ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/13
2007 Tue
今日はラジアン~★
バイトがちょっと続いてて疲れたのでゴチャレポ今週はお休みします♪笑
感想だけ言うとお便りのコーナーで自分へのご褒美は夜中にアイス食べる事wと言ってたてっちゃんが可愛すぎました(*´∀`*)
そんな子供みたいな・・・ww
仁美姉さんには『絶対ウソだよ!!』って言われてた・・・笑
『本間やって!!ホンマ~!!』って言ってたてっちゃんがまたまた可愛かったvV
ちなみに最近食べたのはガリガリ君のマンゴー味らしいw笑
でも普通のサイダー味の方が好きなんだって!!!笑
あとマリンちゃんがお休みでした!!そして1時間下ネタばっかり・・・笑

今日はラジアンがありますね!!
頑張ってリアルタイムで聴くつもりです♪♪
あと『BARKS』『WHAT's IN? WEB』ムービーコメント出てましたぁ★
『BARKS』はPVだけなのかなぁ??
『WHAT's IN? WEB』はちゃんとコメントありましたね!!!
普通に喋ってるだけだけどスッゴイ可愛かった(´∀`)
また『L'Arc~en~Cielのベースのtetsuです!』って言ってたね!!!笑
しかも今回は『ベースの』まで付いちゃってるよwww
あと14日に発売されたって今日まだ13日ですけど・・・笑
そんなてっちゃんが愛おしい(*´∀`*)爆

明日はいよいよCD発売日ですよvV
今日フラゲする方もいらっしゃるでしょうね★
アタシはネットのタワレコで頼んだので届くのはもうちょっと先です(´д`)
あとオリコンとかにもコメントでるしCDで~たも発売ですねw
それに明日ソフトバンクでもモバイルサイトOPですよ(><)
やっと見れるよ~(ノ><)ノ
OPしたら即登録します!!!!
待っててねteっちゃん(*´∀`)笑
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

アイスとか、まじ萌えええってかんじだった笑
昨日ピー入り過ぎて、最初とか意味不明だったよね。
さすがゴチャってかんじ←

そうそう!!!
「ベースの」まできたか!!って思った笑
かわいいよねえ、なんであんなにかわいいのかな??

よかったじゃん(○´∪`●)
モバイルサイトの日記もまじかわいいから、お楽しみに★
あたしはパケ代がやばくて今月もう見れないかも涙
| URL | 2007/03/13/Tue 17:04 [EDIT]
ウチ,基本的にteっちゃんは
「カッコ良い」っていうイメージなんだけど
かわいい部分もあるから罪だよ!((ぇ
ギャップに弱いんです((笑
生で見ると泣く癖がついちゃったから直さないと・・・((爆

まだネットはチェックしてなかったわ!
ここを見て思い出したっありがとうvv((笑

やっとソフトバンクもOPENか♪
ウチ,見すぎで料金が心配だわ((笑
choki | URL | 2007/03/13/Tue 20:22 [EDIT]
アイス?! めっちゃ可愛い!!!
もっと高価なもの食べてそうなのに…ガリガリ君…
私も今度食べてみよーv笑

私も即登録するよー***
パケ代やぱいけど貢ぐ!!笑
お母さんにも高くなるわ~って言っといたvv
多分めっちゃ高くなって怒られる;笑



パチパチ買った!!
ポスターかっこいいーvv
ポスターって所詮おまけだしあんまカッコイイのつかわないかな?と思ってたんだけど…
かっこよかったvv笑
タワレコのポスターも期待してていいと思うよ★★★
即飾りたくなるよ***笑
繻理 | URL | 2007/03/13/Tue 22:14 [EDIT]
ゴチャ、また寝てて聴いてなかった~(汗
今日、また改めて聴かなきゃ!!
てか、アイスがご褒美とか・・・(+艸∀<♥+)
てっちゃんはどこまでもおちゃめだね~♪笑

メェル返らなかったから心配してくれてたの?!なんか嬉しいvv笑
toshi子に送るメェル、保存してたのにな~;;
送り損ねた(+Д+;)

