ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/10
2007 Sat
PJ最高!!!!!!!!
昨日(今日)ちゃんとリアルタイムでPJ見ましたよ!!!
何アレ!!!もう可愛すぎ~(*´∀`)
夜中なのに叫んじゃったよ!!!!近所の方々スイマセンm(__)m
もう10回以上見てます♪♪
ってか出てきた瞬間嬉しすぎてちょっと涙が出てきました!!!爆
てっちゃん『L’Arc~en~Cielのtetsuです』ってソロじゃないの??笑
やっぱてっちゃんはラルクが大好きなのねwww
そんなてっちゃんがアタシは大好きです(*ノ>U<)ノ笑
服も高校生の様な服装でとても3●歳には見えませんでした(´∀`)
相方さんと話してたんですけどちょっと服装玉置成実ちゃんと感じ似てませんでした??笑
歌も頑張ってたね♪♪笑
なんか見てたらお母さんのような気分になっちゃったよ!!!!!!爆
歌ってる時もピョンピョン跳ねたりもう可愛すぎて困っちゃうww←
やっぱりアイドルだね!!キラキラしてたもん★笑
すっごい可愛かったけど隈もけっこうあったね!!!爆
あとなんかチョット痩せたように見えたけどアタシだけ??
身体には気をつけてくださいね(><)
もう歳なんだから(ノд`)爆
ごめんてっちゃん!!嘘だよ!!てっちゃんは永遠の18歳だもんねww笑
あと予告に来週でるラルクさんもちょっと映りましたね(^U^)
来週もめっちゃ楽しみやぁぁ★

あとてっちゃんラジアンにも出るみたいですね!!!
やまちゃんとの久々のトークじゃない??
やまちゃん面白いから好きなんだよねw
また楽しみが増えましたvV



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

なんか私、補習ないらしい(笑)
単位は落としてるけど、やる気は十分感じられたからどーのこーのって言われた(・∀・)

やっぱり?笑
でも3月28日って私も誕生日やからちょっと期待しちゃう・・・笑
ほんまやったらめっちゃ嬉しいのに(><)
可那子 | URL | 2007/03/10/Sat 18:45 [EDIT]
もちろん♪ありがとうvv
ウチもリンク貼って良いっすかねん??

やっぱ場所なくなるよね!((笑
うーんHYDEさん,どいていただこうか((うわー
両方とも値段は高めだけど
絶対買っちゃうな!((笑
16日は本当にやばいねー!
楽しみっvv

そっかー><
全然悩まずに「うっし!入る!!」
とか即決めしたよ((笑
かわいいよねっもうアイドルってズルイ!((爆

L'Arc~en~Cielのー
って言ってたよね((笑
ウチもそんなteっちゃんが好きだぁぁ((はいはい
choki | URL | 2007/03/10/Sat 20:36 [EDIT]
教えてくれてありがと~vv
また分からなくなったらメェルしていい??
てか、その日塾だ!!
いつもより1.5倍の速さで片付けなきゃ!!笑
それとさー来週の土曜日にスペイン坂に生出演だって!!
いいなぁ~観覧に行きたい(;_;)
でも、てっちゃんお仕事バリバリやってるね~;;
体壊しやすいてっちゃんだから心配だな~;;

なんかね、お手紙月曜日に出すようになっちゃった(+>o<;+)
だからもう少し待っててね♪
昨日も言ったけど、8日に書いた手紙だから内容古いよ!!←ダメじゃん

パチパチ買えたよ~vv
てっちゃんかっこよすぎ!!
かなり凝視してた!!笑
ポスターは確かにニュズメの方が好きかなvv

でさでさ、聞いた話なんだけど、てっちゃんのCDのPV付はピクチャーレーベルじゃないかもしれないみたい;;
んで、通常初回版(PV無し)がピクチャーレーベル・・・。
ってことは2枚買えと?!
そんな余裕、はっきり言ってないんですけど(--;
toshi子はもしそうだったら買う??
みやび | URL | 2007/03/10/Sat 21:42 [EDIT]
てっちゃんのsiteね、うん・・・。
てっちゃんかわいいよv

てっちゃん可愛かった~・・・(。。*)ポッ
僕も気になった!「L'Arc~en~Cielのtetsuです。」ってトコ!
ソロやないんかい!!みたいな笑
今、エンタで次課長のネタで「Fe→てつ」って!
・・・!相当イタイ子やぁ(・∀・)

ラジアン出るんだよね~!
やまちゃんも大好きだから、スッゴイうれしいんだぁ~v^^
裕斗 | URL | 2007/03/10/Sat 22:41 [EDIT]
てっちゃんはラルクの一番のファンだもんね^^
そんなリーダーが大好きさぁ~\(゜∀゜)/笑

理科の定期テストでさ、80%の確立で解答に「Fe」があるんだよね!!!
流石、てっちゃん★ぇ

僕、HYDEと山ちゃんは聞いたことあるんだけど、てっちゃんはないんだよ~!
だから、スッゴイ楽しみ^^
裕斗 | URL | 2007/03/10/Sat 23:50 [EDIT]
いまだにリピート中笑
なんかラジオの生放送の観覧募集とかやってたじゃん。
東京の人ずるい!!(PД`q。)
東京になんて行けないよーー
でもてっちゃんに会いたいよーー
ネットの中継だけで我慢します・・・。
| URL | 2007/03/11/Sun 09:49 [EDIT]
笛イスの笛欲しかった(・∀・)
はいたむをPC越しで見てたけど可愛くてたまらなかった(´∀`)
あの時、すごい質問考えてたな~。
てつてつはなんかプレゼントしてくれるかな?

PJのてつてつ萌えー!!
跳ねてたよね♪
ギザ可愛ゆすw
灰莉 | URL | 2007/03/11/Sun 13:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
