ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/11
2007 Sun
またまた情報UP★
またまたてっちゃんのソロ情報発表されてましたね!!
2007年3月17日 TOKYO FM「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」に生出演!
3月16日(金) 日本テレビ「音楽戦士」24:50~25:45 ON AIR 予定
生出演とかめっちゃ見に行きたいよ~(><)
そんないきなり東京なんて行けません(´д`)
行かれる方は楽しんできてくださいねww
そして音楽戦士とPJ10分時間被ってるよ!!!!!!
その10分の間に両方出たらスッゴイ困るんですけど;;
うち1つしか録画出来ないし↓↓
友達に頼もうかなぁ??

あとPATIPATI webで雑誌に載ってない写真とか見れますよぉ★
あとてっちゃん嘘でも驚いてあげようよ・・・笑
でもそんな所もてっちゃんらしくて大好き(*´∀`*)笑
追記で空からのバトンします♪♪
●これパート2なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]ってやったことありますか?
⇒ないと思います。

●今回も無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
⇒どうぞw笑

●お名前と年齢は?
⇒toshi子 16歳です!!

●犬派?猫派?
⇒どちらもあんまり・・・
動物苦手なので・・って言いながら家に犬いるんで一様犬派でw

●好きなディズニーキャラを3つお願いします。
⇒ミニー、マリーちゃん、バンビ

●現在使用しているシャンプー・リンス・ボディーソープは?
⇒なんだったっけ??笑
ボディーソープはナイーブだった気が・・・笑

●好きなおでんの具は何?
⇒玉子、ちくわ、じゃがいも

●恋人はいますか?
⇒妄想でイイならw笑

●持ってる服は何色が多い?
⇒黒が多いような・・・

●一番最後に聴いた曲の曲名とアーティスト名をどうぞ。
⇒milky way/P'UNK~EN~CIEL

●今日の晩御飯は?
⇒知らな~い!!

●一輪車にはのれますか?
⇒乗れると思うよ♪
 小学校の時一輪車クラブだったし(´∀`)

●お酒は好きですか?
⇒まだ未成年なんです;;

●SとMどちらですか?
⇒ドMでございます(*´∀`)笑

●トマトは好きですか?
⇒はい、好きですよ!!

●今年のバレンタインいくつ貰いましたか?
⇒内緒vV←

●子供は何人欲しい?
⇒1人か2人ぐらいかな?

●自分の名前は好きですか?
⇒本名は嫌いです↓↓
 なんかおばさんくさい気がするから;

●得意料理はなんですか?
⇒カレーとか?笑

●アクセサリーは金と銀どっちが好き?
⇒銀!!

●うさぎりんご作れる?
⇒無理無理;笑
 不器用ですから(´д`)

●家から最寄り駅まで何分?
⇒歩いて20分ぐらい。
 遠いんです;;

●うさ耳とねこ耳萌えるのはどっち?
⇒うさ耳~wうさ耳といえばアジアライブのてっちゃんだよね!!!
 アレは萌えた!!!

●そろそろ疲れましたよね?
⇒いや、別に?

●・・・。
⇒・・・・・・。

●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。

・みやび
・亜弓
・choki

お暇な時にでもしてみて下さい♪♪


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うわっ♪無駄に色々聞きたいんだね?!色々教えたるよ~!!爆
またネタないときにやるね★
廻してくれてありがとう♪

音楽戦士ね、私のところ1週間遅れなんだ~vv
そういうときだけ田舎様様・・・vv
あ・・・でも1週間遅れてたっけ・・・??ぇ
確かめとこっ!!

パチパチweb見た~~☆
そうやってバカ正直に(コラ)言う辺りがてっちゃんらしいよねvv
てか、私、普通の人がそんなことやってたらオイオイって思うんだろうケド;
てっちゃんだと何でも許す辺り、ホントに虜になってるよね~
だってさ、ゴチャとかでリーダーが下ネタばっかり言ってると引くよね?!
でもてっちゃんだから・・・vv笑

そうそうそう!!ぉ
ニュズメのポスターがヤバイ位エロい・・・じゃなくてかっこいんだよねvV笑
朝起きると一番最初に目にするんだけど、癒されますよね~vv
なんか、『1日頑張ろう!』って思わない?!
てっちゃん効果はすごいね~☆

そうか・・・。
やっぱり2枚買うべきなのかな?!
どうしよ・・・。
でも来月にはニュズメ出るし無理かな~??
中古であったら買うかも!!(その程度か
あ、でも友達に貸す用として買うのも有りかな・・・??
みやび | URL | 2007/03/11/Sun 16:39 [EDIT]
スペイン坂も出るね(´∀`)
あれは動画が出るから良いよね♪
楽しみだなぁ……
音戦もねw
16日最高だねぇ……

ユッキーは全然喋らなさそう。笑
でも多分新曲出したら出るよねー…
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/03/11/Sun 17:07 [EDIT]
絶対あると思ってたからちょっと拍子抜けやって!!笑
うん☆連絡待ってるわぁ♪

ほんまやったら飛んで喜ぶのに!!!!
でも絶対違うよなぁ;

思うかもしれんけど、あれはファッションやねん!!!笑
あかんわぁ、お姉ちゃん・・・笑

うぅっ、TOKYO FM聞けない(⊃Д≦。)
奈良の田舎の方やから(涙)
可那子 | URL | 2007/03/11/Sun 20:57 [EDIT]
いーえーこちらこそっ♪
んじゃ貼っておくねんvv

