発言とかしてゴメンネ;;笑
こんな変態ですけどこれからも相方様でいてください(><)笑



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

その店すごすぎ!!!
うちの近くにもあればいいのに><

買ったよ♪
発売日(こっちでの)に、どうしても本屋行けなかったから、お母さんに無理矢理頼んで買って来てもらった笑
| URL | 2007/02/18/Sun 11:19 [EDIT]
■こんにちわー
おひさです(・∀・)

だねぇ…どきどき……

空気読めてないかもしれないけど…
会報売ってるってちょっとヤバイ気がする(´・ω・`)
完全犯罪だと私は思います…;
ウザイ事言ってると思うけど。
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/02/18/Sun 12:04 [EDIT]
なんか、延期多くない?
この前も延期やったし…

何であんなに可愛いんだろう…
男なのにな(´ー`)←

うちのはいたむのほうが、てつてつより激しいから
大丈夫i-80
灰莉 | URL | 2007/02/18/Sun 13:06 [EDIT]
うゎ~!
いいな!その店、行きたい!!!(><)

頑張ろうかな~・・・、お年玉かき集めて買おうかな~・・・、でも、CD買えなくなるしな~・・・
悩み中ー(=△=;)

そうだよね!!昔より、男度がアップしたvV
でも今髪伸ばしても、絶対カワイイよね(≧ω≦)゛

じゃ、またいつか、バトンまわすね~^^
裕斗 | URL | 2007/02/18/Sun 14:01 [EDIT]
L'Arcもたいへんなんだよね、多分;
うちらのために頑張ってくれてるんだと思うよ☆

そうだよね!!
美男だよねー(^ω^)
はいたむとかやばすv-10

てつてつの手ってえろくない?え
あの手が好きだなー⊂(^ω^)⊃
灰莉 | URL | 2007/02/18/Sun 14:23 [EDIT]
■こんにちわ
うん!!
取れても外れても泣くよ。←

んー…だいぶやばいと思う。笑
犯罪だなぁ…どっかの頭悪い人が売ったんだと思うけど(´・ω・`)
LE-CIELに見付かったら直ぐ規制かかると思う……
名古屋にもアイドルショップとかにラルクの生写真とかあるけど…
いやーまぁ私は別に良いです…
あんまりうるさいこと言いたくないんで(苦笑)
こちらこそ不快な思いさせてごめんなさいー
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/02/18/Sun 14:40 [EDIT]
すごいね~★
学校までの道のりの何処かの駅に、昔の雑誌とかいっぱい売ってるお店があるらしいんだ!!!(≧∀≦)
ラルクって、流石と言うか何と言うか・・・、グッズのセンスいいよね!!
てっちゃんのピックゲット出来てよかったね~!おめでと(*^^*)
僕もピック欲しいな~vvv特にkenちゃんのネコのヤツ!

CDのが大事ですから!笑
あぁ、お金降ってこないかな・・・(切実)

子供のようなヤンチャな心で女装してくんないかな~笑

うん、また、まわしてね^^
裕斗 | URL | 2007/02/18/Sun 14:50 [EDIT]
そんな素晴らしいお店にめぐり合えて・・・toshi子は幸せ者やね~vv
今度その店に行こうかしら。ぉ
その時は案内してね。笑
おてつのアルバムゲットおめでと~★
あのアルバムの 6曲目のSCARECROWが超好きvv
ちょっと鬱気なのが・・・・vvぇ

立ち読みご苦労様~(笑
うん、CDでーたとか普通に立ち読みで終わらそうかと何度思ったか!!爆
でも、お小遣いもらっちゃったからつい、ね・・・。汗
そうなの~vv
パーカーinジャケ大好きやから最近のラルクサンたちの衣装には興奮します。←
えっと・・・去年の10月13日にあったMステで皆がそんな格好だったじゃん?!
もう、ヤバスだよ~(´艸`●)
あ、ウザくなったんで切りますね。笑

ラルクの新曲情報は・・・あ、ホワイトデーに出るとか?!
うはぁ―――!!やばいね、それだったら★
皆にご奉仕してもらえるよ~♪

今日は異様にテンソン高くてすんませ;;
きっとね、テスト勉強したくなくて逃げてるんだよ・・・(ぉ
みやび | URL | 2007/02/18/Sun 15:22 [EDIT]
すげえええ(゜Д゜lll)
会報とか売ってる店があるんだ!!!!
ちょっと怪しいけどね(´∀`;)
私んとこ田舎だからなー↓↓
でも、ブッ●オフとかでたまに掘り出し物があるからそういうのは買っちゃうよね♪
普通に初回盤が安く買えちゃうからどうしても買ってしまう!!笑
でもビデオ10万は…欲しいけどそんな金出せるわけがないww
亜弓 | URL | 2007/02/18/Sun 15:24 [EDIT]
テスト勉強しろって感じだけど参上~☆ぉ
今まで明日来るだろうクロニクルの予習がてらにベストに付いてたPV見てたよ~vV
いやぁ・・・風きえのkenちゃん、色っぺーよね(´艸`●)
ブルーリーなhyたんもカワユスやし・・・
あ、クロニクル来るまで見ないほうがよかったかもね~;

危ない店やったん?!
それはそれは・・・。
危害なけりゃOKよ!!ぇ
仕方ないよ~ヲタは買いたくなるもんね☆笑
私も近くにそんな店見つけたら買い込むだろうなぁ~

ゆきのスーツ!!私も好きやったvv
うんうん、見事にV6とかぶってたね;;
それで皆上着脱いじゃったのかな??
kenちゃんがお母さんっぷりを見せたのが素敵だったねvv笑

バレンタイン終わったばっかなのにホワイトデーに気に掛かって仕方ないよね??
早くお返しくださいな☆ってね。爆

もう少しでチケ当選結果出るね~!!
ドキドキや~!!笑
みやび | URL | 2007/02/18/Sun 16:59 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
