ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/27
2007 Tue
貴方色に染めてみたいな♪byてっちゃん笑
いっぱい抜けてますけどゴチャレポします!!笑

~OP~
ゴチャ月メンバーで遅めの新年会をしたらしいです!!
ダーツ対決をしたらしくて次の日筋肉痛になったらしいです・・・笑
カラオケもしたらしくて仁美姉さんがあやや歌ったのがめっちゃ可愛かったそうですvV
てっちゃんは中森明菜、松山千春とかグッバイデイって曲とか歌ったって言ってました♪♪
そしてリーダーは1曲目に『Winter fall』歌ったらしいです!!!
聞きたい!!!!笑

~おたよりのコーナー~
SPゲストにオセロの松嶋さんが今日はKILLERSで来てました!!
曲の事話してる時に
『1人本物のプロがいるから~』って言ってしまった・・・笑
リーダーもいるのに!!!笑
そしてHIROKIの話が出てきてそのときHYDEの名前も出てきました!!
なんかてっちゃんが『HIROKI君』て呼ぶのがなんか良かったvV笑
そしてまた松嶋さんがてっちゃんとリーダーに
『2人ともベースでしょ?』ってリーダーをベースと間違えてました!!!!笑
てっちゃんが『違うで~』て言ってるのがめっちゃ可愛かった(*´∀`)
そしてお便りは皆さんは面接とかあったんですか?って内容のお便りでした。
ラルクはオーディションあったんですか?って話になって・・・
hydeとの出会いを話してました!!前もゴチャで言ってたよね??笑
hydeがスッゴイ髪長かった!!って言ってたけどてっちゃんも結構長かったよね!!笑
それで『女の子みたいやった。今も女の子みたいやけど』って!!
てっちゃん今で女の子みたいって思ってるんや!!!笑
あとは松嶋さんからメンバーチェンジした時バンドになじませてあげるの大変じゃなかった??って言われて
『最初気つかったのはメンバー皆で写真撮るときは間に挟んだ』って言ってました!!!
色々考えてたんだねてっちゃん・・・笑

~ドラマシアター~
テーマは『誰』で今日は男性の一言でしたvV
てっちゃんは松嶋さんと春奈ちゃんとでした!!!
彼女に『誰なの今の女??』って言われて一言
『オカンオカン!!』って!!!笑
あとtetsuさんドラマとかしないんですか?って聞かれてたんですけど
時代劇のオファーが来てたらしいです!!!!笑
初めて聞いた!!!!
でも丁重ににお断りしたらしいです・・・笑
でもちょっと見てみたかった!!てっちゃんのちょんまげ姿・・・笑

~男の部屋~
なんか泊まりに行くんですけどどんな下着がいいんでしょうかってお便りでした!!
てっちゃn『色は薄いほうがいいですね~』って・・・笑
しかも絵かきながら『マリンちゃんのは絵で書くと~』とか言いながらめっちゃ盛り上がってました!!!!!笑
それでマリンちゃんタイプか春奈ちゃんタイプかになってリーダーが『無難にマリンちゃんタイプですかね~』って言ったらてっちゃん
『前が貝殻でね~』って・・・・オイッ!!爆
そして『最初は白色が良いんじゃないですかね~』ってなって『最初はってそこにはどんな意味があるんですか?って言われて
『やっぱ白で貴方色に染めてみたいな♪』
って!!!笑
2人も暴走してました・・・笑

~ED~
KILLERSの宣伝みたいな感じで終わりました!!

今日はラルクのメンバーの話が結構出てきましたvV
なんかメンバーがメンバーの事とか話してたら嬉しくなる(><)
kenちゃんとユッキーの名前も出てきてました♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ゴチャレポお疲れ~!!
私もようやく終わった;;
これさ、レポするだけで1時間以上かかるよね^^;
別に何回もゴチャ聴けるからいいけど♪

いいなぁ~vv
そんなに近くでてっちゃん「を見れる機会なんて無いもんね!!
私も今年あるなら行こうかな・・・。
だって無料なんでしょ??なら見ないとね~vv笑

ジャニーズはやっぱり厳しいんだろうね;;
こう・・・イベントに参加しててファンの子に勝手に写真撮られない様にするため、とかさ。
だって、カラオケ行ってもジャニの曲だけPV出ないし!!
別にPVぐらいいいじゃないですか~!!笑
みやび | URL | 2007/02/27/Tue 16:24 [EDIT]
てつてつ可愛いな(^ω^)
もう、やばすぎる(つ∀`*)
tetsu分、補給して欲しいわ(人∀`)
灰莉 | URL | 2007/02/27/Tue 16:46 [EDIT]
本当に何であんなに可愛いか不明や(∵)
あんな可愛い人おらんで!!←
生てつてつ見たいー!!
灰莉 | URL | 2007/02/27/Tue 18:10 [EDIT]
てか、みんな可愛いよね(^ω^)
はいたむとかやばすぎる!!
早く行きたいねーw
灰莉 | URL | 2007/02/27/Tue 18:44 [EDIT]
貴方色に染めたいって…!!てっちゃん!!笑
リーダーのwinter fall聞いてみたいvv


バナナ欲しい~
食べかけ希望だし***
今からもう楽しみ!!

表紙とか裏表紙とか…もうお金かかるね、あの王子はvv笑
でも絶対買っちゃうよね?!
てっちゃんは学生時代、食費削って洋服買ってたっていってたけど私は食費削って洋服代削って貴方に貢いでます!!笑
繻理 | URL | 2007/02/27/Tue 21:37 [EDIT]
お返事ありがとうございました。+゚(●´v`人)゚+。
では…お言葉に甘えてタメ語で!
急に馴れ馴れしいですけど…いいですかね?

