ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
03/19
2007 Mon
kenちゃん来店!!!
今日バイト先にkenちゃん来ました!!!!!!!
ごめんなさい嘘です(笑)kenちゃん似の人が来ましたww笑
前にも1回来たことあったんだけど結構似てるんです(><)
今みたいに髭のないプリティーkenちゃんじゃなくて髭ある時でちょっとふっくらしてる感じw笑
凄い似てる!!って思うけどでもなんか違うんだよなぁ・・・笑
なんかkenちゃんの兄弟か親戚ぐらいな感じで似てます♪笑
スッゴイ忙しくてバタバタしてたんだけどkenちゃん似が来た時は一瞬幸せな気分になれました(*´∀`*)
今度は本物のkenちゃん来てくれないかなぁ~vV爆
亜弓バトンまわしてくれました~♪ありがと~ww
追記でします♪♪

○●自分取り扱い説明書バトン●○
お客様に本製品[自分]を説明しましょう。

●本製品
toshi子

●対象年齢
11歳以上w笑

●適正動作環境
ラルクを見れる。音楽が聴ける。ネットが出来る。

【以下の動作がしたいとき】

●話す
話しかけてもらえればいくらでも話します!!笑

●誘う
遊びに誘ってやってください♪

●笑わせる
結構すぐ笑います! 
    
●泣かせる
感動する映画とか見たら結構泣きます。

●怒らせる
ラルクの悪口言われると怒るというか不機嫌になります!!笑

●褒めさせる
凄い事してくれたら褒めます。笑
 
●謝らせる
けっこうすぐ謝ります!

●相談する
相談してくださればいつでも一緒に考えます!!
ただし良いアドバイスは出来ません。笑 

●倒す
簡単に倒せると思います!

●騙す
凄く騙されやすいのですぐ騙せます。笑

●味方にさせる
仲良くなって大切な友達なら味方になります!!

●服従させる
服従するのはドSっぽいゆきひろさんにだけですw笑
 
【メンテナンス・故障かな?と思ったら】

●エネルギー
ケーキ、ラルク、てっちゃん、睡眠。

●ケアの仕方
てっちゃんに浸らせてあげてください!!
 
●故障してる例
目が死んでる(笑)、叫ぶ(笑)

●修理の仕方
てっちゃんとお話させてあげてください(*´∀`*)笑

【本製品に関するお問い合わせ】(バトン回す人)
みやび、楓、てら、choki

Comment

管理人にのみ表示

バイト先にkenちゃん似の人が来たの?!
それはいいなーvV
なんか、その人がkenちゃんの身内とかだったらびっくりだよね??
ありえそうじゃない~??笑

バトンありがと~vv
明日、終業式だけだし暇だから明日やるね~vv

四番街のはやばいよね?!
私、パソでラニバ映像見てたら必ず巻き戻す部分だもん!!
trickとか映像化してほしいね~・・・
あ、あれですか??
もしtrickを映像化しちゃったらうちらみたいな人が映像見ながら暴走しちゃったら危ないから、とか!!爆
そんな優しさ要りませんって!!笑

てかさ、うちらの妄想って波長が合ってる感じしない??
私、toshi子が思ってる妄想そのまま考えてたりするしvv
わ~vvうちら気が合いますね~♪爆

もうすぐでゴチャだ!!
録音しなきゃ~。←ちょっと面倒くなってる(ぇ
みやび | URL | 2007/03/19/Mon 23:47 [EDIT]
今日は3・4時間目しか授業がナィ心蒔デス*
だから朝カラやってきてるょーん

ケンチャン似 フフ( ̄m ̄) いぃね*バイト先にケンチャンがいるなんて
本物のケンチャンが来たら、もうバイトなんてできなぃよねー(笑
来たばっかだから「これどーすんのー?」って質問してくるんだょ(爆
あぁ・・カワぃらしぃゎー(*´Д`*)(止

てっちゃんスゴぃおしゃれだょねー
PJも音楽戦士もヤフーのライブトークもおしゃれだった♪
てっちゃんに全身コーディネートしてもらぃたぃもんだゎ(笑
心蒔 | URL | 2007/03/20/Tue 08:49 [EDIT]
けんたんが来たかと思ったじゃん(∵)←
似てる人だったのね(-ω-)

SHINEだったらいいなあ(・ω・`)
てか、タモさんとの絡みが見たい!!
麺の絡みでもいいお(^ω^)

うちも黒のスーツは大好物(゚3゚)!
けんたんが着るとホストっぽいよねw
はいたむも似合うで~(・∀・)
灰莉 | URL | 2007/03/20/Tue 14:15 [EDIT]
栗山千明ちゃんとてっちゃんの交流が物凄く意外だったけど、幸せな気分になった裕斗です♪
長いな~!笑
Mステで新曲やるらしいよね!!スッゴイ楽しみ^^

kenチャン似の人!?見てみたぁい!
テンション上がるよね!!僕ラルク似の人って見たことないな~・・・。笑

うん、またバトン回すね!いつか・・・。
裕斗 | URL | 2007/03/20/Tue 14:36 [EDIT]
すっごいびっくりしたんだけど!!!
本当にけんちゃんが来たかと思っちゃったよ(●゜艸゜)
まぁ、勘違いだと思ってもさ、
その1瞬がなんか嬉しいよね(´∀`)ww

そうそう!なんでラルクの事話したいんだろうね??
それはてっちゃんが、
ラルクを愛してるからだよね\(≧∀≦)/
なんかそう思うと嬉しいw
私のことも愛してくだsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

何それΣ(゜Д゜)めっちゃいい人だね親戚の人ー!!!
じゃあ、toshi子はLIVEの方も持ってるの??

あの2人組になってそりしてる写真がやばい!
てっちゃんとはいちゃん幼すぎ!可愛すぎ(●´艸`)
けんちゃんとゆっきー保護者すぎ!(ぇ)
優しいオーラ出てるし(〃´∪`)っ

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/03/20/Tue 14:57 [EDIT]
けっこう似てたんだ(・ω・)
見てみたいわ(∩∀`)

SHINEちゃうのー!?
じゃあ、何を歌うんだよー(´Д`)←
絡みは必ずと言っていいほどやってほしいわ(・∀・)

スーツ萌え(´∀`)
特にはいたむw
灰莉 | URL | 2007/03/20/Tue 15:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