あははっ
まぁ本命のteっちゃんだからしょうがないよね!((笑

3○歳には見えないよね((爆
そんな歳のアイドルなんて普通いないよー((笑

16日の時もピョンピョンだから
絶対キューーーーーン!だよっ((暑苦しいから

いっぱい出るよねっ!
もう手帳に入りきらないよ((笑

バトンありがとうvv
もらっていきまーすbb
choki | URL | 2007/03/11/Sun 20:59 [EDIT]
そうそう!!
かぶるよねえ;;
一応PJメインで録画して、かぶんない部分は音楽戦士も録画して、かぶってるとこはチャンネルかえつつ・・・みたいな笑
とにかくがんばるしかない!!笑
TOYOTAのやつは、動画つきだから楽しみvv
前にHYDEが出たときもおもしろかったし♪
| URL | 2007/03/12/Mon 09:09 [EDIT]
はいたむ可愛いよ、本当に!!
可愛すぎて困っちゃう(´・ω・`)

何であんなに跳んでいるのかって話だよねw
ライブトークのときに聞いてみようかな??
灰莉 | URL | 2007/03/12/Mon 10:13 [EDIT]
いいよね、東京の人は…!!!
でもtoshi子も大阪だからなんかありそうじゃん♪ゴチャ関連で!
本当、毎日tetsu色だよwww
tetsu色って…???…あ、赤か(´∀`)www

うん、アド変の子はラルク聴いてる子(●´艸`)
けど本命ではなく(笑)
本命は…バンプかな?だと思う(ぇ)
うん、本命とか何より、ラルク聴いてくれてるってトコが重要(`・ω・´)b
あぁー確かにアド変メールはめんどいね;;
うむ…私はまず、携帯買わなくては(そこからかよ!)

パチパチあったよ!!!即買いでした(*´д`*)
芝生ねwwwってか、貸切とかすごいし♪おいくら…??
写真はね、日記にも書いたけど、
監督風ダウン着て笑ってる写真が一番お気に入り。+゚(●´v`人)゚+。
toshi子は??

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/

てら | URL | 2007/03/12/Mon 15:44 [EDIT]
やっぱ、てっちゃんには、勝てないよね~!!(>u<)

でしょ!?ほとんど毎回出るから、そのたびに、「きゃは★てっちゃんv」って!笑
一回ニヤニヤしてて、顔あげたら、バッチリ先生と目が合って、焦った!笑

うん、楽しみなんだよ~!!やまちゃんとてっちゃんコンビw
やっぱ、音楽戦士とPJ被るんだ;;
どうしよ~・・・汗
裕斗 | URL | 2007/03/12/Mon 17:45 [EDIT]
うぅぅ・・・携帯没収されちゃったよ(pへ; )
そういうわけでtoshi子とのメェルが出来なくなっちゃった!!
やっば~い;;

そうそう、よければこの間の音楽戦士、教えてください♪
携帯無いからブログでのやりとりになっちゃったね・・・^^;

やっぱりね、あれから色々考えたんだけど、通常版初回は見送るよ!!
どう考えてもマイナス残になっちゃうんだよね(--;
だからここは我慢!!
ピクチャーレーベルがめっちゃくちゃかっこよかったらどうなるか分かんないけど;←出た、優柔不断!笑

なんかさ、昨日のラジオでてっちゃんがシングルじゃんじゃん出すって言ってたみたいだねvv
アルバムは分かんないとも言ってたみたい!!
かなり好都合だよ!!笑
アルバムは来年の春にお願いしますvv
みやび | URL | 2007/03/12/Mon 17:56 [EDIT]
明日はラジアンだよね?
録画しよっかな´`
teっちゃんHYDEと同じくらいプロモーションしてるよね(´∀`)

多分ラルクは新曲出したら久しぶりだしかなり話題になると思う(`・ω・´)
沢山プロモーションすると思うしねv
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/03/12/Mon 17:56 [EDIT]
スノドロ聴きながらやってキタ心蒔デス*
ラルクの中でもスノドロはカナリスキだなぁ♪てっちゃんらしぃ明るさがあるょねー

POPJAM見た??あの吐血するかと思ったょ(爆
だって何あの仔ッッ!!メチャクチャカワいぃんだけどッッ カッコいぃんだけどッッ
スゲーしゃれりーなんだけどッ もぅある意味憎ぃょ(どんだけ??
てっちゃんにこんなにやられるとは・・悔しぃゎ(笑

昨日のラジオだってさーッッ 嬉しいコト言ってくれちゃったりさーッッ(`×´) (だからナニ

バトンありがとー*もぅちょっと待っててネ('〇';)
心蒔 | URL | 2007/03/12/Mon 19:51 [EDIT]
四捨五入したら40歳だもんね><
隈だけ見たら見えるk((強制終了
ほんとっあんなアイドルは特許とるべき!((意味わからん

ウチ,実は(??)公開録画行ってきたのよbb
めっちゃピョンピョンしてたよっ!!
涙出てきたもん((ぇぇぇ

嬉しい悲鳴だよね!((まとめた!?
色々あるから
どっか抜けてそうで怖いから毎日チェックしちゃうよ((笑

バトン答えておきましたっ!
choki | URL | 2007/03/12/Mon 21:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
