ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/20
2007 Tue
やっぱりMなのね!!!!!!!!!
いっぱいぬけてるけどゴチャレポします♪♪笑

~OP~
仁美ねーさんが飼い猫に噛まれて全治10日間!!
猫じゃなくて男に噛まれたかったとか言ってたら噛むか噛まれるかって話に・・・笑
春奈ちゃんは興奮したら噛みたくなるらしい!!そしたらマリンちゃんが
『やわらかいもの噛みたいのは分かる』って言ったらてっちゃんが
『でもそのうち硬くなるよ?』って・・・笑
てっちゃん最初からエロいよ・・・・
あとマリンちゃんがキャミ着てたらしくて興奮してましたvV

~お便りのコーナー~
1枚目はカツラが・・・って話で春奈ちゃんてっちゃんとリーダーにそろそろって言っちゃったよ!!!!!!笑
2枚目は初めての1人暮らしにアドバイス!!
てっちゃんと仁美ねーさんは2階以上でオートロックじゃないとダメって言われたらしい!!!

~ありがたいお言葉~
なんか途中でカセットテープとかの話になっててっちゃんとリーダーの話に仁美ねーさん時代を感じる~って言ってた!!笑
てっちゃんは『分かる分かる』って笑ってた♪

~ドラマシアター~
テーマは別れ話で今日は女性の1言でしたぁ♪
てっちゃんは春奈ちゃんとでその時のセリフの『うん、何?』って言ったのがアタシ的になんか良かったvV笑
あと仁美ねーさんの『口臭いんだけど』もめっちゃ笑った!!!!
最後の言葉にコレは嫌だね~!!!笑

~男の部屋~
友人モードと恋人モードの境目はというお便り。
てっちゃんは背が高くて眼鏡かけてるアラレちゃんみたいな子がイイみたいです!!!
そして追うより追われる方がいいって!!
リーダーに『背の高いアラレちゃんに追われたいんですか?』って聞かれて
『うん!きぃぃ~って!!うんちゃ!!』ってアラレちゃんのまねっぽいのしたんですけどもう可愛すぎ~(ノ><)ノ
もう可愛すぎて何回も聞いちゃったvV笑
それで本題に戻って好きな気持ちに下心はあるかって話になっててっちゃんは
『最終的に好きな気持ちがいくとこまでいくとある』
『ピストン運動がね!!』
『僕の凸は君の凹だ』とか・・・笑
はい、エロイ~!!!やっぱエロエロ王子だねvV笑
リーダーに『たまってます?』って言われてたよ・・・笑
てっちゃんたまってんの??なんならアタシが癒して(*´∀`*)爆
リーダーの決め手は昼間でも2人で会いたいかだそうです!!
そしたらてっちゃんが『昔、昼間にも会ってくれる?』って言われてドキッとらしい!!!!笑
確かに夜しか会った事なくてなんか抱きしめてあげたくなったって!!!
てっちゃんついでにアタシも抱きしめて~!!笑
そしたら最後に『友達の話で・・・』って!!!!
絶対てっちゃんの話やん!!!!笑

~ED~
なんか曲の間に話してたらしいけど、マリンちゃんに曲紹介で『tetsu』って呼び捨てに呼ばれてドキドキしてたらしい!!!
『もっと言って!!』って言ってた!!
可愛い~vV萌え(*´∀`)笑
しかも『実はMなんだよ』って言ってたらしいよ!!!!!!!
やっぱMなんだ!!!!
自分でドSドSって言ってるけど絶対Mだと思ってたよ!!!!!笑
でもてっちゃん自分でドSって言ってたから皆がMって言ってもアタシドSだよ!!って言ってたのに・・・笑
そしたらてっちゃん『電波で言ったらアカン!!ドSで売ってるのに・・』って・・・笑
大丈夫てっちゃん!!ドSって言ってても皆本当はMだと思ってたからvV爆
あとう●この話を真剣に出来る子が好きって・・・どんな子だよ!!!笑
しかもそういう子がいたらしい・・・笑

そんな感じでゴチャ終了~♪♪
また下ネタ満載な1時間でした・・・笑
しかもやっぱMだと判明したしね!!!笑
ってかいよいよ明日チケ結果発表ですよ!!!!!!!
もう明日で全てがわかってしまうんですね・・・・
本間緊張する~!!!!
神様、仏様、ゆきひろ様(笑)お願いだから当たっててください(><)







スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

てつてつがM…
今度からSになろーっと(^ω^)
徹底的にいじめてみたいw←
僕、う●この話できるよ!!うわ

はいたむの手ってなんか、硬そう(・∀・)
でも、そこがいいんだよなー(ノ∀`*)
灰莉 | URL | 2007/02/20/Tue 16:19 [EDIT]
ゴチャのレポありがと~vv
雑音多くて聴けなかったとことか、toshi子のレポ読んでて理解できたよvv
つか、そのアラレちゃんの真似してるのっててっちゃんだったのか!!爆
聴きづらくて普通にリーダーが言ってるのかと思ったよ~(笑
あと、てっちゃんはMだよねvv
もう電波で今更言わなくても~vv

あ~♪
toshi子も分かってくれる??
絶対てっちゃんがハイディの身の回りの世話してるからさ~vv笑
「あかんよ~ハイド~」「は~い」みたいな?!?!爆
もう、最近こんなことばっかりだよ、私。ぇ
いいよね、これも愛だし(´艸`♡)笑
みやび | URL | 2007/02/20/Tue 17:46 [EDIT]
今、SMILEのDVD見てるんだけど
はいたむやばい…
萌えるーi-233
歌い方がえろいよー!!

Mのてつてつかーw
イメージがないな(・∀・)
うちも頑張ってSになろー(^ω^)
はいたむは絶対Sやろーな…

はいたむって肌綺麗じゃない?
羨ましいしorz

灰莉 | URL | 2007/02/20/Tue 17:53 [EDIT]
■こんばんわー
あーやっぱてちMなんやぁ。笑
ゴチャやぱおもろいねw

昔はブログに画像貼ったりしてたー(´・ω・`)
でも必然的にラルクに迷惑が行くのは嫌だからね……

つか明日やwww
やばすーwww

ツアーの為に我慢♪何
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/02/20/Tue 18:45 [EDIT]
■キタ―(゜∀゜)―!!
teっちゃんの好みきたっ

背は164で女の子にしてはでかいらしい空 現在も成長期
眼鏡 たまにかけるってか家では眼鏡
う●この話し真剣過ぎて親に怒られた 兄と喧嘩する理由にどこかソノ単語が入る

めっちゃteっちゃんの好みの女の子やー(*n´∀`n*)
| URL | 2007/02/20/Tue 18:48 [EDIT]
ハジメまして!!
ブログにコメありがとうございました(*>∀<*)
…しかもあんな妄想に共感してくださったなんて!!!笑
嬉しいです!!!

でも本当に風邪ひきteっちゃんの妄想は…(´Д`*)萌
また妄想が広がってしまいます…(ノ∀\**)えwww


今回のゴチャは聴けなかったので、レポを読ませていただきました!!詳しすぎて、読んでてニヤけました!!(キモイ
ありがとうございます!
でも、Mはヤメて欲しいです!!笑


こちらこそ!!ぜひぜひ虹友になってください+.。ヽ(*´∀`*)ノ。.+

では、失礼しました。






ゆうき | URL | 2007/02/21/Wed 11:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
