ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/22
2007 Thu
頭の中はラルクばかり・・・
いまだにチケ取れた事に興奮してるtoshi子です!!笑
ライブまだまだ先なのにもう頭はライブの事ばっかり・・・笑
だってもう会場の行き方とか調べたりしてるからね♪笑
ほんとはチケ取れる前から調べてたけど!!!!!爆
皆するよね??笑
ってかお金貯めないと!!!!!!(ノ><)ノ
相方様からまわってきたバトンします☆

『イメージバトン』
※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくてもいいです。

1.恋人
もちろんてっちゃん(*´∀`)←

2.お母さん
お母さんて言われたら自分の親しか思い浮かばない・・・笑

3.お姉さん(またはお兄さん)
年上なので相方様で♪笑
でもあんまりお姉さんって感じがしない・・・爆

4.妹(または弟)
いないかなぁ??

5.ペット
希望はてっちゃん(*´∀`*)
ミニサイズのてっちゃんが欲しいですvV←

6.師匠
ゆきひろさん!!!
なんとなくです・・・笑

7.非常食
カンパンと水!!!!笑

8.デザート
いちご!!アタシ苺大好物なんです♪めっちゃ美味しい(><)
苺といえばラニバ、ラニバといえばラルク!!!!!笑

9.桃
繻理とみやび!!桃っていうかなんかピンクなイメージ☆
ピンクだったらてっちゃんもね!!!!笑

10.萌
・ラルク→本間皆可愛すぎやから(*´∀`)特にてっちゃん萌えvV笑
・いちは→遊んだりする仲なんですけどほんと可愛い子ですvV
     ドSだけどね!!!!!!笑
     
ってかほとんどの答えラルクだしね!!笑



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

師匠がユッキーって最高笑

あたしも宮城2daysしか予約してなかったし、あたしの相方ちゃんは会員じゃないから、まぢ緊張したよお!!!
だから、当たったときはまぢ最高だった!!

BSは友達に録画してもらう予定笑
アニメの録画って言ったらびっくりするかな??笑
| URL | 2007/02/22/Thu 18:39 [EDIT]
当選したって分かると次は席だね★
S席でしょ!?それってめーっちゃ近いよね!!
今までより遥かに!!
いっぱいてちゃんにアピールしちゃえ(笑)。
私のラニバ行った先輩はBブロだったから、てっちゃんに向かって「萌え―!!」って連呼したらてっちゃんも「萌えー!!」って言い返してくれたんだって!!
目線とか合ったりしたらキャアアだし。
あー妄想が膨らむねぇ(笑)。
レポ楽しみにしてるね★☆★
それ見てせめてでも行った気になります…うわー寂しい!!笑

ってか聞いて!!
昨日遂にオフ友ご訪問なさっちゃいました。
今日学校行ったら「あぁ見たよー」とか行って;;;;
名前教えたら「レイ ラルク」で検索して来たみたいでorz
即行「来ないで来ないで一生来ないでお願いだから」って言ったら「分かったよー」って言ってくれた理解ある友達だったから良かったけど(汗
相当焦ったよー;

toshi子もMかぁー+*゜
てっちゃんSやSや言ってるけどハタから見ればMだよね笑
別にてっちゃんがMだからってtoshi子もSになる必要はないと思うよ!!
もしかしたらてっちゃん、やっぱりSかもだし…笑
青山レイ | URL | 2007/02/22/Thu 19:11 [EDIT]
■|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんー
チケ当選したんやってねえ!!!
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
力いっぱい参戦して来んしゃいw笑

バトンもらってくね~
いつもありがとう(*'-'*)
バトンだいすーきだあよww

つか萌って!!!笑
絶対ナイやんかあヾ(;´▽`A``爆
しかもドSとかいらん事言わなくてええねん!!!!
こんな発言がドSですか・・・?笑
いちは | URL | 2007/02/22/Thu 20:13 [EDIT]
遅くなったけど、チケ当選おめでとう!!
私も知ってるとは思うけど(笑)愛媛A席は当選しました♪
ホント、全滅は免れたから安心した~!!
てかね、友達とか23公演S席で予約して1公演しか当選しなかったんだよー!!
そう考えたらtoshi子ホントに運がいいね~vv
羨ましい!!
私は次は携帯の方でがんばって見ますvv

私、桃のイメージ?!
なんかtoshi子すごいよー!!ぇ
私ね、かなり桃色大好きなのvv
身近のものとかその色ばっかだし。ぉ
あ、さっき見たらバトン廻してくれたみたいで☆
また明日やらせてもらいます♪

じゃあ、簡単にだけど、この辺で☆+*
またメェル送るね!!
みやび | URL | 2007/02/22/Thu 21:20 [EDIT]
またまた来ました((つ´∀`)つ★
ぢゃあ、早速呼びタメで!!私のコトも呼びタメ&適当に呼んでね♪!!


チケ当選おめでと*。;+ヽ(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.私も1公演当選したよ-!!ゴッド!!!ジーザス!!


私がMなんで、teッちゃんはドSぢゃなくちゃ!!!笑
…たくさん苛めて欲s(ry


やッぱりローマ字で読むよね!!私だけぢゃなかッた!!!笑
早く発売日が知りたいよ~><!!
さすがラルクはヲタを焦らすのがお好きなようで……(´∀`)www


ミニサイズのteッちゃん…!!(**´Д`**)萌


ゆうき | URL | 2007/02/22/Thu 23:28 [EDIT]
ようやくバトンしました!!
てか、約束事見事に破っちゃってます(汗

ね☆ピンクって言ったらてっちゃん思い浮かぶよねvv
昨日のメェルでもピンクだったしねvv笑
あのギターでホントにPJに登場してほしいvv
そんで、インの服もピンクで・・・vv
やばっ!!めっちゃ可愛いねvv(妄想(爆

雑誌情報見たよ~!!
PATI-PATIとか正直勘弁してほしいんですけど;;
だってあの雑誌高いもんさぁ~・・・。
DVDBOXまでお金が残ってるか心配だな~;;

さっきね、ようやくLE-CIEL NETで予約してきたよ!!
おやつの時間だったから(?)すんなり繋がったよvv笑
次こそ当たってほしいなvv
次はA席狙いだし、当たる確率も少しは多くなるよね??
みやび | URL | 2007/02/23/Fri 16:33 [EDIT]
コメ、遅れました;

はいたむに逢えるんだよ!!
もうどうしようi-233
死ぬi-80

Lover Boyは全体的に好きi-175
えろい曲好きー♪

灰莉 | URL | 2007/02/23/Fri 17:15 [EDIT]
■初めまして
初めまして。心蒔(しんじ)と申します。
訪問履歴カラ勝手に来させてもらいました。

実はうちもラルクが好きなのでお友達になりたいなと思い、
コメさせてもらいました。
もしよければ、よろしくお願いします。

それでは失礼しました。
心蒔 | URL | 2007/02/23/Fri 18:03 [EDIT]
■こんばんわ
うん^^
楽しみましょう♪
私はまだまだ実感が全然無い(苦笑)
行けるって実感も全然無いし、まず、ラルクってホントにツアーやるの(・∀・)?みたいな。笑
まだまだ実感がわくのに時間かかりそうです…;

新曲楽しみだねー!
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/02/23/Fri 18:16 [EDIT]
うんうん、あたしもめちあ思う笑
やっぱ師匠だよね笑

本当にラッキーだった!!
全滅したら、生きる気力を失ってた気が・・・笑
いまだに無駄にテンション高いから笑


| URL | 2007/02/23/Fri 19:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