じゃあtoshi子って呼ぶねw
私のことも呼びタメでどうぞー!!!
あ、相互とかしちゃっていいかな?

ゴチャ、楽しかったねー^^♪
特に私は男の部屋…(●´艸`)←変態
たまにはてっちゃんも爆走しちゃって、可愛いw

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/

てら | URL | 2007/02/27/Tue 23:46 [EDIT]
遅くなッてゴメンね(ノд`。)
あ、リンク完了ですe-418


toshi子ちゃんは、7月かぁー!
じゃあ夏が楽しみだねッ(*´∀`*)♪♪

ユッキー絶対ドS!!私も、そう思う!!笑
ドラムスティックで叩かれそう……!!笑ww

私も手フェチだよ!!!!!指が細くて白くて長いのは溜まらん!!!
まさにteっちゃん!!!ww
細い!綺麗!萌ー!(*´д`*)www

てか、teっちゃん(*゚Д゚*)-3333!!!!
またエロトーク炸裂!!?www

ぜひ私を、貴方色に染めて下さい!!!染まる準備は出来てますからッッ!!!!-333え
また、聴けなかったよー><。

バトンありがとーe-420
私、黄色!!??
そんな明るい女じゃないよッ(ノ∀<●)!!!!え

ゆうき | URL | 2007/02/28/Wed 03:44 [EDIT]
何で、あんなに可愛いのかなあw
理由を教えて欲しいしw

うちなんか8月だよi-198
まだまだやしi-240

灰莉 | URL | 2007/02/28/Wed 17:17 [EDIT]
■|^・ω・)/ ハロー♪
今日テストでした。明日もテストの心蒔デス(爆

ゆきーろサンはドSだょねー( ̄  ̄) 
そんなドSのゆきーろサンが大好きなうちはドMなんカナ(笑
つか、正直ラルク自体ドSに思ぇるもん・・
新曲予約済み?!(゜ロ゜;) さすが行動が早ぃコト・・
ってかうちのトコロさー・・ごちゃまぜ聴けなぃのね・・
だから㊤↑のレポはカナリ興奮したょッッ!
「貴方色に染めてみたいな♪』 って・・大ダメージくらぅゎ・・

ほー(* ̄ρ ̄)” 友達と合わせて2公演なのねー♪
2公演もラルクのライブに参戦できるなんてスバラシィ(ΦωΦ)
そぅ②うちは埼玉だから大宮も応募したんだけどダメだった(^^;

リンクOKだょ(/・ω・)/  うちもリンクしていぃカナ??
心蒔 | URL | 2007/02/28/Wed 17:37 [EDIT]
toshi子のブログに接続できなかったの・・・汗

あとは、座席だけぇ~!!
いいなvvv楽しんでこいやぁ~!!w
僕は、PJで満たされときますv笑
ぉわ!激楽しみ★(><)

今週のゴチャ聞いたv
暴走してたよね~!!wでも、楽しそうだった!^^
てっちゃんカラオケで歌った歌が意外だったけど、聞きたァいvv(*^^*)
裕斗 | URL | 2007/02/28/Wed 18:24 [EDIT]
今回はてっちゃんいっぱいしゃべってたよねvv
ラルクの話もいっぱいあっておもしろかったあ!!
最近ゴチャのせいで夜中に爆笑しちゃうから、隣の部屋の弟にうるさいって言われる笑
おもしろすぎるから仕方ないぢゃんねえ笑
| URL | 2007/02/28/Wed 18:57 [EDIT]
コメレス遅くなってごめんね~;;

レポお疲れ&ありがとう♪♪
いつもゴチャは0時という時間に屈してしまって聞いてないのよねorz
睡眠しないと肌がやばーいのよ…!!
だからレポ書いてくれてありがとうー!!
いやぁてっちゃん笑
ツッコミどころありすぎてどこからツっ込んでいいのやら…笑
てっちゃん何であんな下ネタ好きなの??笑
前が貝殻って!!アンタっ!!
ていうかhydeのこと女の子みたいだなんてそんなぁ///(なぜそこでお前が照れる)
メンバー愛感じちゃうじゃないですかぁtetsuさんi-80
は――…ゴチャは萌えだね!!
tetsuサンが可愛すぎる…vv
ラジオって顔見えないから、「どんな顔で今の言葉言ったのかなー」とか想像してると思わずニヤけが笑
てっちゃんと一回でいいから話してみたいなぁvv

バトン回したんでやったことなかったらどうぞ♪♪

じゃあね+*゜
青山レイ | URL | 2007/02/28/Wed 19:08 [EDIT]
ねぇねぇ、聞いて!!
てっちゃんのモバイルサイト、toshi子の携帯からはなんと、3月14日から見れるようになるんだって!!
ちょうどてっちゃんのCD発売日と一緒だよ~☆
やったね!!
ホワイトデーにたくさんプレゼントもらえるねvv

いいなぁvv
今年はツアーだからOK祭りには出ないか~;;
残念だな~;;
もし出演するんだったら見に行こうかなって考えてるんだよね★
お金あるか不明だけど。(ダメじゃん
でも、炎天下の中、ずっと待ってたtoshi子は偉い!!
私、貧血になって倒れそう。爆

きっと、ジャニーさんが過保護なんだろうね!!笑
大事にし過ぎって言うか・・・。
お可哀相に。ぇ

そぃじゃあ、またメェル送るね~♪
みやび | URL | 2007/02/28/Wed 22:49 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
