ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/24
2007 Sat
届いた!!!
今日チケの振込み用紙がやっと届きましたぁ♪♪
なんかやっとチケ取れたんやって実感がわいてきたvV笑
これからお金がどんどん飛んでいきますね・・・笑
あと給料もなんかいつもより早くもらえましたぁ(ノ><)ノ
なんか思ってたより多かった!!笑
でも節約して使わないと(><)
これからラルクへの嬉しい出費が多いからねvV笑
明日早速チケのお金振り込んできます♪♪

いっぱいバトンまわしてくれたのでしたいと思います♪♪
今日はみやびからまわってきたバトン2つします!!

◆知人管理人バトン◆
<ルール>
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
★色
★季節
管理者名 → 漢字1文字/色/季節

●相方様→ 同/緑/秋
●亜弓→ 優/赤/夏
●かなこ→ 音/橙/冬
●いちは→ 可/白/冬
●みやび→ 哲(笑)/桃/春
●玻瑠夜→ 姿/紫/秋
●灰莉→ 詩/銀/冬
●空→ 大/青/冬
●楓→ 明/桃/春
●裕斗→ 勇/深緑/秋
●繻理→ 架/桃/春
●レイ→ 麗/紫/秋
●ゆうき→ 楽/黄/夏

なんかすごい悩んだ!!笑
追記でもう1つバトン♪♪
曲バトン

1.楽しい時に聞きたい曲は?
 READY STEADY GO

2.嬉しい時に聞きたい曲は?
 Link

3.悲しい時に聞きたい曲は?
 風の行方

4.イライラした時に聞きたい曲は?
 All Deat(笑)

5.晴れた日に聞きたい曲は?
PeePing Tom

6.雨の日に聞きたい曲は?
Singin's in the Rain

7.自転車に乗ってる時に聞きたい曲は?
STAY AWAY

8.ドライブの時に聞きたい曲は?
Driver's High

9.自分のイメージソングは?
 なんだろ??笑
 自分じゃ分かりません!!!笑

10.廻してくれた人のイメージソングは?
Caress of Venus かなぁ?
 携帯でみやびの指定着信音だから!!!笑

11.次に回す人をイメージソング付きでどうぞ。
亜弓→『Feeling Fine』
玻瑠夜→『Sell my soul』
レイ→『いばらの涙』
ゆうき→『Link』
いちは→『snow drop』

良かったらしてみて下さい♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うちも本屋でよくニヤける!!
絶対、危ない人って思われてるw

てつてつ&けんけんが可愛いなーって
思い始めてきて贔屓気味w

すごく書きやすいよ♪
あと、死ネタとかw
甘い詩とかは書きにくい;
灰莉 | URL | 2007/02/25/Sun 10:16 [EDIT]
■バトンありがとう><
こんにちわw

振込み用紙届かない(´・ω・`)
多分今日はもう届かないから明日問い合わせてみます…;
ラルク関係に問い合わせするのって嫌なんだよねぇ(苦笑)

だよねw
タイアップ発表されてリリース日発表されないとかなんなのww
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/02/25/Sun 11:39 [EDIT]
コメありがとうvv
バトンもありがとうね!!今度やっておきますvv

てっちゃんてぶっちゃけ本当はMなのかSなのか分かんないんだけど;;
自称SだけどたまにMみたいな、そんな感じなのかな??笑
うちはMだけどMなてっちゃんの方が好きvv
可愛いよねーなんかvv
私の中ではてっちゃんは王子様的存在!!
なんか・・すっごい王子様オーラだよね??笑
てっちゃんの嫁になれたら死ねるなぁ…(妄想酷すぎ)
す、凄い妄想しちゃったし今!!!爆

あ、ところでさ…「弄る」って何て読むの??
頭足らないから読めんくて;;
教えてくれると嬉しいです!!

では!!
青山レイ | URL | 2007/02/25/Sun 14:50 [EDIT]
L'Arc関係とV系が載ってたらニヤけます(^ω^)
まあ、所詮危ない人ですけどw←

やっぱり、幼馴染なんだねー(・∀・)
可愛いなi-80

うちも最初は変だなとか思ってたけど
書いてるうちに慣れた^^笑
灰莉 | URL | 2007/02/25/Sun 17:30 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
