ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/12
2007 Mon
今年はラルクww
昨日はdiscordにてっちゃんが出演しましたねぇ♪♪
でもアタシの住んでる所聞けなかったのでレポしてる方のを読ませてもらいました!!
なんかじゃんじゃんシングルが出るっぽい事をてっちゃんが言ったみたいですねwww
今年はやっぱりラルクな年になりそうですね!!
凄い楽しみ(><)
レイと玻瑠夜がバトンをまわしてくれましたぁ★
ありがと~w

■ダレに回すかを5人選んでください!■
相方様
いちは
かなこ
みやび
灰莉

■その5人との関係は?■
虹友さんw

■その5人との共通点は?■
L'Arc~en~Cielが大好きvV笑

■5人のいいところは?■
みんな優しくていい人達ばかりです!!

■5人との出会いは?■
ネットとか虹友募集掲示板など・・・

■5人は自分のことを、どう思ってる?■
てっちゃん大好きな変態と思われてると思います(´∀`)笑

■5人と喧嘩したことある?■
ないです♪♪

■5人は一生の友達?■
はい!!一生大切なお友達(><)ってアタシは思ってますけど・・・笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

その先生にね、「●●さんはいつも笑顔で楽しそうだね~」って言われた!笑

今日物凄い電波悪い・・・;
PCしてるからかしら?ゴチャがザァザァ言ってる(><;)

楽しみだよね♪
私事だけど・・・、てっちゃんが出た次の日ミスチルラジアンに出るの(*>v<*)
ダブルで嬉い♪^^
時間被らせるなんて、やっぱり、Sね・・・(。。*)ポッ笑
裕斗 | URL | 2007/03/13/Tue 00:04 [EDIT]
ばとんありがとう★
暇なときにやります(σω`)

L'Arcがいなきゃtoshi子とは出会ってなかっただろうし(´・ω・`)
本当に感謝ですw

何であんなに可愛いの?
もうこっちは萌えまくりではないか!!←

なんか、答えてくれそうー。
まあ、てつてつの気分によるかもねw
灰莉 | URL | 2007/03/13/Tue 10:43 [EDIT]
アイドル━━━(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)━━━━!!!
早速亀ッてゴメン…(´;ω;`)亀ックスゆうきです。レベルは100です。(氏


POP JAM!!!!!!
夜中に大興奮だッたよね!!!でも鼻血は出なかッた(゚∀゚)えw
あ!!また指先見るの忘れたよΣ(・Д・)!!!笑
お顔ばッかり見てましたよ…(*´v`*)でも録画してあるからい-やwww

つついに今週ラルクだね!!チラッと映った姿に感動した。+!!日本の萌楽集団がッッッ来るッッッ!!!!!ドキドキ


teッちゃんは、今日のラジアンも山ちゃんとどんなエロトークをするか楽しみだね(*゚∀゚)wwwww笑
昨日のゴチャもまたエロトーク連発??www
ディスコードは真面目だッたから驚き(・∀・)え


ゆうき | URL | 2007/03/13/Tue 15:30 [EDIT]
明るいよ~?笑
凄く明るいと思います(笑)

今日Can't~のフラゲ日だねぇ…
ああ欲しいorz
kenちゃんはテレビは音戦だけだったもんねぇ…ラジオはかなり出てたけど。
つかdiscordやばいって…tetsu節炸裂じゃんw
鹿野さんだから許されるんだよ…(苦笑)

うん♪楽しみだったねv
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/03/13/Tue 15:42 [EDIT]
東京人でなくとも…今日のラジアンは聴けるはず!!!
めっちゃ期待してます、ひさし(・∀・)裏切るなよwwwww
オーサカキング!!!
toshi子はまさか…行ったの??
あれっててっちゃんとマリンちゃんの運命の出会い(爆)だよね?ww

あっ私の友達も
その写真が好きって言ってたo(>▽<)o
まぁどのてっちゃんも可愛いんだよ☆彡

あっ今日はCan't stop believingフラゲだよね!
toshi子は今日買うのかな??

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/03/13/Tue 15:55 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
