ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/25
2007 Sun
みやび、相方様、かなこ、楓、空。
今日はチケの振込みしてきましたぁ♪♪
これでやっと安心できますvV笑
なんか皆さん書かれてるけどヤフオクにチケいっぱい出てるみたいですね;;
あんな事する人達に当たってほんとに行きたい人にチケ当たらないのって本間悲しいですよね↓↓
ほんとに止めてほしいです(><)
そして玻瑠夜がバトンまわしてくれました☆
ありがとぉぉvV

(ルール)
1.回ってきた質問の最後に自分が考えた質問を書き加えて下さい(勿論自分も解答して下さい)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さいね。
3.纏まりのないエンドレスバトンですのでどの様な質問を加えてもOKですよ。
4.バトンスタイルを絶対変える事はしないで下さい。
5.ルールは必ず最初に掲載しておいて下さいね。


■そんな大好きな人にバトンタッチして下さい(5名)
みやび
かなこ
相方様


凄い長いので暇な時にしてみてくださいvV笑

■タイトルにこのバトンを回す人の名前を入れてびっくりさせて下さいませ。
びっくりしましたか??笑

■もし宝籤で三億円が当たったらどうします?
家を買う!!!
あとはラルクの物とか欲しいもの買いまくって残りは貯金♪笑

■異性からどんな告白をされたらグッときます?
『俺の事好きやろ?』とかw笑
俺様的なドSな感じで!!!笑
でも全然好きじゃない人とかキモイやつに言われたら切れそうだけどねvV笑

■こんな人が理想
ラルクの皆様!!!
特にてっちゃん(*´∀`)

■異性のどんな仕草にグッと来てしまいますか?
ネクタイ緩める所とかやばいvV

■自分を称えて下さい


■今度は逆に誰かを自由に罵って下さいませ。
やめときます!!笑

■人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌ポイントは?
マニアックかわかんないけど照れ笑いとかめっちゃ萌えvV

■バトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
なんかぶどうとか!!
紫のイメージがあるから・・・笑

■着てみたいまたは来たことのあるコスプレ服は?
コスプレはした事ないなぁ・・・笑
着てみたいのも特にない;;

■最近ハマっている場所
場所?笑
よく立ち読みとかしに本屋は行ってるかなぁ?

■今何を聞いてますか?
前に録ったラルクが出てたラジオ♪

■最近感動した事は?
チケ当選した事!!!!!

■今行きたい場所は?
ラルクのライブ!!
カラオケvV

■明日の予定は?
バイトー!!

■マイミクの皆様に一言
??笑

■最近恋してますか?
3年前からてっちゃんにずっと恋してますvV笑
てっちゃん愛してるよぉぉぉ(ノ><)ノ

■ストレス解消法は?
ラルクに癒してもらう(*´∀`)笑
DVD見たり歌聴いたり・・・

■車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?
いやいや、見えませんけど・・・笑

■今どんな気分?
ラルクのラジオ聞いてるからハイテンション!!笑

■今の生活に満足?
微妙かなぁ??
もっと色々頑張らないとなぁ・・・笑

■最近ゲットした可愛い物といえば?
覚えてない↓↓笑

■もし生まれ変わったら?
頭のいい可愛い女の子vV

■一番最後に見た映画といったら?
映画とかもう全然見てないよ;;

■好きな有名人は誰?
ラルクアンシエル
小栗旬
宮崎あおい

■好きな駅ってどこ?
好きな駅とかない・・・

■将来の夢は?
まだ決まっておりません!!
でも幸せな家庭を作りたい・・・・笑

■好きな人にどの様によばれたい?
普通に呼び捨てでvV

■肩がやたらと凝っちゃう
今凝ってる!!!笑

■晩御飯は何食べた?
炊き込みご飯と鮭とあと1つ何か忘れた;;

■どうしても今食べたい物はありますか?
食べたいっていうかのど渇いた(´д`)

■ここ最近で幸せを感じる時はありましたか?
ラルクの事考えてる時とかラルクの曲聞いてる時は常に幸せを感じます。
最近はチケ当選した事!!!!

■最近見た夢は?
kenちゃんに抱きしめられた夢(*´∀`)←
でもそのあとkenちゃん事故ちゃった・・・笑

■似ているって言われた事のある芸能人は誰?
ありません;;

■トマトにソースかけます?
え??何もかけなくない??笑

■これ書くのにどれだけ時間かかりました?
多分もうだいぶ時間経ってるよ!!!!!

■貴方の中の名曲は?
あなた
twinkle,twinkle
予感
いばらの涙
ewpty tears

■何フェチ?
手と足

■先輩と後輩だったらどっちが好き?
どっちも嫌い・・・笑

■あなたの口癖は?
『てっちゃん』
『ラルク』
『え~』
『お金ない・・』

■一番最近行ったライブ
去年のラニバ♪♪

■ジブリ作品の映画で一番好きなのは何ですか?
ラピュタ

長いので追記で!!!!
■最近困った事は何?
お金がない!!

■今一番欲しい物は?
お金・・・・笑

■貴方の好きな○ィズニーキャラクターは何でしょうか?
ミニーちゃん
マリーちゃん

■好きな人の名前は?
tetsu(*´∀`)笑

■今の髪型は?
セミロングかなぁ??

■プリクラは最高で連続で何枚撮りましたかね?
めっちゃハマってた時は8~9枚ぐらい撮ってた!!

