ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/23
2007 Fri
素敵な目覚め(*´∀`*)
今日LE-CIEL会員の方は朝早くから起こされた方多いんじゃないでしょうか?笑
ものすごい朝早くにLE-CIELから素敵なメェルが送られてきましたね(><)
アタシは5時10分にメェル届きました!!笑
中には4時台にメェル届いた方もいたみたいで・・・
ちょっと早すぎて迷惑(´д`)爆
でもまぁその時は起きなかったんですけど(笑)6時40分ごろ目が覚めて携帯を見てみると新曲情報が!!!!
一気に目が覚めたwwww
そして興奮して虹友にメェル送っちゃいました(ノ><)ノ
ってかアタシも朝早くからメェルして迷惑な事してるよね・・・笑
みやびゴメンネ;;>私信
まだLE-CIEL会員だけの情報かなぁって思ったけどオフィMステ
Yahoo!でも発表されてましたね♪♪

曲名はMステでもう分かっちゃってたけど発売日とか前代未聞の着うた&カラオケ先行配信、初回仕様はピクチャーレーベル、封入特典とか色々あるけど発売日遅くない?笑
もう春終わりそうな時期だよ!!!笑
それに発売日前からカラオケ配信されても歌えない(´∀`)
自力で歌ってみろってことですか??笑
さすがラルクさんwwやっぱりドSなのね(*´∀`*)爆
ってかちょっと思ったんだけど『SEVENTH HEAVEN』略したら『セブへブ』?笑
すっごい言いにくい~(´д`)爆
あとSonyMusic所見たら『今回のラルクは踊れます。』って書いてたんですけど!!!!!
踊れちゃうんですか?!?!どんな曲なんですか!!!笑 
3月30日になったら多分着うた取っちゃうだろうな~・・・笑
Mステもめっちゃ楽しみ~(^U^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ビルフェチとか、うち的には笑える(・ω・)←
てつてつの首好きーw

毎日萌えまくりだし、まじで(ノ∀`*)
灰莉 | URL | 2007/03/23/Fri 15:46 [EDIT]
踊りたい~★笑←
テンションおかしい楓です(*´艸`*)
まじうれしいねえ!!
あたしのところにメール届いたのは夕方だった笑
それまで知らなかったよお涙
auだと遅いのかな!?笑

うん、あたしもラルクのドSさを実感したよ←
| URL | 2007/03/23/Fri 20:06 [EDIT]
起こされた人ー??
はぁい(・∀・)ノ
私、メール来たらよっぽど爆睡じゃない限り起きてしまうから5時半に起きたよ(笑)
しかも寝起きめっちゃ悪いから「は?誰?怒 なんや、LE-CIEL?何?5月?遅いって(激怒)」って感じで二度寝した。
んで9時ぐらいにちゃんと起きてもっかいメール見たら「ひゃっほーい♪」って。笑

写メ!?!?
OK、頼んでみるわ(笑)
可那子 | URL | 2007/03/23/Fri 20:26 [EDIT]
メール,3時代に来たよ((爆
結構差ってあるんだねぇ((感心しなくても
もう春じゃないよねっ((笑
でもとにかく楽しみvvvvv
確かにセブヘブって言いにくいね((笑
今ブームなんかなぁ言いにくいの((ぇ

PV録った後に皆でお鍋を食べに行ったんだって♪
choki | URL | 2007/03/23/Fri 20:45 [EDIT]
いやいや!!メェル全然気にしてないし、気付いて無かったよ!!←
私、目覚ましが鳴っても起きないくらいしつこい性格してるからね~。爆
7時40分くらいまでメェル来てたのに気付かなかったもん。
だからあんなに返信が遅かったというw笑
てか、ホントに新曲楽しみ~~vv
だからMステでSHINE唄わないんだね!!ようやく理解したよ!!笑
でも・・・SHINEもテレビで聴きたいよね~??
MJで唄うのかな??どうだろ。

