ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/19
2007 Mon
いばらにまみれたこの血が枯れ果てても
今日はそんなに忙しくなかったので早くバイトあがれましたぁ♪♪
家帰ってきてこの前買ったラニバのピックにアン穴あけてキーホルダーにしましたぁ!!!笑
こんな感じ↓


携帯にストラップと一緒につけてます♪♪
コレを作るために同じピック2枚かったしねvV笑
それ作った後はWOWOWのラニバ見てましたぁ☆
最近『いばらの涙』にハマってていばらの涙ばっかり何回も見てました!!!笑
今日バイトの行き帰りもずっといばらの涙・・・笑
前から好きやけどほんとこの曲イイよね(ノ><)ノ
特に『声を張り上げて~』からが特に好きvV
なので今日のタイトルもいばらの涙にしてみました☆笑
今日からてっちゃんのモバイルサイトも今日からオープンですね♪♪
でもアタシdocomoじゃないし・・・↓↓
なんかムービーとか色々あるみたいですね!!!
なんかてっちゃんが自分の携帯で撮ったムービーがあるとか!!!!
あぁ~アタシもみ~た~い~(´д`) 笑
そして今日はゴチャですよ!!!!
先週聞いてないから今週は絶対聞かないとvV



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

toshi子~vv
昨日、ようやくクロニクル届いたよ♪
まだ時間なくてブログで感想書けれてないんだけどすごく良かった☆
あの気になってたkenちゃんの美尻(笑)も見れたし♪
でもね~、ちょっと残念なのが隠しコマンドにあった映像を持ってたんだよね;;
なんだか悲しかった(笑
でも・・・ハイディとてっちゃんが仲良く並んでメリーゴーランドに乗ってたの見れたからいいけど☆←単純

確かにhydeさん、やってもらって当然~みたいな感じだったね!!笑
ってことはいつもkenちゃんがお世話してあげてんの??
い――や――(ノ∀`//)!!!!(は
いいな、そんな2人vv
希望を言うならてつがhydeのお世話をs(ry

みやび | URL | 2007/02/19/Mon 23:38 [EDIT]
えぇっ!?私のがキモいってぇ!!!!
うぇって感じ;笑

戻っちゃいましたよ(笑)
妖精はいでぃーに呼び戻されちゃったvV笑

もう明日やぁ(><)
なかなか見れなさそうやんなぁ;
メール届くんやっけ??
可那子 | URL | 2007/02/20/Tue 13:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
