ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/15
2007 Thu
ラルカラww
今日は久々に虹友のかなこと遊びました~♪♪
カラオケ行ってラルク&ソロ歌いまくって声ガラガラになったり(笑)、
プリクラ撮ったり色々話せてすごい楽しかったぁ!!
あとカラオケでメトロポリス歌ったらやたらエロっちぃ映像出てきて焦ったwww笑
また遊ぼうなぁ(^U^)

そしてやっとCDでーた買いました!!!
相変わらずとっても可愛い(*´∀`*)
テッツプレスの写真も赤のチェックの服がお似合いですwww笑
インタビューはまぁ普通な感じでした!!笑
てっちゃんが買い物して読者にプレゼントしよう!みたいな企画もありました♪
なんか応募はCDでーたの携帯サイトからの応募らしいんですけどまたソフトバンクは対応してないんだって(´д`)
またソフトバンクだけなのね・・・;;
やっぱりてっちゃんアタシに対してはドSです!!!!笑
あと『BARKS』でPVだけじゃなくてインタビューもちゃんと見れるようになってましたw

さっきオフィみたらDVDBOXの収録曲が発表になってました(><)
まだ見てない人はいってみてください★
ってかmetropolis入ってるよ!!!!!!!!!!!!!笑
追記でバトンします♪♪

まずは相方様からのバトン♪
【脈絡のないロングバトン】

◆HNは?
toshi子です!!

◆じゃ、本名は?
テツコw(嘘

◆昨日のお昼、何食った?
ビーフシチュードリアw

◆美味かった?
うん!美味しかった(><)

◆誕生日に誰かから何かもらった?
色々もらったよ!!笑

◆一番最近送ったメール晒して?
『てっちゃんの裏ジャケビルの端すぎ!!』笑

◆それ誰に送ったの?
虹友のみやびちゃんw

◆嫌いな芸能人いる?
出川とか?笑

◆理由は?
声がでかい!!爆

◆恋人いる?
てっちゃんのこと?笑

◆どこまで進んだ?w
そんなのココじゃいえない(ノ∀`)ノ←

◆好きなポケモン何?
ポケモンとか懐かしい!!!笑
昔はラプラス好きだった気がするw笑

◆今音楽聴いてる?
聞いてます♪

◆何聴いてんの?
tetsu/Can't stop believing

◆今お気に入りの服を教えて?
髑髏ちゃんの服w

◆帽子はかぶる派?
全く被らない!!

◆ファッションリーダーは誰?
てっちゃんで(*´∀`*)笑

◆自分の性格はどんな感じ?
消極的、単純。

◆母親の血液型は?
A型!!

◆字は綺麗?
いえ、きたないです;;

◆一番最近見た映画は?
映画とか最近全く見てないからわかんない;;

◆「ティンコ巻き」知ってる?
いいえ(笑)
若干下ネタな雰囲気がするのはアタシだけですか?笑

◆Vサロ常駐か…
よくわかんない↓↓笑

◆今欲しいものを精一杯アピールして!
てっちゃんとお金(ノ><)ノ


◆これで誰かが誕生日に贈ってくれるね!
てっちゃん貰えたら最高だねw笑

◆心優しい5人にまわしてね
空、いちは、玻瑠夜、楓、心蒔

続いて灰莉からのバトンw
『方言バトン』

ルール.次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

*.今何してるの?
(´ω`){今何してんの?

*.それどうしたの?
(´ω`){それどうしたん?

*.可愛いねって言ってたよ。
(´∀`){可愛いっていってたでぇ♪

*.本当に好きなんだよ。
(´∀`){本間に好きやねん!!

*.ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
(´ω`){なぁ、そこのリモコンとって~

*.もし、好きだと言ったらどうする?
(´・ω・`){もし、好きやってゆったらどうする?

*.早口言葉言える?じゃあ言ってみて。
(・∀・){早口言葉いえる?じゃ~言って!!

