ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
11/01
2006 Wed
なんで????
天嘉のHPで前までTETSU69って書いてあったのにtetsuにかわってるよォォなんでぇ
気になる~
acidのDVDのジャケ写も公開されてたぁぁ
アレは何の絵
あとハロウィンライブにHYDEが出たらしい
なんか結構すごい格好ででたみたいで・・・
見たかったなぁ

話はかわるけどもう11月になっちゃったねぇ~!!
まだまだやと思ってたラニバももうすぐやぁぁ
それに今日相方様がバスの振込みもしてくれた♪アリガトォォまた色々打ち合わせしようなァ↑↑


コメ返し<<<みかんさん
コメントしていただいてありがとうございます
くだらない事しか書いてませんがまた暇な時にでも良かったら来てくださいね
またブログ訪問させていただきます

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
