ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/16
2007 Fri
ライブトークやばいよ~!!!!!
やばいよteっちゃん可愛すぎるよ~(ノ><)ノ
何ってもちろんライブトークの事です!!!!!!笑
今興奮冷めやらぬなか書いてるので凄いハイテンションでおおくりしてますwwww笑
出てきた瞬間からもう・・・(*´∀`*)
ってか今日のてっちゃんカッコ良すぎるよね!!!
衣装もピンクっていうか赤紫みたいなIラブ●●●とか書いちゃってる素敵なお洋服でしたww笑
ってかビルの話してる時が1番楽しそうに話してたね♪
そんなてっちゃん見てアタシは萌え(*´∀`)
そしてkenちゃんだよ!!!!!
毎日チャック開いてるってオイッ!!!!爆
しかも開いてるって言われても『知ってるよ』って・・・笑
ナイスキャラだよkenちゃん!!!!笑
今日ライブトークきいてて1番爆笑しました♪♪笑
まぁ楽しそうにレコーディングしてそうで良かったです☆←えっ?笑
あぁ~ほんとバイト休んで良かった(><)笑
でも重大発表っていってたけど特になかったよね??
kenちゃんのチャック全開が重大発表だったの?!?!(違
あとはPJと音楽戦士ですねww
どっちもめっちゃ楽しみ!!!
ちゃんと友達に録画も頼んだので被っても大丈夫です★笑

あと今日、古本●場(笑)で『heavenly photographas』と『heavenly christmas』の写真集Getいたしました!!!
前から欲しかったのでほんと嬉しかったですww
なんかわかんないけど『LIVE』と『LIFE』はいっぱい置いてた!!笑
両方3冊ずつはありました!!!笑
PJあとまで2時間ぐらい♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ライヴトーク良かったよね!
ウチも未だにハイテンション((笑
kenちゃん凄すぎだよねっ((爆
親に五月蝿いって言われる程爆笑してたvv
流石ビルフェチって感じだったしvv
元気そうで良かった♪

明日だよ!
もーPJも音楽戦士もあるし
なんかてんてこ舞いだっ((笑
は~いっ♪楽しんでくるねんvvv

チャック話で
大人な感じのkenちゃんは崩れ去ったわ♪((爆

たぶん他の人なら許さないんだけど
teっちゃんだからねんvv((笑

東京でしかやらんからねぇ;;
でも一度は参戦すべきだよっvv
色んなアーティストが見れるし
なんといっても楽しいから♪
choki | URL | 2007/03/16/Fri 22:22 [EDIT]
ライブトークやばかったねvv
何であんなにかっこいいの、てっちゃん?!って感じだったvv笑
あ~この衣装で雑誌の撮影とかしてくれてないかな~??
かなりツボなんですけど・・・!!笑
チャックの話はホントに面白かったね★
ナイスkenちゃん(*ゝωo*b)

もう1時間半後にはラルクを映像で見れるよ~~vv
今から緊張してるよ!!笑
てっちゃんの衣装、どんなのかな・・・??
またメェルで興奮気味に(笑)語りましょうvv

さっきのライブトークでも虹麺のこと、「完璧ですから」って褒めてたよねvv
私的にはhydeさんとかの失敗談を聞きたかったんだけど・・・(笑
やっぱてっちゃん好きやわ~~~vv(そればっか;

今日は9位だったよ!
意外にてっちゃん頑張ってるね♪←酷っ
明日、スペシャで何位なのか確認してみないとね★
みやび | URL | 2007/03/16/Fri 22:25 [EDIT]
やっばかったねぃ(*´艸`*)kenちゃんナイスキャラ!!w
今PJ見終わったんですが、kenちゃんのチャックが気になりました…(笑)

あ☆タメ語でどうぞ(*´∀`*)
灰春 | URL | 2007/03/17/Sat 00:21 [EDIT]
もうライブトークもPJもすごすぎて、何から話せばいいのかわかんない楓です笑
ライブトークのてっちゃんかっこよすぎてやばかった!!!
ワッペン隠してるとこが、いつものてっちゃんらしくてかわいかったね★

PJは、涙ものでしたよ!!笑
なんか、ラルクでてきたら、4人がそろってることに感動して、泣けてきた。
やっぱりあの人達すごいよ!!かっこよすぎだよ!!

そしてhydeの歯が超きれいになってた笑
| URL | 2007/03/17/Sat 08:42 [EDIT]
PJのはいたむやばかった(ノ∀`*)
可愛い&萌え。
なんであんなに色気が出てるんやー!!
触りたくなるやないか~!!←変態
灰莉 | URL | 2007/03/17/Sat 10:55 [EDIT]
私、ライブトークで一番最初にてっちゃんの顔を見ずに服の"アレ"を見てしまった(笑)
男気溢れてるね~。笑
kenちゃんも男らしすぎるよ!!!

PJもやばかったvvv
かわいすぎるよ(*´Д`*)

音楽戦士のてっちゃん、なんか元気なかった気がするのは私だけ・・・?
可那子 | URL | 2007/03/17/Sat 14:04 [EDIT]
ムービーかぁ!
ムービーは立ち上がんのが遅いから
連写してた((笑
kenちゃんはヤバイね((笑
そりゃteっちゃんもごめんなさいって言っちゃうわ((爆

生teっちゃん,予定通りガン見してきました((笑
大感激だったよ><

ごちゃって夏の??
ピンクテツ??((名付けた
choki | URL | 2007/03/17/Sat 18:18 [EDIT]
さっきはラジオの動画がリアタイで見れること教えてくれてありがとうvv
曲がかかってるときに椅子で遊んでたりしてたのが見れてよかった~vv

それと、遅くなったけどtoshi子が廻してくれたバトンやったよ~♪
多分、これで全部やったよね??
まだ残ってるようなら言ってね☆

幼馴染み2人が喋ってると萌え~だよねvv笑
じゃぁ、Linkのときに出たPJとか最高なんじゃない?!笑
私はhydeさんとてっちゃんが喋ってると萌える(*´艸`*+)
もう、この2人が絡んでくれたら幸せすぎて死ねるよ!(大袈裟

言ってる02!!
てか、うちらメェルでラルクのこと意外話さないよね?!
よくネタが尽きないな~って感心してるんですけど!!笑
てつヲタ同士なんで、好きなこといっぱい話してもいいからホント助かってるよ~vv
今度は直にあって語りた~い☆

さっきのラジオのサイトのランキングではてっちゃんは5位だったね!!
嬉しい~~vv
めっちゃ頑張ってるね、てっちゃんvv笑
みやび | URL | 2007/03/17/Sat 18:27 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
