ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/20
2007 Tue
アタシを癒してくれるのはてっちゃんです♪笑
今日は朝から凄いテンション低かった↓↓
だってゴチャ録音失敗したんだもん;;
ちゃんとリアルタイムで聞くつもりだったんだけどバイトで疲れて寝ちゃっててしかもコンポは日曜の『スクール~』のままで・・・;;
めっちゃ落ち込んでたんだけどてっちゃんがそんなアタシを慰めてくれました(*´∀`*)
5日ぶりぐらいに携帯サイトのメッセージ更新してくれてたぁ♪♪
てっちゃんの文章読んでるだけで和むwwもう顔がにやけっぱなしで・・・笑
一瞬にして元気を取り戻しました!!!笑

そして色んな方もブログに書かれてますけどMステで披露する曲が!!!SHINEじゃないらしいじゃないですか!!!!笑
パソコンの方では未定になってるけど携帯サイトでは書いてるって聞いてみたけどまた未定になってた・・・・
もしかしてスタッフさんがフライングしちゃったの??笑
なんか最近こういうの多いよねw笑
なんか曲名は『SEVENTH HEAVEN』らしいですね!!!
ってかLOST HEAVENに似てるって思っちゃったw笑
とにかくMステ楽しみですね(ノ><)ノ
そしてchokiから素敵なバトン奪ってきました!!!

【バトン@『Are you ready? 2007
またハートに火をつけろ!』】

Are you ready?

1.このツアータイトルを見て、どう思った??
 最初虹友のみやびにメェルで教えてもらって知ったんだけど「またって!!!」みたいな・・・笑
 あととにかく長いと思いました!!笑

2.どこ参戦する?
 神戸は参戦決定してます♪♪
 最前で見たい~(><)

3.ツアーグッズ、どんなの出ると思う?
 なんかまた面白いの出してほしいねww

4.やっぱ、追加公演ありますよねえ~
 ってかなかったら困るよ!!!
 東京とか大阪ないしあるんじゃないですか?
 それかまたアルバムが出てツアーがあるとか♪

5.またハートに火をつけろ!とのことですが、
 今のハートにはどのくらい火、ついてる?
 もう燃えまくってます!!!!!笑
 90パーセントは火ついてます(><)笑
 常にハートに火はラルクさんたちによって点けられっぱなしなんですw
 
6.最後に、『L'Arc~en~Ciel Are you ready? 2007
 またハートに火をつけろ!』への意気込みをどうぞ!
 もう火事になるくらいハートに火をつけてライブ参戦したいと思います♪♪笑
 こんなホールとかでラルク見るの初めてだから凄い楽しみ(><)
 是非最前でお願いしますm(__)m笑
 そして色んな虹友さんとまた知り合えたら嬉しいなぁw

7.回す人をどうぞ
 したい方はどうぞww
 ツアー参戦する方も是非してみたください♪

追記でみやびからのバトンします★★★
説明
このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください
このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています

