ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/22
2007 Thu
ラルクな1日♪
今日はバイト休みだったので1日中DVD見てました!!!
もちろんラルクのDVDです♪♪笑
heavenly、ASIALIVE、スマツア、ラニバ、7、クロニクル、SMILEの初回DVDとかいっぱい見た!!
全部良いけどスマツアはやっぱイイよね(><)笑
パンクでは可愛いてっちゃん見れるし予感はいってるし(*´∀`)
アタシ予感大好きなんです(ノ><)ノ
あ!!どうでも良いですよね!!!笑
ってかスマツアの予感歌ってるhydeめっちゃセクシーじゃないですか?!?!
あの歌い方といいもう凄い好きなんですvV
でもアジアライブもてっちゃんのうさ耳あるからすてがたい!!!笑
だってあのうさ耳は可愛すぎるwwwww
もう犯罪級に可愛いよね(*´∀`*)
でもheavenlyも皆可愛いし、7も大好きだし・・・
まぁとにかく全部良いって事です♪♪←

そして30th K'Oshimergary Allianceという同盟にも参加せていただいてるんですけど企画者/管理人のRAyさんのサイトでL'Arc~en~Ciel LIVE当日待ち受け企画!をされていて私も参加させていただきました!!
ちなみにサイトはこちら
でもほんとライブに来てる人ほとんどがこの待ち受けだったら面白いよね!!!笑
とっても素敵な企画ですよね(*´∀`)
皆さんも是非!!!笑
追記でいちはからのバトンリターン♪
説明
このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください
このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています

☆あなたの好きな虹麺は?☆
てっちゃんですよww

☆送り手の好きな虹麺は?☆
妖精hydeさんw笑

☆送り手と出会うきっかけは?☆
いちはが虹友募集掲示板からアタシにメェルしてくれましたw

☆送り手の第一印象は?☆
なんかメェルでは凄い明るい子って感じw
初対面の時は可愛い背の高い子!!笑
でも実際も明るい子だった♪

☆今の印象は?☆
すっごいドS!!!嘘だよw笑
まぁドSなのはほんとだけど一緒にいて楽しい何でも話せる大切なお友達です(><)

☆ずっと身内でいたい?☆
いたい、痛い!!←パクった!!笑

☆送り手の好きなトコ☆
全部好きよvV
ってか嫌いな所なんてないよ~(*´∀`)

☆送り手のだめなトコ☆
やっぱドSな所?爆

☆メッセージ☆
本間ラルカラ行こうなぁ♪♪
もちろん一生友達やで~(*´∀`*)
おばあちゃんになってカラオケ行ってTaste of love歌わないとね!!笑

☆次に回す人☆
リターンなのでパス!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

3年位前に出来たんだよっbb
指定された期間中にTDLに行くとグッズをもらえたりとか♪
まぁもうやめちゃったけど((爆

ハー火が一番楽だけど前にあったからなぁ
みたいな((苦笑
何の事を言ってるのか分かればOKだよっvv((笑

ウサ耳teっちゃんはやばいよね!
しかもピンクvvvv((落ち着け
あれは特許取るべき((笑

へー!
そういう企画もあるんだねっvv
おもしろそう♪
choki | URL | 2007/03/22/Thu 21:13 [EDIT]
初めまして!!
Love L'Arcという同盟の管理人のなゆというものです。
だいぶ前に加盟していただいたのに
挨拶をしていなくて申し訳ございませんでした><

これからもラルクも愛し続けましょう!!笑
こんな奴でよかったら絡んでやってください!←


乱文失礼しました。
夏由 | URL | 2007/03/22/Thu 21:26 [EDIT]
同じ日にラルク鑑賞会とか・・・気が合うよね。笑
でもtoshi子はラルクのライブDVDめっちゃ持ってて羨ましい!!
うちは結局、音楽戦士とMステ(カレス)しか見れなかった~orz
そのかわり、相方さんの大好きなKAT-TUNばっかり見てたよ♪
最近、ジャニにハマってるよ・・・(笑

そうそう(´。_。`;)ショボーン
韓国放送入ったら全然聴こえなくなるし!!
いっそのことゴチャが全国区になったらいいのにね~!!
あ・・・でも、それはそれで嫌だな~。
大阪限定だから大阪弁喋ってるてっちゃんが聞けるわけだしね♪

あーホントだね!!
MステもドSやん!!笑
つか絶対ラルク側の陰謀じゃん!!笑
もう・・・どんだけSなんですか(´∀`喜)←

虹でミスるとか、最高なんですけどkenさん!!笑
感動するところが笑顔で終了とかホントいいライブだと思う☆
見てみたいなーvv

バトンしてみたよー♪
ツアーバトンとか素敵だよね☆笑
みやび | URL | 2007/03/22/Thu 22:30 [EDIT]
私も今日DVD見たよ***
ラニバだけどvv
うさ耳やばいよねー!!なんであんなに似合っちゃうかな!!


春の新曲がSHINEって決め付けてたのに違うみたいだし…
ラルクって何考えてるか全然わかんないよね?!;
読めない~!!
商売上手vv笑
Mステ楽しみよね♪♪ゲスト豪華だし***
なんかキャンストでMステ出るタイミング失ったよね…

なんか自立してるって感じするよー!!
私、携帯料金5000すぎたらその分は自分で払えって言われてたのに
1回も払ったことないよ。笑
ホワイトプランに入りたいかな~…
繻理 | URL | 2007/03/22/Thu 23:37 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