*.あのね、今度の休みにエステ行こうかなって予約してるの。
(⊿`){あんなぁ、今度の休みエステ行こっかんなぁって予約してるねんw

*.これ回す人いる?(方言と答えを)
(^ω^){これ回す人おる?
てら、裕斗、亜弓

暇だったらしてみてくださ~いww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

今日、手紙届きましたよ♪
って知ってるってね。笑
うさ耳、好評みたいで嬉しいですvv
また性懲りも無く、絵入れるね!!
よければ見てくださいね~♪

そっか~!!
じゃあ音楽戦士は被らないと期待して連続でレコーダーで録るよvv
パソだと面倒ってお父さんに言われてたしね^^;
きっとそこまでてっちゃんはドSじゃないと思う・・・し!!笑
た、多分・・・。ぇ

REMIX聴いてみて、やっぱりCDは1枚だけでいい気がしました。爆
それより雑誌代に残さなきゃ!!って思ってさ☆
明日、CDでーたとオリスタ買いに行かなきゃvv

ラルクのこと好きって言っててくれると私らファンも安心するよねvv
嫌々やってるとか、ファンでも嫌だし・・・。
他の麺はどう思ってるかわかんないけどね^^;
でも、最近みんな楽しそうだし、4人ともラルクが大好きなんだろうねvv
うわ~いいバンドvv笑
みやび | URL | 2007/03/15/Thu 23:07 [EDIT]
普通の30代の人やったら萌えるどころか、きもい(・∀・)あ
はいたむだからこそ、萌えるのさ(´ω`)
早く見たいなーPJ。
灰莉 | URL | 2007/03/16/Fri 10:20 [EDIT]
バトン有難う★
僕がやったらそのまま・・・?笑
「彩り」の前の記事の追記の一つ目のバトン回してみたから、よろしければやってくださいませ!笑

下ネタでキラキラするって、よく考えたら、物凄い面白い・・・!!笑

僕も頼んだけど、その子と連絡取れなくて困ってる・・・汗
てっちゃん、買ってきた~!!今帰ってきた~!!ぇ
キャハハァ~イ!!!!笑
裕斗 | URL | 2007/03/16/Fri 11:45 [EDIT]
ラジアン…あんま下ネタじゃなかったよね(´∀`)
あの2人も大人になったという事か←
うん、なんかてっちゃんは言ってたけどね…(●´艸`)

うがー!!!やっぱオーサカキング行ったんだ(゜∀゜)
まぁそりゃそうだよね、大阪に住んでていかない理由がない(´∀`)w
いーなー(゜∀゜)!!!
炎天下だろうが、そりゃあ頑張れるよね☆
でも…お疲れ様でした(今更)

あっ、私もネット!タワレコさんだよー!
キタキタ($∇$)キタキタ!!!
ポスターのために高くなっちゃったけど、よかったよね!

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/

てら | URL | 2007/03/16/Fri 15:45 [EDIT]
今日学級閉鎖になりかけた心蒔デス('-')
給食終了後帰宅したょーッ 午後の授業はなかったヽ(‘ ∇‘ )ノ

うちもラルカラしたぁぃッッ 声が枯れるまでラルカラしたぃょーッッ
フリータイムで歌ぃ続けたぃゎーッッ
もちキャンストもね♪「♪時を止めて~♪」(ヤメれ

CDでーたでお買い物してたねー*
実際にてっちゃんが買い物してるトコロに出くわしたら、どぅしょ(バカ
絶対きょどるょ(笑 それか「気のせいだ」と思ぃ、見なかったことにしちゃうカモ
心蒔 | URL | 2007/03/16/Fri 19:55 [EDIT]
こんばんわー。
さっきライブトーク終わったね。
4分延長…?笑
延長って程でも無かったね(苦笑)
楽しかった(・∀・)

ストップビールビンって笛椅子と同じ感じなんじゃん?(苦笑)
てゆか、新曲出すとアーティストグッズも出るけど、そのアーティストグッズはいつもああゆうのなんだよね…(笑)

音戦でもお目にかかれるかな…(゜∀゜)
鈴音玻瑠夜 | URL | 2007/03/16/Fri 21:41 [EDIT]
ホントー詳細出てる!!
気付かなかったあー…ありがとーvv

てかライヴトークやばかったあ***
最初10分見逃したけど…
延長とかするんだねー!!
すぐ終わっちゃったけど…;

ガリガリ君食べたんだ!!笑
いいな~
私寒いから勇気でない!!;

パケ放?!いいな~!!
私も「したい」って言ったんだけど…
「連絡しないくせに遊びばっかに使うな」って言われた…;
でもちゃんと連絡したらしてくれるかも♪♪
あ、連絡って「今から帰ります」とかね。

繻理 | URL | 2007/03/16/Fri 22:31 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