■身長と体重は?
身長は154センチぐらい・・・
でもチョット伸びたかもww

■ドラゴンボールのキャラクターで誰が一番好きですか?
ドラゴンボールあんまわかんない・・・笑

■最近食べた美味しい物といえば何でしたか?
朝食べた苺vV

■この質問いい加減にしやがれ。と思いました?
ちょっとながいけど大丈夫♪笑

■一番好きなライブハウス
ライブハウスは行ったことナイ・・・;;

■西洋風の病院がテーマのお化け屋敷と和風の学校がテーマのお化け屋敷は。
どっちも嫌~↓↓お化け屋敷怖い;;

■昼と夜どっち好き?
夜!!
夜の方がテンション上がるw

■貴方の現在のスリーサイズを教えて下さいませ。
教えません!!!!!笑

■ピアスはあいてますか? あいている場所はどこ・幾つあいていますか?
1つも開いてないです。

■最後に買ったCDは?
てっちゃんのSuite November

■オススメの漫画何かな?
NANA 

■貴方がカラオケでよく歌っている曲といえば何?
Blurry Eyes

■貰って嬉しかったプレゼントといえば何でした?
15 1/2の初回♪

■最近行った旅行は?
最近旅行とか全く行ってない・・・・

■納豆に何を入れる?
納豆あんま食べない;

■貴方は世界の中心で何を叫ぶ?
てっちゃん愛してる~~~~~(ノ><)ノ

■美形吸血鬼と美形狼男どっちに愛されたぃ?(理由も)
吸血鬼かな??
なんか吸われたいvV爆

■貴方が尊敬している人を教えて下さいませ
L’Arc~en~Ciel

■今オススメのアーティストは?
ラルク,シド。
シドはチョッとしか聞いたことないけど・・・笑

■恋人と親友ならどっちをとりますか?
親友vV
ってか恋人いないし;;

■人生最大のピンチは?
なんだろ??

■最近大好きな飲み物
紅茶

■最近読んだ小説
『空』

■好きな人のイニシャルをシャウトして下さい
てぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!笑

■今後の目標はなんですか
お金を貯める!!
バイク買う!!
とにかく頑張る!!!笑

■幼い頃好きだったアニメはなんですか?
セーラームーン!!

■今使用している携帯の機種(会社名と色も)は?
SoftBankの810SHのホワイト

■猫と犬どっち派ですか?
犬かなぁ??でも基本動物苦手↓↓

■最近よく使う言葉は?
『てっちゃん萌え』←

■あなたゎ新一と平次とキッド,誰派?
コナン??笑
アタシキッド大好き(*´∀`)
なんかキザだし素敵vV

■フィギアスケートで好きな選手は?
いない!!!

■他人にされるとげんなりする行為
自慢ばっかりしてくる人とか??

■好きなファッションは?
なんだろ??
とにかく気に入ったやつw笑

■好きなゲームは?
ゲームはあまりしません;

■今の携帯の着信音は?
グループとか人でわけてる!!
全部ラルクの曲だけどvV

■今財布にいくら入ってる??
8000円ぐらい。

■今になっても行きたいと思う過去のライブ
ラニバ、グラクロ。

追加→■1番最近買った物
漫画2冊。




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

見事、びっくりさせられましたよ!!笑
タイトルのトップバッターがみやびとか、何か悪いコトしたのかと思ったよ!!笑
また時間があるときにやるねvv

バトンしてくれてありがと~vv
しかも私のイメージソングはカレスですか~vv
嬉しいなぁvv
私もtoshi子の着メロ、カレスにしてるからカレスってイメージあるのに自由~とかね!!
なんでだろ??笑

私は今日振り込んでもらったよvv
私じゃよく分からないしね;;
あ、でも親も機械音痴なんだよね~
大丈夫かしら。ぇ

toshi子行ったんだよね~OK祭!!
羨ましいな~vv
私も大阪に住んでるならいつでも(?)行けるのになぁ・・・orz
てっちゃんのオーラはアイドル以上の物があるよね!!笑
ジャニーズ代表の城島リーダーが不参加だったからオーラの比べようが出来ないけどね^^;
今度のライブでもてっちゃんをガン見しなきゃ!!笑

それじゃあ、また来ます★
みやび | URL | 2007/02/26/Mon 16:03 [EDIT]
■お返事ドモデス*
お返事ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ
とても嬉しいです。呼びタメOKですか?
んじゃうちのコトも呼びタメでお願ぃします♪

うちはゆきーろサンに病みまくりだぁぁ(*´ェ`*)マヂでヤバぃ 
teっちゃんヤバぃカワいぃよね(ΦωΦ)
新曲買おぅか悩んでたんだけど、
ワッツインのteっちゃんを読んだら、CD買ぅ決意した(笑 
toshi子ちゃんは買ぅ(?_?)

チケ当たったんだぁ・・・うらやましぃゎo(>ω<)o
うちんトコは見事にハズれたカラね(汗
しかも1公演しか応募してナィし・・あとPOPJAMもハズれた(/_<。)
心蒔     | URL | 2007/02/26/Mon 17:34 [EDIT]
コメ、遅れました;;

L'Arcっていいよねー(^ω^)
早くLIVEに行きたい!!

最近、tetsu不足だわorz
やる気が出ないもんw

灰莉 | URL | 2007/02/26/Mon 17:35 [EDIT]
やっと繋がった・・・;

てっちゃんもtoshi子が看病してくれたら、きっと喜ぶね!!^^
チケ振り込んできたんだ★
これで、絶対ラルクを"間近"で見れるのね・・・!!
おめでとう♪♪^^

かっこかわいいてっちゃん(PJ)まであと何日だぁ!!?笑
楽しみ~★
裕斗 | URL | 2007/02/26/Mon 19:50 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