ホント、同じ日ってすごいよねー??
やっぱ、何かで繋がってんのよ、うちら!!爆
てか、本気でスマツアのDVDとSMILEが欲しい~
買っちゃいたいなーvv
臨時収入が入ればいいんだけど。(無謀

あー、確かにてっちゃんは結構大阪弁使ってるかも!!
kenちゃんは・・・大阪弁っていうより平仮名喋り~vv笑
地元に来たらhydeさんも大阪弁喋るみたいだし、いいね、大阪!!笑
引っ越したいな~・・・☆
みやび | URL | 2007/03/23/Fri 22:22 [EDIT]
桜が咲いて、空には虹が出ました!!←
神が舞い降りたー(゚∀゚)!
ありがとー(つω`)

僕もそんなてつてつが好き(^ω^)
灰莉 | URL | 2007/03/24/Sat 13:54 [EDIT]
新曲\(≧∀≦)/やったー!!!
あらま、確かにそれは迷惑のような嬉しいような(笑)
ってか『セブへブ』ってのがウケたよww
うーん…言いにくいorz
ハー火2といい…ラルクさん、略しにくい名前が好きなの(・∀・)?
5月は遅いよね;
ってか30日だからもう6月じゃんヽ(o`Д´o)
まぁ出してくれるだけで嬉しいよ(●´艸`)

なんかディストにはいちゃんが『矯正します』って書いたらしくって!
なーぜーorz
まぁ良いけどさ、本人が望むなら!

えっ、ゆっきーのラニバケーキは知らなかった!
いやケーキは知ってたけど(汗)食べ方まではしらなかったよ(´・ω・`)
だって行ってないし汗
toshi子は…行ったんだっけ?
ゆっきーはノンエロなのにね(ノ∀`◎)
無意識に仕草がセクシーなんだよ(*´д`*)きゅん

あっ私も待ち受けのやつ参加中o(>▽<)o
リア友には広めたよ♪

http://welcome69sbp.blog91.fc2.com/
てら | URL | 2007/03/24/Sat 15:48 [EDIT]
夕方に来た人もおったの!?
そんなに時間かかるのかなぁ((笑
でも夕方ならオフィで発表された後だから意味n((強制終了
言いにくいよね((笑
やっぱりこれも「あれ」でbb((爆

アメリカで録ったっていう予定のハズなのに鍋((笑
teっちゃんも自分でつっこんでたvv
それには西川は出るのかなぁ;;
もう一通のLE-CIELメールに書いてあった方に
西川も出るんよvv
choki | URL | 2007/03/24/Sat 20:04 [EDIT]
はわわわわ!!!!
コメ返してくださってありがとうございます><
めちゃめちゃ嬉しかったです(人*´∀`)

おお!変態さんなのですか!←失礼
私もかなりです(*´д`*)← 
よかったらお友達になってくださいwwww
あ、呼び捨てタメ語でかまいませんのでッ☆

ではではまた遊びにきますねwwww
夏由 | URL | 2007/03/24/Sat 21:37 [EDIT]
ホントだ~!!
MJはBSだからSHINE唄う可能性もあるよねvv
アニメのOPとかって省略されちゃうと思うからちゃんと唄って欲しいんだよね~vv
楽しみだなーvv
友達がまた観覧に当たったらレポしてくれるかな??笑
レポしてくれたらネタバレOKならまた送るよーvv

スマツアの写真集ってオフショットみたいなのもあるのかな??
私、写真集はパンフで十分って思ってる人だからさぁ・・・。笑
あと、私も天嘉本欲しいなぁvv
ゆきぃろさんによるインタビュー(?)もあるみたいだしね★

ゆきぃろさんは濁音が無いよね??笑
もう・・可愛い過ぎだって!!(暴走
大阪住んじゃおっかーvv
で、でも歩くの速すぎてちゃんと付いていけるのかな?(まだ言ってる
あ、ライブ終わるまでは行っちゃダメだよね!!笑
忘れてたー。←
みやび | URL | 2007/03/24/Sat 22:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
