ラルクとムックとナイトメアとコメットさんが大好きなtoshi子のブログ♪
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/05
2006 Sun
疲れたぁぁ↓↓
バイト今日は6時間でした・・・めっちゃ疲れた
でも明日は久々の休みやぁぁすごい嬉しい
でも今日は小学校からのお友達のSちゃんと久々に電話してすっごい楽しかったぁまた電話したり遊ぼうなぁぁ

さっき相方さんのブログで強制バトンがあったのでします

●見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

●好きなタイプを外見で答えよう!
顔は可愛らしい感じで私的に足がいい感じの人!!笑(足フェチなんです・・)

●年上が好き?
はい!!年上好きです♪笑

●財布はどんなのを使ってますか??
黒色でピンクと白の水玉みたいな感じです。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
vodafoneで型は忘れました;;ピンク色です↑↑

●使ってる携帯ストラップは??
ピンクのジャラジャラしてるのと、ミニーちゃんとteっちゃんのピックです。

●手帳って持ってますか?
持ってないですねぇ↓↓

●バッグはどんなのを使ってますか?
最近は銀色っぽい結構大きめのを使ってます♪

●[バッグ]の主な中身は??
財布、携帯、ポーチ、ウォークマン、プリ帳

●今はいてるパンツの色
そんなの教えません!!笑

●星に何を願う?
お金をください!!笑

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
クレヨンは嫌だけどあえて言うなら・・赤色で↑↑笑

●好きなスポーツは?
テニス。

●好きな日
バイトが休みの日♪笑

●最後に観た映画は?
最近テレビでやってたデスノート!!

●怒ってる時にどうする?
すぐ態度とか表情にでてしまう・・・

●夏か冬どっち?
冬。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
何かのドラマを見てて泣いたけど忘れた;

●ベットの下に何がある?
何かの箱が2個ぐらいある・・・

●昨夜何した?
バイト行って帰ってきてドラマ見てパソコンして寝た。

●好きな車は?
特にない・・・

●好きな花は?
コスモス。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © ☆虹色日記☆. all rights reserved.
template by sleeeping!
