ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/08
2007 Thu
いよいよ明日・・・
今日からてっちゃんのモバイルサイトがauでもオープンしましたね!!!
いいなぁ~(><)羨ましいw
アタシはソフトバンクなんで14日までおあずけです(´д`)
ほんと焦らしプレイが好きなんだからvV←
そしていよいよですよ!!!!!!!
明日はPJ&PATIPATI発売日ですよ!!!
明日は朝バイトがあるのでその帰りのPATIPATI買って帰ります★
昼からは雑誌読んでPJに備えるために夜はバイト休ませてもらいましたから(*´∀`)

本間楽しみ♪♪
あと亜弓がバトンまわしてくれました!!アリガトォ♪

○●好き嫌いバトン●○

○食べ物
 好き:グラタン、塩タン、ケーキ
 嫌い:酢豚、いくら

●飲み物
 好き:レモンティー
 嫌い:ジンジャエール

○場所(土地)
 好き:自分の部屋
 嫌い:バイト先(笑)

●歌のジャンル
 好き:ロック、J-POP
 嫌い:?

○テレビのジャンル
 好き:音楽番組
 嫌い:面白くない番組(笑)

●本のジャンル
 好き:漫画、音楽雑誌、
 嫌い:難しい本(笑)

○アルファベット
 好き:T、L
 嫌い:特にない

●数字
 好き:69(笑)、7、3
 嫌い:4

○言葉
 好き:平和
 嫌い:暴力とか?笑

●言語
 好き:日本語
 嫌い:亜弓と一緒で北朝鮮語?笑
    よく出て来るニュースの人とか怖い;笑

○スポーツ
 好き:軟式テニス、バレーボール
 嫌い:マラソン(´д`)

●屋内遊戯
 好き:お絵かきとか?笑
 嫌い:折り紙!笑

○コンビニ
 好き:セブンイレブン!!一番近いからw
 嫌い:正直どこでも同じ・・・笑

●食事所/喫茶店
 好き:ミスドとかw
 嫌い:特になし!

○遊園地アトラクション
 好き:コーヒーカップ(笑)目が回るぐらいまわすの好きvV笑
 嫌い:ってかほとんど乗れないしお化け屋敷とかも無理;;

●同性(内面)のタイプ
 好き:面白い
 嫌い:八方美人

○同性(外面)のタイプ
 好き:可愛い格好(笑)
 嫌い:特にないかな?

●異性(内面)のタイプ
 好き:優しい、包容力がある
 嫌い:ネチネチしてる人!笑

○異性(外面)のタイプ
 好き:笑顔が素敵な人
 嫌い:汚い人(笑)

●芸能人
 好き:ラルク、宮崎あおいちゃん、小栗旬
 嫌い:和田アキコ なんか嫌い・・・

○自分
 好き:単純(笑)
 嫌い:自己中、人見知り、消極的

●動物
 好き:すきなのいない~。
 嫌い:全部苦手↓↓

○学問
 好き:国語、社会、美術
 嫌い:数学、英語

●服装
 好き:パンク、ゴス(見るの専門)
 嫌い:?

○物体
 好き:四角?笑 わかんない・・・
 嫌い:特にない。

●天気
 好き:晴天
 嫌い:暴風(笑)

○回す人
・てら・いちは・心蒔・レイ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うちは友達からのもらい泣きです(・∀・)
もらい泣きが多いね、自分はw

L'Arcって仲いいよね(ノ∀`*)
はいたむ可愛い~☆
てつてつもw
灰莉 | URL | 2007/03/09/Fri 13:49 [EDIT]
喜んでくれてありがとう\(≧∀≦)/
本当、嬉しくて狂っちゃうよ…どうすればいいの(・∀・)真剣
あ、もっと狂うってやつは、
もちろんチケのことだよwwwこんなに嬉しいことはないよ☆彡

あっっemptyいいよね~♪
最初『えっ3拍子?!?!』とかびっくりしたけど
聴いてみたら、
てっちゃんの声の甘さが引き立つ曲で…(●´艸`)
てか3拍子だからてっちゃんと踊れるよね(*´д`*)萌萌萌

そうそう今日なのねPJ!!!
あぁ~私も叫ぶから謝る時は一緒ね(・∀・)は?
パチパチはね~;;
今日行っても多分、こっちには置いてないんだなorz

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/03/09/Fri 16:37 [EDIT]
コメ返遅くなってゴメン!!

携帯auだよ^^
toshi子のコメ見て、てっちゃんのサイトのこと思い出した・・・;
それだけテストがヤバイんだよぉ・・・!!!!泣
早速、行って参ります!!(=v´=)ゞ

今日は、いよいよPJだね~!!!!
友達に宣伝しといた^^笑
カワイイてっちゃん見て、元気だそう・・・!笑
裕斗 | URL | 2007/03/09/Fri 17:14 [EDIT]
今日はてっちゃんに会える!!
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
今日をどれだけ待ってたことか・・・笑
しかも、どんどんメディア露も増えるよねvv
やばい楽しみ★

またいつもどおりPATiPATiは明日発売涙
でも、サイトで表紙は見た!!
めちゃかわいすぎて、叫んだから笑
明日朝1番で買ってきますvv

| URL | 2007/03/09/Fri 17:56 [EDIT]
コメ返しありがとうございます!!
同じteっちゃん好きさんを見つけると嬉しいですよねっ((笑
ウチの事も呼び捨て&タメ語でOKですよっbb

ウチはまだPATiPATiは買っていないんだけど;;
でも表紙2冊もあるとはちょっと予想外だし
早く買って読みたいわ><><
ライヴトーク,楽しみだよねん♪
もう学校終わってるからずっと待機しとこっ((笑
choki | URL | 2007/03/09/Fri 20:04 [EDIT]
あーごめん!
コメントのボタンを押し間違えて
一個前の記事にコメしちゃった><
ごめんね!わかりにくくて;;
choki | URL | 2007/03/09/Fri 20:05 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
