ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/17
2007 Sat
PJに音戦にMステ出演・・・
昨日(今日)はPJと音楽戦士でしたね!!!
もうPJ良かったねww
トークはハイディーしか話してなかったけどなんか4人でいるの見れただけで幸せ(*´∀`*)
ハイディーはとにかく可愛かったし、kenちゃん前はだけててセクシーでてっちゃんはピンクで可愛くて、ユッキーめっちゃカッコ良かったぁ(><)
西川君のタンバリンが凄く見たいですwww笑
ライブトークの後で見たからkenちゃんのチャック気になっちゃったよ!!爆

そして音楽戦士はてっちゃんまたまた可愛かったねvV
でもなんかスッゴイしんどそうに見えた;
収録の時吸入器持ってきたって携帯サイトで言ってたけどほんとに熱とかあったじゃない??
って本気で心配してしまいました!!!
あぁ~なんて痛いてつヲタなんでしょう・・・笑
でもライブトークは元気みたいだったからもう大丈夫みたいだね♪♪

そして4月6日にはMステ出演ですよ!!
昼ぐらいにLE-CIELからメェル来て叫びました♪笑
昨日のMステでも一瞬妖精さん(hyde)映ったよねww笑
新曲かSHINE歌ってくれるんだよね?笑
楽しみ~ww

あと今日はTOYOTA SOUND IN MY LIFEもありましたね!!
バイトからダッシュで帰ってきて動画見ながらラジオ聞いてたけどもうか~わ~い~い~(*´∀`*)
ファンの子に手振ってるのもイスくるくるしちゃってるのも全部可愛すぎるww
アタシも生で見たかったなぁ(´д`)

可愛いてっちゃんが見れて幸せやったけど夜はバイト忙しすぎて死にそうやった・・・・↓↓
今から昨日のPJと音楽戦士見て癒されたいと思います♪笑

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うわうわうわ!ビデオにとってまだ見てないよ;;
PJと音楽戦士・・・(。。;)
萌えかぁ~。萌えww←
ライブトークもT-FMのラジオもみたよんv
可愛ゆかったvvv
ビルの話でテンションアゲアゲだったねぇ!!
ラルクの話で盛り上がってて、流石ファン一号!!!笑

バトンやったことあったかぁ~・・・!
やりつくしてるねぇ!www
裕斗 | URL | 2007/03/18/Sun 00:03 [EDIT]
テレビにいっぱい出てくれて嬉しいね(^ω^)♪
えむすて楽しみ~♪
はいたむの衣装が気になる(・ω・`)

PJのけんたん、えろい(゚Д゚)!
あんなにあけて、こっちはやばすやったんやで!!
もう萌えつきた(´・ω・`)
灰莉 | URL | 2007/03/18/Sun 10:40 [EDIT]
本当ライヴトークやばす(*´д`*)!!!
ビルの話…楽しそうだったけどさ、なんかライバル?出現?みたいな感じで

(*゜ー゜)あー俺負けてるかも…;

って言ってたのがすんごい萌えた!!!
可愛い(●´艸`)
私もさぁ、ビル建てることになったらてっちゃんに任せるから(ないない!)

あっははは(´∀`)www
『てっちゃんも大人になったのかなぁ…』とか私たち言ってたけど、
そんなこと無かったよねww
昼間っから何を言ってるんだろうあの人は(◎´艸`)
そういうところが大好きー!!!

ってかさ、私、写真集はLIFEしか持ってないんだけど(つД`)
いいなー!!!欲しいよ!!!
…けどさ、LIFEのスイス??…だと思うけど、最後の国!!!
あれやばいし(*´д`*)

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/

てら | URL | 2007/03/18/Sun 15:57 [EDIT]
そうだよ~♪
あのとき、メェルしてくれなきゃ、オンデマンドではカットされてる椅子で遊んだりする姿が見れなかったしね☆
ホント感謝してます~vv

全然02!!
私、バトンするの大好きだもんvv
だからまた懲りずに廻してください☆
春休み中は暇だしね!!笑

私もラニバリハーサル映像はてっちゃんとkenちゃんに萌え♥だったよ!!笑
ホント、あの2人可愛いよ~~vv
でもライブはやっぱりhydeさんとてっちゃんだよねvv
だってさ・・・2人の距離が半端なく近い時とかあるじゃん??
もう。。。。やば~い!!爆

ねぇ??
私自身不思議なくらいネタ尽きないよね~??
きっと、私がファンになって2年間溜めてたことだよ!!笑
そんだけファンの人と話したかったからさ~vv

来週のCDTVが楽しみだよね!!
何位にあがるかな~~??
みやび | URL | 2007/03/18/Sun 16:44 [EDIT]
あーまだ動画はチェックしてない!((待
本当にちょっとの間だったんだけど
近くで見れて感激だったよ!
終始笑顔だもんねぇ~
しかも椅子くるくるだしっvvv
キュンキュンでした((はいはい
夏のピンクテツ,羨ましいっ!!
・・・その時の無念を晴らしたって事で♪((笑

しかもその状態でDVDとかに映っちゃってるんだよね??((笑
PJの時とか一番前の人とか見つけちゃったら
ビックリだろうなぁ~kenちゃんbb

MステSP,楽しみだよね!!
妖精さん映ったよねbb((笑
6日ならSHINEの可能性,高いよねっ!楽しみ><><
choki | URL | 2007/03/18/Sun 20:17 [EDIT]
もう純白な時の私なんて誰も信じてくれへん(笑)
友達に「前は私普通やってんで!?」って言っても「絶対うそや」って真顔を言われるし・・・笑
kenちゃん、なんで全開なんやろ?
見て欲しいとか?笑
そんな遠回しなことせんでも・・・vvv←

やっぱり元気なかったよなぁ?;
大丈夫かなぁ。。
可那子 | URL | 2007/03/18/Sun 21:06 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