☆あなたの好きな虹麺は?☆
もちろんtetsuさんww
てっちゃん大好きだよ~(ノ><)ノ笑

☆送り手の好きな虹麺は?☆
みやびもアタシと同じtetsuヲタだよねw
でもhydeさんにも浮気しちゃうって!!!笑
ってかむしろ2人セットだよね?爆

☆送り手と出会うきっかけは?☆
みやびがブログにコメントしてくれてたのがきっかけです♪
今ではアタシの暴走を聞いてくれる大事な虹友ですw爆

☆送り手の第一印象は?☆
なんか可愛らしい人だな~って思った★

☆今の印象は?☆
凄く気が合うよね♪♪
特に妄想してる時とか!!!!!!爆

☆ずっと身内でいたい?☆
身内ってなんか照れるねw←

☆送り手の好きなトコ☆
こんなアタシと仲良くしてくれて優しい所♪
そしてtetsuヲタな所vV笑

☆送り手のだめなトコ☆
ダメな所?
え~っとアタシと一緒で凄い妄想しちゃう所www爆
でも素敵な妄想だから大丈夫だよ(*´∀`)笑

☆メッセージ☆
こんなやつだけどこれからも仲良くしてね(><)
またメェルでいっぱい暴走しながら妄想話しようね!!!!爆
今度は直接会って語りたいねぇ~♪♪

☆次に回す人☆
相方様
いちは
かなこ
灰莉


暇な時にどうぞ~♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

今日,ローソン行ったんだけど
分からんかったわぁ;;
んーもう1回行ってみようかな!
コンビニってチケ代振り込み位でしか
行かないから分からん><((田舎もんか
ローソンチケで先行チケあるけど
会員に入ってないから出来ないし!!
e+とかやってくれないかなぁ・・・><><

ウチteっちゃん贔屓なのに
何故かHYDE個人のファンクラブにも入った((笑

素敵なバトンだよねっ!
答えてくれてありがとっvvv
確かにツアー名,長いね((笑
choki | URL | 2007/03/20/Tue 20:45 [EDIT]
フライングしてたんだ…!!
知らなかったあ~
それが春発売の新曲のことかな?
はやく見たいね♪♪
てかteっちゃんキャンストでMステ出ないのかなあ…;



友達に「てっちゃんガリガリ君食べてるんだってー」っていったら
「か、可愛い…!!」っていわれた***笑
まじ可愛いよねv
ソーダ味…食べてみたい…
私食べたことないんだよねえ~

携帯料金、自分で払ってるんだあ!!
超偉いね!!
自立してるって感じ◇◆

繻理 | URL | 2007/03/20/Tue 21:36 [EDIT]
バトンありがと~☆
ってか前にも回してもらってたやつもやるの忘れてた!!汗
ごめんよ~(⊃Д≦。)

私、普通の時とかないよ?爆
全てそっち方向に考えてしまう(笑)
「太いー!!」とか言ってたら「何が!?ナニが!?笑」って感じ!!!!笑

そーいえば、この前遊んだとこの近くの美容院にkenちゃんそっくりな美容師さんがいるらしい(´▽`*)
可那子 | URL | 2007/03/20/Tue 22:00 [EDIT]
バトンやってくれてありがとーvv
なんか、普通に嬉しいですね♪ぇ
これからも妄想話に花を咲かせようねvv笑

新曲タイトル・・・フライングですか?!
ありえな~い;;
せっかく楽しみにしてたのにさ・・・!!
てか、タイトルの意味って『至福』なんだってね??
ラルクっていうか・・・HYDEさんらしいね。笑
これでてっちゃんの曲とかだったら「ぶはっ!」ってなるね!(意味不
てっちゃんの逆鱗に触れなければいいけどさ・・・。汗

てかさ、今年か来年辺り、ラニバのDVDが出そうじゃない?!笑
出たら・・・入ってるかも―――!!
キャ――――vv(発狂
そこの部分だけで1万円でも出せるよ!!笑
いいなぁ・・・vv見たい(*>∀<*)
※いつも通り、妄想しちゃってますよ、この人。爆

絵見た??
あれさ~・・・セリフ分かってたらキャーvvだよねvv笑
分からなかったら「??何で照れてんの??」って感じだもん。
また素敵な妄想考えてねー★笑

ゴチャね、今から聴いてみる!!
もしかしたら少し聴けるかもしれないし・・・。
聴けたらレポでもするね♪
みやび | URL | 2007/03/20/Tue 22:30 [EDIT]
ばとんありがと(´∀`)

けんたんより身長は低かったんだ(´ー`)

SHINE以外に違う曲があったのね!!
それを歌ってくれるのかなー。
早く聴きたいな(・∀・)

はいたむも萌えるけどL'Arc麺みんな萌えるw
灰莉 | URL | 2007/03/21/Wed 10:57 [EDIT]
部活カラ帰ってきた心蒔デス 今日は2時間くらぃしかやってなぃケドねー

