ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/03
2007 Sat
今日はひな祭り♪
やっぱり来週のゴチャでフルで流れるそうです!!!
空が教えてくれました~♪
ありがとねぇ~(><)
今日はいっぱいバトンしたいと思います!!!
まず楓の所から拾ったバトンvV

1. ラルクを知ったのはいつ?        
 HONEY歌ってる時とかはファンじゃないけどよくテレビで見てた!!

2.最初に聴いた曲は?
  なんだろ??笑
  でもファンになってからアルバム聞いたら虹はなんか聞いたことあったから虹かなぁ??
    
3.1番お気に入りのメンバーは?
  もちろんてっちゃんvV
  でも皆大好きですよ!!!
  でもやっぱりてっちゃん贔屓になってしまう・・・笑

4.最初に買ったCDは?
  RSGです!!
  めっちゃ欲しくなって買いに行きましたvV

5.ライブ参戦回数は?
  3回です
  AWAKE TUOR大阪初日
  ラニバ1日目
  ラニバ2日目
  この3つ。

6.ラルクを知らない人に是非聴いてもらいたい曲は?
  全部聞いてもらいたい!!!!笑
  だって全部イイ曲なんだもんvV
  
7.ラルクについて自慢は?
  ラルクの自慢??笑

8.お気に入りの歌詞は?
  ・燃えゆく身体は灰になって奪われても穢れてなかったなったなら   その時は貴方が連れて行ってそしてそっと抱いて
  ・数え切れない傷抱え込んでいてもちょっとやそっとじゃ魂までは奪わせない
  ・降り注ぐ木漏れ日のように君を包むそれは僕の強くかわらぬ誓い
  ・君が笑うと嬉しくて明日がなくてもかまわない
  ・流れてゆく星の涙を数えながら揺れるときを渡って君の傍で僕の心に今刻み込む全ての愛でlost yourself in happiness

いっぱいありすぎるからこのぐらいで止めときます!!


9.お気に入りのイントロは?
  カレス!!
  全部お気に入りだけどねvV笑

10.もし自分がhydeになって1曲だけ歌えるとしたら何を歌う?
   White Feathers とか歌ったら気持ちよさそうw笑

次は相方様からのバトン!!
食感覚バトン

1.コンビニでよく買うおにぎりは?
たらこ?笑

2.コンビニでよく買う飲み物は?
レモンティーかミルクティー♪

3.目玉焼きはソース派?醤油派?
コショウ・・・笑

4.寿司で好きなネタは?
ヒラメかな?笑
でもあんまりお寿司食べれない・・・
だからシーチキンとか!!笑

5.好きなソフトの種類は?
ソフトってソフトクリーム???
前どっか行った時に食べたラベンダーのソフトクリームめっちゃ美味しかったvV

6.いつも買ってしまうお菓子は?
じゃがりこ♪笑
あとチョコレートとかw

7.マックで好きなハンバーガーは?
チキンフィレオ!!

8.ミスドで好きなドーナツは?
ポンデリング!!

9.味噌汁で好きな具は?
豆腐とわかめとか!!笑

10.おでんで好きな具は?
ジャガイモと卵とちくわvV

11.好きな中華まんは?
普通の肉まんで♪

12.ご飯が少しだけ余った。何で食べる?
そのまま食べるかな?
ってかあまらないように食べる!!!笑

13.マヨネーズ好きはマヨラー。貴方は何ラー?
塩コショラ~笑
塩コショウとかコショウが好きなんです!!!笑

14.最近ハマっている食べ物は?
特になし・・・

15.アンパンマンに出てくるキャラで誰食べてみたい?
焼きそばパンマン!!!笑

16.次にバトンを回す人は?
フリーで!!

追記で玻瑠夜からのバトンします♪♪
まとまりのないエンドレスバトン

●ルール●

1:回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”ください(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”です
4:ルールは必ず掲載しておいてください

1:そんなバトンを回す(回す人を先に書いておく)
・心蒔
・繻理

2:お名前は?
toshi子です!!

3:おいくつですか?
16歳

4:ご職業は?
内緒vV←

5:ご趣味は?
音楽を聴く事
漫画
ネット

6:好きな異性のタイプは?
外見は可愛い感じの人vV
でも心の優しい人がイイね!!!
 