あ、私のとこもミヒマルGTと山田優だよ~;;
てことはパソとレコーダー2つ使って録画しなきゃな~;;
1週間遅れだと楽なのにね~??汗

hyたんも優柔不断か?!ぉ
同士だ同士~vv笑
ホント、hyたんは優柔不断って顔してるよねvv(どんな
迷ってるhyたん妄想してしまうよー!!←

てか、てっちゃんのCD、近くの店で1枚しか置いてなかったんですけど!!
そ・・・そんなに邪険に扱わなくてもいいじゃん!!(違うから
だから通常版買う以前に通常版を見つけることから始めないと迷うに迷えないよ!!笑
田舎だからないのかな・・・orz

そうそう♪
来年アルバムが出てくれたら金銭的にも助かるしね☆
来年にしてほしい~~!!
シングルはじゃんじゃん出してもらっていいけどね♪笑

今日はラジアンだねvv
下ネタトークが繰り広げられるか聴き所だね!!
みやび | URL | 2007/03/13/Tue 22:53 [EDIT]
L'Arcが好きな人はいい人ばっかりやあ(つ∀`)

3●歳には決して見えないよ!!
もうあんな人に恋してる自分がいるとか(・∀・)
萌える~とか言ってる自分もいるw

灰莉 | URL | 2007/03/14/Wed 13:48 [EDIT]
いよいよ、ソフトバンクでも!!
おめでとぅ★笑

ね!ニヤケと笑顔にはかなりの違いが・・・!
てか、その前にテスト中に笑顔を注意しろよ!!笑

ラジア~ンv
出た~!出た~!!笑
でも予想と違って下ネタは無かった!!意外!笑

音楽戦士って、てっちゃんがゲストなのかな?
それとも歌だけ・・・??
その違いでPJとの優先順位が変わるぞ・・・!?笑
裕斗 | URL | 2007/03/14/Wed 16:34 [EDIT]
こんにちわ。

ラジアン聴いた!?
なんかteっちゃんのヘタレっぷりが…(笑)
まぁ愛故なんで。わ
なんかteっちゃんていつもあんな感じ…(苦笑)

あの人格好良いよね><
凄く目立つ。笑
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/03/14/Wed 17:01 [EDIT]
サプライズすぎやろ!?笑
お金の準備が・・・笑

もう私の家族、変な人ばっかりやから困るわぁ↓↓
まぁ私もその一員やけどvv笑

ラジオやったら地方は聞けへんかったりするから嫌やんなぁ;
テレビでも関西と関東やったら時間違ったりするけど・・・
可那子 | URL | 2007/03/14/Wed 18:22 [EDIT]
パケ放題うらやましいなあ゚゚(PД`q゚*)゚。
パケ放題にすると、携帯しかしなくなりそうだからだめって涙
ひどいよねえ・・・といっても自分で払えないから仕方ないけど。
てっちゃんのサイト見てみた??

| URL | 2007/03/14/Wed 18:55 [EDIT]
あははっ
でもラルクメンバーって皆ギャップがあるような((笑
ゆっきぃなんて特に((爆
まさか起こると怖い人が
おさかなのy((強制終了
でもそのゆっきぃよりもteっちゃんが好きなんだよなぁ((笑

もう入ったかな??
teっちゃんのサイトどう??
早くVIPROOMに入りたい!!((気ぃ早っ
choki | URL | 2007/03/14/Wed 21:02 [EDIT]
お手紙届いた??
よかった~vv
MDはお礼と私の気持ちですから快く受け取っちゃってvv
また大阪でラジオがあったらお願いしますね~☆
イラストよかった?!
てか危険じゃ無かった??汗
つか、私うさ耳送ってたんだね;;←忘れてた奴
うはぁ(/ω\+)ぇ
またお手紙待ってま~すvv

音楽戦士はトークゲストじゃなければ両方録画できるよね;;
その日の朝の新聞でチェックしてみないと!!
詳しく書かれないから分からないかもだけど^^;

うそー∑(艸QДo;)
アー写とピクチャーレーベル違うんだ・・・。
どうしようねぇ・・・。
でも近くの店にDVD付しか置いて無いからどっちみち買えないorz
遠出してみようかな??
toshi子は結局どうする??
みやび | URL | 2007/03/14/Wed 22:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