ケンチャンはウェイターだっけな??
あのレストランで料理を持ってきてくれる人のコトなんて言ぅんだっけな??
なんかそんなカンジの仕事をやってほしぃーなぁー(*'ー'*)
足長ぃカラ絶対似合ぅょ*デモ、言葉はニャーニャーなんだょ
( ´△`)アァ-妄想が止まらなぃよー(キモッ

Mステ「SHINE」じゃなぃのかー・・
「SEVENTH HEAVEN」ってなーにー?!
もぅラルクはワケゎかんなぃょーッ もぅどーいぅコトー?!
心蒔 | URL | 2007/03/21/Wed 12:10 [EDIT]
おおっ、そのバトンやりたい!!!
…って思ったらね、今日やったやつだったわ(´∀`)ぇ
ってかいつもね、
お礼言い忘れててごめんなんだけど(´・ω・`)
バトンありがとうね~orz

いやいや分かるって!!!
けんちゃんだよその人は!!!←??
なんか私の周りにゆっきー似の人がいるらしいんだけど、
全然見れないんだよねorz
友達はいつも見かけるらしいんだけど…??

そっか!私はLIFE、2000円出したのにな(´・ω・`)
500円損した気分(笑)
あっははは!!!ゆっきーで遊ぶてっちゃん見たい(笑)
もうねーてっちゃんすんごい幼い(●´艸`)
なんか他の3人さしおいて雪で遊んでるの!!!
私がカメラマンだったら…
そんなっ写真なんて撮れる状態じゃないし(*´д`*)

けんちゃんセレブ!!!
私と一緒にお茶しy(´∀`)≡◎≫)д`)
…おっと失礼(´∀`)ぇ
けんちゃんは抹茶ケーキが好きなのかな?
確か…ラルカフェもだったよね??

あああてっちゃんのコメント見たいー!!!
けど絶対駄目って言われるだろうしなぁ。゚(゚´Д`゚)゜。

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/03/21/Wed 15:57 [EDIT]
コメ返遅れちゃってごめんね><
あたしがパソ触らない間にいろいろあったみたいで笑
Mステの話、本当なのかなあ??
本当だとしたら、作曲hydeっぽくない??笑
曲名だけでもいろいろ楽しみになるよね!!
| URL | 2007/03/21/Wed 16:09 [EDIT]
ウチは前までディズニーのFCに入ってたんだけど
親に
「そのディズニーの分をHYDEに使わせて!」
って言って親に払ってもらっちゃってる((笑
LE-CIELも本当は自分が払う約束だったんだけど
更新ごとに親におねだりしてるわぁ((ダメじゃん
teっちゃんのが出来たら即入るわ!((笑
会員カードもオシャレそうvv

ウチ,略してないっていうか
[あれ]みたいな((爆
choki | URL | 2007/03/21/Wed 19:52 [EDIT]
そうそう、toshi子がやってるツアーのバトン、明日辺りやらせてもらいます♪
こういうバトン、やってみたかったんだよねー!!笑

それと、かなりグダグダだけどゴチャレポしちゃいました☆
本気で電波が悪かったから、重要な部分が抜けてる・・・(--;
韓国放送のせいだよー!!
まじで腹立つ(凸▼д▼メ)

てっちゃんの逆鱗に触れたら・・・どうなるんだろ?!
演奏したら早々と帰っちゃったり!!
・・・は流石にないよね。生放送だし。
もしかしたら「釣り」かもしれないし!!
そうだったら見事術中にハマっちゃったね、うちら。笑

うん02♪
1万円で2日間ノーカット!!とかだったらホント幸せvv
せめて初日ノーカットがいい!!
kenちゃんが虹でミスったところとかtrick見たいからさ♪

また素敵な妄想よろしくね~☆笑

みやび | URL | 2007/03/21/Wed 21:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
