ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
03/09
2007 Fri
キラキラ王子てっちゃん(*´∀`*)
バイトの終わって本屋に直行してPATIPATI購入いたしましたぁ♪♪
もうなんて可愛いの~(*´∀`)
音楽雑誌のコーナーに行ったらPATIPATIだけキラキラ輝いて見えました!!!笑
見た瞬間からニヤけがとまらなくて多分そうとう怪しい人になってたんじゃないかと思います・・・笑
もう表紙からか~わ~い~い~wwww
写真は埼玉スタジアムで撮ったみたいです!!
なんかスタジアムで撮ったので芝生の話になっててっちゃんが
『うちの実家の芝生は・・・』って・・・
てっちゃんの実家は芝生があるんですか?!?!?!
まぁ~なんてお・か・ね・も・ちww笑
写真はもうほんと可愛すぎです(ノ><)ノ
キッラキラしててさすがアイドルvV笑
髪はラニバでhydeがしてたみたいにちょっとホワってしてて服は赤いベストきてたりあとマフラーまいてますよ!!!!!
ってか最近首になんか絶対巻いてるよね?爆
全部カッコイイし可愛いんだけど17ページのイスに座ってちょっと下向いてるてっちゃん素敵~(*´∀`*)
しかもポスター付ですよ奥さん!!!!!!!!!笑
早速ポスター貼りたいと思います★笑
そしてさっきオフィ見たらてっちゃん情報が!!!
2007年3月16日「Yahoo!ライヴトーク」21:00~21:30 生出演!!!

3月18日(日) TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS! SUNDAY」 23:30~24:00 ON AIR
3月11日(日) TOKYO FM「discord」 22:00~22:55 ON AIR

3月14日(水)「ORICON STYLE」インタビュー&PV掲載
3月14日(水)「エキサイトミュージック」インタビュー&ムービーコメント&PV掲載
3月13日(火)「BARKS」ムービーコメント&PV掲載
3月13日(火)「WHAT's IN? WEB」ムービーコメント&PV掲載

だそうです!!!やった~vV
ライブトークだよ(*ノ>U<)ノバイト休まないと!!!!笑
ラジオは聞けるか微妙だなぁ;;
てっちゃんがいっぱい活動してくれて嬉しい限りです♪♪
でも身体には気をつけてねてっちゃん(><)←
あと7時間後ぐらいにははPJだよ!!!
楽しみ~!!!!!!!o(^U^)o



Comment

管理人にのみ表示

ライブトーク!?
まぢで!?
その情報は知らなかった!!ありがと★
また楽しみが増えたvv
| URL | 2007/03/09/Fri 18:55 [EDIT]
toshi子の情報+ラジアンにも出演決定だってvv
13日の深夜25時からだってvv
久しぶりにやまちゃんとのトークが聴けるよぉ!!
めっちゃ嬉しいvv
あとさ、ライブトークってどうやって聴くの??
聴いたこと無いからやり方分かんない。。。(--;
また教えてください♪

絵、描いちゃったよ~~(笑
またお手紙も書いてるから明日くらいに出すね☆
・・・危ないけど(爆)引かないでね・・・??笑

妄想女王か!!
てことはキングの妻か~vv
うふふvv(何
うちらはカッポーだねvv笑

私もてっちゃんの好きなピンクで参戦しようかな~vv
ってその前にダイエットしないと可愛い服着れないよ~(ノД<。)
・・・頑張ります!!笑
みやび | URL | 2007/03/09/Fri 19:09 [EDIT]
ライブトーク楽しみだねv
あー><見なきゃ!!

パチパチ立ち読みして来たよー(笑)
やぱパチパチのインタは面白かったw
オリスタは私も買おうかなぁ……

私、BS見れないけど人に頼む。笑
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/03/09/Fri 20:00 [EDIT]
ライブトークとか絶対見なきゃ!!←
はいたむが出たときも見たから絶対見る!!

仲よすぎる(・∀・)!
そして、すごく可愛い~☆

録画だよ;
多分、放送するまで起きてられないからねえ…
灰莉 | URL | 2007/03/09/Fri 20:07 [EDIT]
こっち雑誌遅いんだよねー;
ポスター付き?!
早く欲しい!!
夢中で早く欲しいわvv

はやくツアー名の略発表されるといいね!!
「また火」かなあ?

hydeかっこいい~
ラブフラのPVもめっちゃかっこいいよね♪♪
kenちゃん超色っぽいv
顔がちゃんと見えないけどどれもかっこいいーvv
てっちゃんグッズもマフラーだったしねえ***
繻理 | URL | 2007/03/09/Fri 23:01 [EDIT]
うんv
ライブトーク大好き(はぁと
ラルクでも出て欲しいなぁ。

うん!!読んだ!!
インタも楽しかったしv
お祈りとかね…何をお祈りするのか。笑

そうだねー。
一回で良いしね。笑
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/03/09/Fri 23:05 [EDIT]
ライブトーク楽しみすぎますね(*´艸`*)なんとか採用されるように、早打ち練習しなくちゃ☆(笑)
あと30分ほどでPJですん☆
灰春 | URL | 2007/03/10/Sat 00:32 [EDIT]
うんうんwww
emptyで踊れたら萌えだね♪幸せー!!!
ってか今学校の友達からアド変のメルが来てさぁ~、
そしたら最初が『empty』からだったから笑えたw
いやその子もアルバム持ってるから偶然じゃなくて狙ったんだろうけどね(●´艸`)

PJやばかった!!!
会場の方々羨ましすぎる(´・ω・`)
可愛くって予想通り(笑)叫んでしまったorz

パチパチ買いに行ってきます(●'∪'●)
けど…本屋っていつから開いてるんだ(゜∀゜)シラネ!
てっちゃん芝生~!?!?
読まねば買わねば、1秒でも早く(●`・Д・)ゞ

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/03/10/Sat 09:08 [EDIT]
はいたむの時は、もうやばかった(・∀・)
FAITHのプレゼントで笛イスやったやん?
笛を口にくわえた、はいたむが可愛すぎやったw
萌え死や~w

和むよね(つ∀`*)
まじで、可愛すぎw

PJのてつてつは相変わらず首に巻いてたねーw
灰莉 | URL | 2007/03/10/Sat 10:14 [EDIT]
王子降臨(/∀\*)キャハ★
やばいかっこよかったあvv
朝になってからも、10回くらい見た笑
そのあとの予告のてっちゃんも10回くらい見たけど、そっちはピンク系でかわいかったあvv
もちろん、今回の衣装もかっこよかった!!

ラジアン楽しみだよねえvv
やまちゃんとの会話まじおもしろいし♪
| URL | 2007/03/10/Sat 10:19 [EDIT]
昨日(今日)のPJやばかった!!
思ったよりも格好良くて…笑
曲がね。素敵でした。

うんー…ラルクでたらkenちゃんばっか喋ってそうだなぁ。笑

うん。
私はスカパーに入りたいかな。わ
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/03/10/Sat 13:22 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