7:特技は?
ないかなぁ?笑

8:何か資格を持っていますか?
LE-CIEL(笑)
あと原付の免許持ってます♪

9:悩みはありますか?
まぁそれなりに・・・笑

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→グラタン、苺、塩タン(笑)

嫌い→いくら、酢豚

11:好きな人はいますか?
てっちゃん(*´∀`)←

12:貴方が愛する人へ一言
本当に大好きです!!愛してますvV

13:回す6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
心蒔
最近お友達になりました♪笑
こんなブログにコメントしてくれたとても優しい子!!
ゆきひろさん大好きな元気な子ですvV

繻理
繻理がアタシのブログにコメントしてくれて仲良くなりました!!
明るくて面白いてっちゃんファン(だったよね?)な子ですvV
アタシの中ではピンクなイメージがあります!!笑

14:今の恋愛を一言で言うと?
片思い・・・(´д`)
だっててっちゃんラブレターの返事くれないもん;;←

15:今まで年上と付き合った事ある?
ありませ~ん。

16:この気持ちだけは負けない!っての何かありますか?
ラルク大好きな気持ち!!
てっちゃんを愛してる気持ちvV

17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
お金の計算!!笑

18:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
ハイテンション!!!

19:好きなお笑い芸人は?
チュートリアル
フットボールアワー

20:あなたを動物で例えるなら?
なんだろう??

21:矢原さんのいいところは?
誰だよ!!!!爆

22:最後の発信履歴はだーれ???
お父さん;

23:今までで一番嬉しかったプレゼントは???
全部嬉しいけど15 1/2の初回貰った時は感動した!!!
いちはアリガトウねぇぇ(><)笑

24:最後の着信履歴はだーれ???
バイトの店長・・・笑

25:ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ
え~アレは無理だよ~!!笑

26:カラオケでよく歌う歌は???
Blurry eyes

27:萌のツボは?
いっぱいあるけど・・・
照れ笑いとかはほんとヤバイねww

28:生まれ変わっても、同じ性でいたい?
うん♪

29:すね毛が生えていますか?
レディーにそんな事聞いちゃダメですよ!!!!!!笑

30:一時間前は何してた?
おばあちゃんの家にいた。

31:恋をするとどぅなりますか?
やたらキモくなってると思われます。笑

32:今日何回トイレに行った?
え?そんなの覚えてないよ!!!笑

33:歌うことについてどう思う?
音痴だけど歌うのは大好きですvV

35:なんのシャンプー使ってる?
なんだっけ?忘れた;;

36:地球最後の日に食べたいものは?
グラタンvv笑

37:もし100万円もらったらどうする?
欲しいもの買いまくる!!!!

38:今の気分は??
普通・・・笑

39:今日何件メールきた?
20件ぐらい

40:このバトン、長いですね??
うん長い・・・

41:落ち込んだときどうする?
ラルクを聞く
友達に電話する
 
42:明日したいことは?
ラルクのDVDいっぱいみたい!!!
けど朝らかバイト(´д`)

43:今週の楽しみは?
PJ!!!てっちゃんが見れるよぉぉ(*´∀`)

44:貴方の好きな歌詞(フレーズ)

・燃えゆく身体は灰になって奪われても穢れてなかったなったなら   その時は貴方が連れて行ってそしてそっと抱いて

・数え切れない傷抱え込んでいてもちょっとやそっとじゃ魂までは   奪わせない
・降り注ぐ木漏れ日のように君を包むそれは僕の強くかわらぬ誓い・
・君が笑うと嬉しくて明日がなくてもかまわない
・流れてゆく星の涙を数えながら揺れるときを渡って君の傍で僕の
 心に今刻み込む全ての愛でlost yourself in happiness


45:プリクラ撮るときカメラ目線?
だってカメラ見るから自然にならない??笑

46:今頭のなかで回ってる曲は?
twinkle,twinkle

47:今の携帯の待ち受けは?
哲学のてっちゃんvV

48:感銘を受けた書籍は?

49:掃除と洗濯、どっちが好き?
掃除!!

50:ボウリングのアベレージは?
ボーリングは苦手です;;

51:今モーニング娘。に誰がいるかいえる?
もうあんまりわかんないねぇ・・・
なんとなくしかわかんない↓↓笑

52:一番好きな映画は?
ムンチャ!!
でも下妻物語も好きvV

53:今日の夕食は何?
ちらしずしvV

54:幸せですか?
はい、幸せです。

55:今誰に会いたいですか?
愛しのてっちゃん(*´∀`*)

56:アレルギーある?
ない。

57:あなたにとってのカタルシスとは?
カタルシスって何?笑

58:貴方が好きな『ギタリスト』をあげるとすれば誰ですか?(複数可)
kenちゃん


59:オシャレだと思う人は誰?
てっちゃんvV

60:今まで言えなかった一言は?
最近どうかとおもうよ。←

61:今やっているゲームは?
ゲームしない;;

62:座右の銘は?
アイラブtetsu!!!爆

63:何か隠し事してないかな?かな?
特には・・・
ってかなんで『かな?』って2回言ってるの?笑

64:どこに飛んで行きたい?
てっちゃんのお家vV爆

65:おすすめのゲーム教えて?
だからゲームしないって!!!

