ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/21
2007 Wed
てっちゃんおめでとぉww
オリコンのウィークリーランキングでキャンスト9位でしたぁ
てっちゃんおめでとぉぉ(ノ*´∀`*)ノ
ヤフーのニュースでも書いてました!!→ココ

もう古い話題ですがやっとPJでhydeの歯並びちゃん確認しました!!笑
ほんとに綺麗になってたwww笑
矯正した甲斐があったねhydeさん♪♪♪
ってかこんな歯に注目して見たの初めてだよ!!!笑
歯並びはともかく何回見ても可愛いねぇ~(*´∀`*)
トークの時カメリハの話になった時のhydeの『ええやんね~』がめっちゃ可愛いwww笑
なんかLinkの時も足コンコンしてて可愛いしvV笑
やっぱラルクは良いね(ノ><)ノ笑
明日はバイト休みなんでいっぱいDVDみたいと思います♪♪

追記で空がまわしてくれたバトンします★
空ありがとぉ(^U^)
バトン名は不明↓↓

◆がけから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
正直どっちでもいいけどセロハンテープでw笑

◆手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という貼り紙がしてあった。
じゃ~他のポストに入れに行きます!!!笑

◆アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔は何処へ行くんだろう?
ってか顔取り替えるときいつも古い顔どっかに飛んでいってないっけ?笑

◆こんちちは。
こんにちわ。笑

◆これを持ってるとお金がたまると言われ人形を手渡された。
嘘くさいけどいちようもっときます!

◆ナルトのぐるぐる巻きって何のためにあるんだろう?
なんでだろうね?笑

◆ひたすら叫べ。
お金欲しい~(><)笑

◆黒板って可愛いよね?
いや、可愛くないし;笑

◆輪ゴムを思いっきり引っぱってちぎる根性と勇気はある?
痛いから嫌(´д`)

◆「穴があったら入りたい」と思ったら実際穴があった。
あったとしてもほんとに入ったら変は人と思われるよw笑

◆朝起きたら顔だけヨン様になってた!
嫌だ~↓↓
あの嘘くさい笑顔・・・笑

◆今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
『結構です』って断ります!!笑

◆NEXTランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
フリーで♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

「デカい」もいい感じやーんvvv(何が
あと「激しい」とかもそっち方面(笑)
でも絶対この話題が一番盛り上がるって!!!
やから私はもう戻らなくていいです。笑

私も見たことないんやけど、相当似てるらしいで!?
友達が「ラルクのkenさんに似てますね~」って言ったら「よく言われる」って答えたらしい(笑)
可那子 | URL | 2007/03/21/Wed 22:09 [EDIT]
コーラスを歌って貰うって、栗山千明チャン素晴らしいね★
なかなか頼めないと思うけど・・・笑

そっくりさんそんないるんだー!!
確かにhyde似をもし見たとしたら、それは、hydeだよね!!笑
なんか、僕の友達の家の近くの何処かのマンションにてっちゃんが住んでるとか住んでないとか・・・!
本当だったら、超羨ましいー!!!!
てっちゃん9位だったんだ!凄いね~♪♪
てか、ラルクで働いてたんだ!去年・・・!笑
裕斗 | URL | 2007/03/21/Wed 23:04 [EDIT]
てつてつって高層ビルフェチなんだ(・∀・)
変わったフェチだなw
僕はてつてつの首フェチなんですけどね(・ω・`)←

Mステー!!
早く曲を披露してくれ!!
神が降りてくるよ、4月6日にw

あの萌え要素はどこから手に入れたんだ??
元からあるのか??
もうやばいって><

詩の感想ありがと☆
自分でもけっこう気に入ってるんだw
灰莉 | URL | 2007/03/22/Thu 10:10 [EDIT]
ホントだぁ!!!てっちゃんおめでとー(^ω^)!!!
じゃあCDTVとかでも流れるよね♪
さすが我等の王子様⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´Д`)ノ゛大好き!

いやー登校時間が変わるから、
ゆっきーにはもう会えないのかも(´・ω・`)
ってすっかり本物ゆっきーみたいだよね(・∀・)♪

逆にてっちゃんがゆっきーに遊ばれてそうだな(´∀`)ww
えええなんで1500円と2000円(゚Д゚≡゚Д゚)
不思議なお店だね(・∀・)??
あっけどブックオフとかでラルクのCDの値段が
ゴチャ・まぜっ!(←わざと)だwww
あれは…1番安いの買うね(´∀`)そりゃそーだ

はいちゃんの歯並び…orz
私は前の方がいいと思うんだけど(´・ω・`)どうなの?
はいちゃんは野生が一番だよ←
まぁ可愛さには変わりないけどwww
けど、私の好きな八重歯だけはそのままにしてくれ~orz

うんうんwww
だってけんちゃん、ラニバは口で食べようとして
鼻についちゃったりね(●´艸`)ウフフ
可愛いッたらありゃしないもんー!

ああーorz
私、親と話したくないのよ…_| ̄|○ il||l
ツアー参戦もね、やっとこじつけて!
…これ以上頼むともうツアーもやめろ!みたいになりそうで。゚(゚´Д`゚)゜。
いいもん充分幸せだもん(`・ω・´)
けど…てっちゃん…;;ああー親のバカー!

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/03/22/Thu 16:04 [EDIT]

Track back
TB*URL

■ホテリアー
ヨン様 ドラマ ホテリアー 特別友情出演決定  [続きを読む]
ホテリアー 2007/03/22/Thu 13:57
copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
