ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/06
2007 Tue
3/5ゴチャレポとちょっとPJ!
毎週恒例のレポになってないゴチャレポ~★笑

~OP~
ひな祭りのお話。
てっちゃんの家は妹2人いたけどひな人形なかったらしいです!!
そして春奈ちゃんとマリンちゃんが『愛の流刑地』を見に行ったらしくてteっちゃん
『なんで俺誘ってくれへんの??』ってちょっと拗ねてましたvV
可愛い(*´∀`)笑
最後何の映画見ました?って話になってパイレーツオブカリビアンを見たのが最後らしいです♪

~お便りのコーナー~
姉さんの後輩のみさきあやめ(?)さんって方がゲストで来てました!
平成元年生まれでFカップらしくてteっちゃん『凄いね』って言ってました。
なんかてっちゃんがニヤニヤしながらゲストのグラビアの写真をみてたらしくて『そんな目で見ないでください』って言われちゃってました!!!!!笑
もうてっちゃんエロ親父になってるよ!!!!爆

1枚目は怒るとどうなりますか?というお便り。
てっちゃんは正論を淡々と言うらしいです!!なんかそんな感じするw笑
でも結構感情的になっちゃうそうです。『子供なんで』って言ってました!!
そしてゲストの方が17歳でリーダーとてっちゃんの子供でもおかしくないよね!!って話からゴチャ月メンバーが何歳に見えるかって話になって・・・
・マリンちゃん 21歳
・春奈ちゃん  22歳
・仁美姉さん  26歳
・てっちゃん  31歳
・リーダー   34歳
てっちゃん31歳に見られて『意外やわ~』『俺だいたい20代の見られるから~』って自分で言っちゃってましたvv笑
確かに20代に見える時あるけど31歳でも6歳も若く見られてるんだからいいじゃないか・・笑
そしててっちゃんよりも年下なのに年上に見られてるリーダー・・・笑
ゲストさんはてっちゃんがリーダーより年上って聞いてビックリしてました♪

~S仁美嬢のありがたい御言葉~
1枚目は下の毛に白い毛がというお便り・・・笑
マリンちゃんが前の放送中に白髪があったよね~って言ってたらてっちゃんが『え?!マリンちゃんのが?!え?!』とか言い出して
『え?!放送中にマリンちゃんの下の毛?へへっ(笑)』とかまた言っちゃってました・・・笑

2枚目はおじいちゃんが駅前で天狗を見たというお便り!!爆
てっちゃん『天狗ってのはね、いるって言うか皆持ってるんだと思うの』
      『心の中に男は天狗を持ってるのよ!!』
ってなんかちょっと力説してました・・・笑
そしてゲストの方は『気持ち悪い・・・笑』って・・・笑

~ドラマシアター~
テーマは『気になる事』内容は彼氏が元カレの事を聞いてくるって感じで今日は女性の一言でした。
てっちゃんは春奈ちゃんとだったんですけどマリンちゃんの一言が
『今はダンディーに夢中やからいいやん』で皆に『てつさんとやって欲しかった~』って言われてました!!!
男性は気になりますか?って聞かれててっちゃんは
『気にしてないけどネタにする』って言ってました♪♪

~男の部屋~
なぜ男性は女性のブリッコにだまされるのですか?という感じのお便り。
気がつく時もあるし気がつかない時もあるよね~って話てました!!
そしてゴチャ月の女性メンバーはどうかって事になってマリンちゃんは
『結構ブリッコなんじゃないかなぁ?』
『まじブリだけど相手によって使い分けてる感じがする』って言ってました!!
そして新年会の時はどうでした?ってなって、
仁美姉さんは『普段の方が可愛い』らしくて春奈ちゃんは『やっぱり大人っぽかった』らしいです!!

今日は『Can't stop believing』ちゃんとフルで流れましたよvV
最後のサビの所とかめっちゃ好き(><)
ってかなんかもうめっちゃ可愛い(*´∀`)
早くCDが欲しい♪♪
そしてPJの事ですよ!!!!
『SHINE』歌わなかったみたいじゃないですか!!!!!!!笑
もうアタシてっきり『SHINE』歌うと思ってたからビックリ!!!!
メンバーの衣装はてっちゃんはまたピンクでkenちゃん
は服がはだけてたらしいww笑
あと虹友のみやびからメェルではてっちゃんとhydeが絡んだという情報が(*´∀`*)
放送では西川くんとのトークもあるらしいですね♪♪
早く見たい~(ノ><)ノ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