66:友達と家族どっちが大切ですか?
どっちも凄く大切です。

67:神はいると思う?
神はゆきひろさんでしょ!!!笑

68:好きなベーシストをあげてください。(複数可)
teっちゃんvV

69:一番最後に行ったライブは?
ラニバ。

追加70:今日何した??
パソコンして本屋行って立ち読みしておばあちゃんの家行った♪

長いので暇な時にしてください!!



暇な時にどうぞ^^





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

僕も対応したら、登録しよ~^^

ラルクの新アー写ヤバイよね~!!
カッコイイvV

来週のゴチャは死ぬ気で聞きましょう(・∀・)/
ってか、さっきのCDTVの新曲EXPRESSで流れた~!!!PVもv

バトン回してくれたやつ、テスト終わったらやるね♪♪
遅くなるけどごめん;
裕斗 | URL | 2007/03/04/Sun 01:42 [EDIT]
バトン回答ありがと♪
てか、エンドレスバトンすごいねえ!!
こんなに続いてるんだあ・・・。
あたしも時間あればやってみます♪
| URL | 2007/03/04/Sun 10:25 [EDIT]
マジで歌って欲しい^^
てか、聴きたいー(・∀・)

何気にそんな感じだったらおもしろい(゚3゚)

巻き巻きtetsuって言われてそうw
はいたむにw
灰莉 | URL | 2007/03/04/Sun 11:00 [EDIT]
うんBOXすんごい頼んだんだけどね…orz
私もバイトしたいなー!
高校になったら…って言って燃えてたけど、
どうやら私が行く(予定)の高校はバイトダメっぽい…><;

きゃあああさっすがtetsu狂だわtoshi子o(>▽<)o
私のほか居ないと思ってt(失礼)
だよねっなんかもう嬉しくって嬉しくって!!!
なんか最初に出てこなかったから、
まさか再来週だっけ(゚Д゚≡゚Д゚) とか思いつつ…ね♪

ゴチャも楽しみだね!
本当、FMでやってほしいんだけどさ…orz

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/03/04/Sun 16:00 [EDIT]
バトンやってくれてありがとう^^

私もラルクもHYDEバンドもどっちも好きだなぁ……
うん、今年はラルクを楽しもう!

もうすぐPJだね(・∀・)
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/03/04/Sun 17:57 [EDIT]
京都無理になってんやぁ↓↓
私も行く予定じゃなかってんけど、その子の友達が行けへんくなったから~みたいな感じで行けるようになってん♪
一般で取れたらいいのになぁ(><)
可那子 | URL | 2007/03/04/Sun 20:12 [EDIT]
えー、そんな略し方になってるんだね?!初耳や~!!笑
でも「股火」って・・・(笑
ラルクさんがなんとかしてくれるよ!!←他力本願

えぇ?!また大阪限定のラジオがあったら送ってくれるの?!
ありがと~~~vvv
もう、toshi子いい子すぎだよ~vv
ホント、大好きや~~(*><*)愛の告白(爆
また、その時が来ればお願いします☆

PJの予告どころか、金曜日がPJの日っていうことさえ忘れてたんだよ~!!爆
これじゃあ、来週の金曜日が危ういな・・・;;
また連絡お願いしま~す☆←他力本願パート2

バトン疲れたよ!!笑
あと、毎週のゴチャレポも疲れてる^^;
でもどっちも好きだからね♪
バトンとか、ネタ無い時にめっちゃ助かるし☆
また廻してくださいvv

それと、ニュズメ表紙のこと、いち早く教えてくれてありがと~vv
テストの疲れが一気に飛んでったよ!!笑
みやび | URL | 2007/03/04/Sun 21:10 [EDIT]
バトンお疲れさま★
やっぱカレスのイントロは最高だよね!!
聴いた瞬間に頭が縦振りに、そして跳ねたくなってしまう魔法のイントロ(笑)。
私いつも「True」聴く時は2曲目からなんだよね…笑
1曲目がノリづらいからってのもあるけど、カレスはてっちゃんみたく跳ねたくなるから(笑)。
だからてっちゃんが跳ねちゃうのもなーんとなく気持ち的には分かるよ!!
カレスのイントロ作った人誰だろ…マジ神だよ…!!

ゴチャやっとフルで聴けるのかぁ!!
明日どうしよ(笑)。
会話文はレポでも読めるけどさすがに曲はレポれる人居ないし…(当たり前
眠気を押さえて聞こうと思う(笑)。
教えてくれてありがとう!!
レポも楽しみにしてるから★
聞き取れん所結構あって全然分かんないとこもtoshi子のレポで助かってるし!

ところで、いつもいつもtoshi子は即レスしてくれるのに、もう4日もコメ止めててごめんね(>_<)
あぁ…性格がありありと出てる……orz
こんな「雑」の固まりみたいなヤツだけど仲良くしてくれてありがとう(泣)!!
マジでいい人だtoshi子はぁ(>_<)!!!
青山レイ | URL | 2007/03/04/Sun 22:25 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
