ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
03/02
2007 Fri
DVDBOXにてつ新曲PV解禁!!!
DVDBOXの内容が発表されてましたね!!!
なんと総収録10時間3分!!当時のツアーパンフを復刻、リサイズした豪華ブックレット!!!
すっごい豪華じゃないですか!!!!!
こんなに豪華だと3万近くするのに安く思えてくるのが怖い(´д`)笑

そしてMUSIC ON TVでてっちゃんの新曲のPVが解禁みたいですvV
アタシの家SSTVは見れるけどMUSIC ON TVは見れないんだよね;;
SSTVでも流してくれないかなぁ??
あとゴチャの掲示板にスタッフさんが
『そろそろあの曲をフルコーラスで流そうかな・・・』って書いてました!!!
もしかすると来週のゴチャではフルで流れるかもです★
楽しみやぁぁ(><)

Comment

管理人にのみ表示

携帯サイトに5日にフルで流すって書いてあったよ
| URL | 2007/03/03/Sat 00:02 [EDIT]
こんばんわー。
コメ止めてるの私だよね?
ごめんなさい…忘れてましたorz

またバトン回しとくからやってみてねv

ツアータイトルが発表されたり、オフィのTOPが変わったり、DVDボックスの内容が発表されたりといろいろ忙しいね。笑
ファンとしてはこういうのって嬉しい。
今更ラルクが動き出したって実感してる…(苦笑)
これからプロモーションどんどん増えて行く事に期待(`・ω・´)!

あーDVDボックス欲しい…(つд`)゜.゜
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/03/03/Sat 01:44 [EDIT]
またまたこんばんわ。

バトン回しておきました!

だねー><
去年は去年で楽しかったけどね(笑)
ソロしてるHYDE好きだしね。ぇ
ラルクのhydeのが良いけど……

うん…でも買えないし(´・ω・`)


鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/03/03/Sat 04:27 [EDIT]
見たよPV!!!
やばいやばいやばいもうまじやばい!!笑
かっこよすぎてもうキラッキラなかんじだった!!
きっとSSTVでももうすぐ流すと思うよ!!
発売が楽しみ~★

ゴチャ楽しみだね!!
大将さんのカキって、いつもいろんな情報入ってておもしろいよね笑
| URL | 2007/03/03/Sat 09:05 [EDIT]
らにばみたいになってほしい~☆

確かに見てみたいw

首に巻き巻きするのが好きなんちゃう?笑
灰莉 | URL | 2007/03/03/Sat 09:43 [EDIT]
■初めまして!
今週のごちゃのレポ探しててやっとたどり着きました。。
見させていただいて本当にありがとうございます!!救われました(泪)
これからも頑張ってください(●´ω`●)
また覗かせてください☆
でわでわいきなりの訪問すみませんでした!
灰春 | URL | 2007/03/03/Sat 11:27 [EDIT]
あー、確かに大将さんはラルクファンっぽいよね笑
てっちゃんにチケもらってるのかなあ・・・ずるい!!笑

もちろん♪
やってくれたらめちゃうれしいですvv
| URL | 2007/03/03/Sat 11:32 [EDIT]
ポリポリ・・ポリポリ食べれるサプリメント食べてマス
心蒔デス(笑 しかも「鉄+葉酸」 「テツ」だって(笑

(゜ロ゜;)エェッ!?タワレコで予約すればポスター?!
えぇ..この前やっと予約したんだけど
タワレコじゃなぃょヽ(TдT)ノ
まぁいぃゃ・・ DVDに期待するもん(笑
もぅ楽しみだゎ♪(ΦωΦ)

リンクさせてもらぅね*ありがと(・ω・)

あと㊦の記事のバトンやらせてもらぃマス*
期待するよぅな答えではナイケド・・・・
心蒔 | URL | 2007/03/03/Sat 12:54 [EDIT]
そーそー
5日のゴチャでフルで流れるって
| URL | 2007/03/03/Sat 13:46 [EDIT]
えっ島根知ってくれてた??(笑)
けっこうね~知らない人っているんだよね;;
てか私もね、小さい頃は新潟の所を島根だと思ってたり(´∀`)w

大阪かぁ~!!!
じゃあ綺麗にゴチャ聴けるんだよね?
いいなー!
うんうんフルらしいね♪楽しみ!!!だけどね~
電波は大丈夫かな(´w`;)

BOX買わないんだよね…てかダメって言われてorz
羨ましいよー!!!

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/03/03/Sat 14:04 [EDIT]
メトロポをやってほしい(・∀・)
何でもいいから歌ってー!!←

真剣に考えてて、思いつかなかったからあれになったとか☆笑

てつてつの最近のブームが巻き巻きなんだよ^^は
灰莉 | URL | 2007/03/03/Sat 17:11 [EDIT]
そだよ~vvtoshi子とおソロにしたくって・・・vv笑

タイトルは超ロングだよね!!笑
今まで一単語ぐらいだったから特に目立つよね~
ラルクさんたちはこの、めっちゃ長いツアタイをどう略すんだろうね??
『またハー火』とか・・・??笑
気になるね~♪

明日辺り、toshi子が送ってくれたOK祭りのレポするね~vv
もう、あの可愛いてっちゃんをレポりたいんですよ~!!(は
てか、ホントにダビしてくれてありがとうねvv

PV解禁されたね~;;
でも私はホワイトデーまで待つ!!
その方が楽しみが3倍ぐらいになるじゃん??
キャンストの曲でしょ?PVでしょ?あとポスターvv笑

ようやくバトンやりました~vv
またよければ見てみてね~★
みやび | URL | 2007/03/03/Sat 20:09 [EDIT]
めっちゃ遅なってごめんやで↓↓
今日でちょうど和歌山公演まであと4ヶ月♪
もうめっちゃ楽しみやぁ(>_<)
お互い楽しんでこよなvV
可那子 | URL | 2007/03/03/Sat 22:04 [EDIT]
こんばんわ。

はいはい^^

うん(^ω^)
まぁ…ソロで好きな事やってるHYDE見るのも好きだけどね(笑)
それはまた2~3年後だし、今はラルクを楽しみたい><
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/03/03/Sat 23:19 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