SHINE歌わなかったー!?
何を歌ったんだー!!←
灰莉 | URL | 2007/03/06/Tue 18:49 [EDIT]
こんばんわ☆
ごちゃレポまた見させていただきました(*´∀`)

ぜひ仲良くしてあげてください(人´∀`)これも何かの縁ですよね(*´艸`*) 

PJ、tetsuさんとhydeさん絡んだんですか(゜∀゜)!!!!歌った曲びっくりですね(・∀・`)O.Aが楽しみです☆
灰春 | URL | 2007/03/06/Tue 20:53 [EDIT]
曲AS ONEとLinkらしいね?!楽しみーvv
新曲にしては早すぎるなって思ってたんだよね***
まあその辺は…ドSだから★★★笑


TOUR名長いよねー!!どう略すんだろー?!
「また火」?「ready?2007」?

アー写やばいー!!
なんかhydeラブフラのときっぽいよね?
てかkenちゃんとゆっきー!!!色っぽvvv
てっちゃんはマフラーが可愛すぎ***
繻理 | URL | 2007/03/06/Tue 22:08 [EDIT]
でもさ、『ラニバ』っていうのも、元はファンがつけたんでしょ??
なんか、てっちゃんか誰かが「ラニバーサリーライブってラニバって言われてるんでしょ?」ってどこかで言ってた記憶が・・・。←曖昧

ゴチャレポ読んだよ~vv
私、まだトークの部分聴けて無いから聴かなきゃ!!
てか31歳って!!
え~、23歳に見えるtetsuさんじゃなかったの~??笑
でもゴチャの収録場所では31歳に見えるのかもねvv
リーダーより年下っていうのがナイスやね★

PJ楽しみ~vv
あ、そうそう!!
今週てっちゃんが出演するPJの時間帯が変わったみたいだよ!!
25時10分~25時40分だって!!
あと、オリスタが16日発売になったみたい・・・。
最近のラルクは延期ばっかりや~~~!!

ライブに着ていく服とか無いや~~!!
どんな服にしようかな・・・??
迷うよね~??
みやび | URL | 2007/03/06/Tue 22:25 [EDIT]
コメ返遅れてごめんね↓↓
あたしも、昔は城島のほうが年上だと思ってた笑
天狗・・・てっちゃんにしてはめずらしいくらいの力説だったよね笑

POPJAMはなぜAS ONEとLinkだったのか、まじ謎だよね。
でも、曲はなんであれ、ラルクが動いてるだけでうれしい笑
| URL | 2007/03/07/Wed 08:48 [EDIT]
わぁい♪レポありがとうー!!!
っていうのもさ、今週はあんまり聞けなかったんだよね…
さっすが大阪だよっ、toshi子!!!
あ、でも『Can't stop believing』は聴けた\(≧∀≦)/
すっごいイイ(・∀・)b曲☆
ってかね…日記にも書いたけど、なんか泣けたの;;
てっちゃん!乙女を泣かせたなぁ~!!!(誰が乙女だよ)

そうそう!!!AS ONEとLinkね♪
どっちも好きだけどね…やっぱSHINE聴きたかった><;
ってか、
なんとも言えない組み合わせだよね(・∀・)?
何つながりなんだろ??

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/03/07/Wed 13:44 [EDIT]
AS ONEとLINKかよ(゚Д゚)!
まあ、テレビに出てくれるだけで幸せや^^
可愛かったってー!!
早く見たいし!!

灰莉 | URL | 2007/03/07/Wed 14:14 [EDIT]
友達とかはけっこう泣いてたw
自分は式のときは泣かないと思ってたのに
終わってから泣いちゃったよ(・∀・)

早く聴きたいー
てか、早く見たい!!
灰莉 | URL | 2007/03/07/Wed 15:44 [EDIT]
ゴチャレポ読ませて頂きました。
やぱ楽しいねぇ(笑)

PJではね…SHINEはさすがに早すぎると思ってたよ、私。笑
だからと言って、LinkとAS ONEはどうかと思った。素
何を考えてるやら……苦笑
でも楽しみな事に変わりないけどねv

鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/03/07/Wed 15:50 [EDIT]
確かにteっちゃん、最初はあんまり喋らなかったみたいだねー(笑)
最近楽しいし。笑

今頃AWAKE?とか思ったけど…
まぁ2曲とも好きだしv
あー来週楽しみだなぁ……
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/03/07/Wed 16:42 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
