ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/14
2007 Wed
今日はてつ祭りww
今日は『Can't stop believing』の発売日ですね!!!
昨日タワレコから発送完了しましたってメェル来たからくるのは15日がらいかな?って思ってたら今日届きましたww
てっちゃんからのホワイトデーのお返しみたい(*´∀`*)笑
PV初めて全部ちゃんと見たんですけど・・・ほんとに可愛いねwww
羽は生えちゃうしなんか一生懸命歌ってるしヤバイ(><)
肝心のCDの方は『Can't stop believing』はほんとイイ曲だよね♪♪
CD来てからずっと聞いてます!!
『REVERSE』のリミックスの方はなんか・・・面白いね!!!!爆
アタシは普通の方が好きです!!!!!!!笑
ちゃんとポスターも付いてきました♪♪良かったw

そしてモバイルサイトですよ!!!早速会員登録しちゃったw笑
一通りみたんですけどてっちゃんめっちゃ可愛いね(><)
なんか文章が可愛いのvV笑
ムービーは・・・笑
『Can't stop believing』の着うたもとってしまったよ!!笑
VIP ROOM早く行きたいなぁ♪♪

あと今回のノベルティーグッツ!!!昨日のラジアンでも言ってたけど
ちゃんとストップビールビン
って・・・笑
もう最近ダジャレばっかだねww笑
しかもビールビンじゃなくてワインボトル専用だし!!!!!爆
ってか昨日のラジアンでも
『L'Arc~en~Cielのtetsuです』って言ってたね♪
そしてやまちゃん!!よく分かってるね!!!
てっちゃん出るって聞いて久々にラジアン聞いたもん!!!笑
これからはもうチョットラルク出なくても聞くから許してね★
CDで~たは今日は買えませんでした;;
絶対明日には買います(ノ><)ノ

久々に明日は虹友のかなこと遊んできますw
楽しみ~ww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

早速登録したんだねー★
かわいいよね!文章!!
なんかちっちゃい子みたい。笑

ねぇ★
僕もちょっと期待してたよ!下ネタ・・・!笑
だって、てっちゃん生き生きするんだもん!爆

同じ事考えた~★笑
やっぱ歌だけだよね???
HPで何もやってなかったし♪
うん、PJ>>音楽戦士だね★笑
裕斗 | URL | 2007/03/15/Thu 10:05 [EDIT]
10代の人が30代の人に萌え~とか
言ってるって他の人から見れば
かなりおもしろいと思うよ(^ω^)

灰莉 | URL | 2007/03/15/Thu 17:03 [EDIT]
やっぱりライヴとかイベントって東京が多いから
東京住みは得だよねっ
福井の方が東京より好きだけど
やっぱり福井には住めないなぁ((笑
凄い短い時間だと思うけど((涙
ガン見してくるよっ((爆
単純にスペイン坂スタジオに行けるのだけでも嬉しいのだけれど((笑

kenちゃんってヒゲがトレードマーク(今は違うけど)
だったしタバコ吸いまくってるし((笑
なんか大人なイメージがあったけど笑い方とかめちゃめちゃかわいいもんねvv

ムービー,見た??
意味わかんなくない??特に1((爆

良い曲だよねっ!
天嘉で聴いたけど全然記憶になかったのがもったいない((笑
PVも早く見なくちゃ!!
choki | URL | 2007/03/15/Thu 21:48 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
